• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たませぶんのブログ一覧

2007年05月28日 イイね!

今日は勝ち (^^)/

今日は勝ち (^^)/昨日に引き続き広島vs西武。
カブ様の2日連続のホームラン(目の前まで飛んできた!)や涌井の好投で連敗ストップ!
勝率も5割復帰でとりあえず一安心。
昨日以上に応援に力が入ったので、喉が少し痛いっす。
今年の交流戦、パ・リーグで唯一調子にのれてないので、今日の勝ちを機に復調してほしいものです。

で、市民球場でのこのカードは来年まで見納めかな....。
Posted at 2007/05/28 23:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2007年05月27日 イイね!

レカロTシャツ

レカロTシャツ今日(といっても日付変わっちまったので昨日ですが)、野球観戦の前に市内のユニクロへ寄り道してレカロTシャツをゲット。
去年に引き続いて発売しているという情報は知っていたのですが、XLもしくはLサイズはねぇだろ~な~と期待せずに行ったら、XLは1枚だけですが残ってました。
店頭に出てない在庫の有無は未確認ですが、XL1枚の他はLが2枚とSだったかMだったかが1枚だけでしたね。
「ラッキー!」とすかさず購入。
去年は売り切れたか、小さいサイズしかないかで買えなかったので満足です。
昼間にユニクロのHPみたらまだ在庫はあるようでしたが、どうなんでしょう?
騒ぐ程でもないのかな?

ちなみに、本物のレカロは買えそうにないです(汗)。
Posted at 2007/05/28 00:36:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年05月27日 イイね!

交流戦’07 広島vs西武

交流戦’07 広島vs西武3年目の交流戦。
今年もライオンズが広島にやってきました。
ここんとこ調子が悪い(確か最近12試合で2勝10敗だったかな?)上に、今日のカープの先発は黒田ときたから負け覚悟で観戦してたんだけど、余り調子がいいように見えなかった黒田を攻略できずに1点差で負けちまいました(涙)。
カブ様の2ランでリードしたんだけど、1回、2回に攻めながらあと1本が出ずに点が取れなかったのが最後まで響きましたね。
気がつけば楽天とオリックスが迫ってきている....。まぢでやばいです...。
明日は勝ってね。
Posted at 2007/05/27 23:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2007年05月27日 イイね!

ラフェスタ

決してオデから浮気した訳ではありません。(浮気する資金もない)

この車自体はど~でもいいんですが、マイナーチェンジしてからのCMが結構   「耳に」残って、携帯の着うたをここからダウンロードしてしまいました。
特に若かりし頃の森高千里のミニスカート姿にかぶりついていた訳ではないんですが、妙に気になってしまって。

トヨタ、日産に比べて、ホンダはやはりCMの作り方がいまいちかと。
RBや初代RA、古くはワンダーシビックや初代シティなど、インパクトあるCMもありますが、RB以降印象に残るCMがないですなぁ。



ホンダのディーラーへ行った時にこの曲が鳴らない事を祈ります...。
Posted at 2007/05/27 10:35:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年05月22日 イイね!

交流戦

今年も始まりました。プロ野球セ・パ交流戦。

3年目ではありますが、今年は試合数も1カード6試合→4試合へ減って、なんかやる気ねぇなぁ~って感じがしますが、そんな中、ふと疑問に感じた事が。

上記したように昨年よりも試合数が減ってるにも関わらず、優勝賞金は変わってないのよね。
まぁ、スポンサーである儲かっている某生命保険会社(もっとも交流戦で浮かれている場合じゃないような気もしますが)の勝手ではありますが、試合数減ってるんだから(セ・リーグの意向?)優勝賞金も減らしていいんじゃぁねぇかなぁ...と思ったんですよ。

こんなどうでもいい事を思うのは私だけ?

どぉ~で~もい~いでぇ~すよぉ
Posted at 2007/05/22 23:47:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ

プロフィール

「新幹線なう。
今日は仙台へ出張。
飛行機嫌なんで東京経由の新幹線です(笑)」
何シテル?   11/10 07:21
RB3納車から7年を経過し、昨年末にはまさかの3回目の車検通過! ODYSSEY生活もトータル16年を超えました。 2013年に加わったFIT HYBRID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年1月9日に納車になりました   10台目の愛車です。 6年振りの買い替えです。 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2号機買い替えです。 妄想10ヶ月の末に、少々無茶な気もしましたが思い切って購入。 20 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート ブラックアメジストパール 9台目の愛車です。 この車がきっかけで、オフ会 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
諸般の事情で2003年3月登録の8年落ち中古車をサブ車として購入。 (納車時走行距離は3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.