車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 11:37 
@水冷IC さん まさかのセリカクーペでした^_^
10/12 01:03 
im at America🇺🇸

修学旅行的なやつです^_^
16セリカのクーペGTです!
 10/12 07:15 
@ゆう@202 コロナでは無く、セリカなんですね〜!
10/01 13:38 
@きりお さん ではよろしくお願いします!
10/01 13:29 
@きりお さん 頂きたいです!
ただ8-16日まで日本に居ないので後半でも大丈夫ですか?
 10/01 13:34 
大丈夫だよ。 中旬になれば、愛機も退院してるだろうし。
10/01 09:38 
11月上旬にプチセリカdayを開催したいなんて考えてます(^O^)
あとは場所を…
 10/01 10:08 
@ゆう@202 さん 一周目は学校の文化祭だから二週目以降なら予定が合えば参加しますよー✨
 10/01 13:24 
話違うけど、10月入ったけど、あれ、どうします?
09/12 12:32 
オイル交換、ワイパーラバー交換、ブレーキパッド交換〜いろいろ重なるなぁ(^_^;)
09/04 10:28 
@END OF SUMMER さん だから同じステッカーなんですね!

いやぁ、綺麗な車ですね〜!
09/04 10:24 
@END OF SUMMER さん おぉ、ENDさんのみん友さんでしたか(^_^)

近所のコンビニだったので、住んでるのも近所なのかも知れませんね♪
09/04 08:17 
朝からシルバーのMS02履いたRX-7に遭遇♪

綺麗に乗ってるな〜(^O^)
 09/04 10:22 
@ゆう@202 あら偶然! 僕のミンともさんですね。僕と同じ国道ステッカーが見えるヽ(゚Д゚)ノ
 09/04 10:26 
@ゆう@202 数ヶ月前に2台で琵琶湖周回に行って、その時の記念でおそろで国道ステッカー買っちゃいました(^^;)
 09/04 11:51 
@ゆう@202 さん
あざます!
09/03 19:36 
63カリーナ欲しいなぁ(^_^;)
09/03 19:35 
@きりお さん 少数でプチセリカdayしませんか?
 09/03 19:38 
良いと思うよ。
08/27 21:04 
昭和村なうですo(`ω´ )o
08/26 20:38 
@のりピ~ さん わかりました!
また連絡します(^^)
08/26 20:35 
@のりピ~ さん わかりました!
鈴鹿ツインですか?
 08/26 20:37 
@ゆう@202 ツインだよ。昼から走るよ(^o^)
08/26 20:22 
@のりピ~ さん 僕のはサーキット走れる状態じゃないんで、いけたら見学に行きます(^^)
 08/26 20:34 
@ゆう@202 わかり次第連絡してね。どこかで待ち合わせて行こう(≧▽≦)
08/25 20:35 
@のりピ~ さん おお!11日の予定がまだ明確ではないですが今のところ行けそうなので行ってみたいです(^○^)
 08/25 21:16 
@ゆう@202 走行会の申し込みが今週で終わるので、どうしようか・・・
08/25 20:10 
@のりピ~ さん ぜひのりピ〜さんとご一緒したいです(^-^)
 08/25 20:16 
@ゆう@202 見学や同乗走行もできるんで来てみては?ちなみに9月11日走るよ(^^♪
08/25 20:09 
@水冷IC さん あくまで願望なんでそこまで急いでないですよ(^o^)
ありがとうございます!
08/23 23:51 
@のりピ~ さん なるほど、そういうことなんですね(^_^;)
個人の走行会はいろいろ壁が厚いですね(^_^;)
 08/23 23:57 
@ゆう@202 まぁ個人で走った方が安いんだけどね( ̄▽ ̄)1時間とか、一枠5千円位かな?
08/23 23:42 
@のりピ~ さん 鈴鹿ツインとかモーターランド鈴鹿とかは大丈夫ですか?
 08/23 23:46 
@ゆう@202 ショップ主催の走行会なら大丈夫だよ(^^)v一般で走る時が分からんのよ(;^_^
 08/23 23:51 
@ゆう@202 モーターランド鈴鹿、土日で見ると、年内は厳しいような事を他の方がおっしゃってましたよ〜!
プロフィール
「@水冷IC さん まさかのセリカクーペでした^_^」
何シテル?   10/12 11:37
「ゆう」です。よろしくお願いします。 整備士目指して専門学校へ通う3年生です! 愛車はセリカ(ST202)、昔からの憧れたセリカです。特徴的な4灯のヘッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ セリカ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 09:37:03
FD3Sセッティング中にわかるトラブル と エンジンブローの原因 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 22:59:18
OBD2スキャンツールで車両情報読み取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 20:18:25
お友達
学生です、気軽に申請してほしいです(^^)
セリカ乗りの方はぜひぜひ友達になってください!
逆に気になった方にはお誘いします(笑)
61 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * よっさん63よっさん63 *
ゆてぃのすけゆてぃのすけ * イネムリイネムリ *
REVELREVEL *みんカラ公認 タナパットタナパット *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
再び憧れの20セリカに乗ります。 なかなか希少なブルーのセリカです。このセリカをずっと大 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親の車です。 プリウス(zvw30)に乗っていました。 少しずつ車を触りたいと思うので ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ピンクとブルーのツナギで乗ってましたが、楽しかったです。 どノーマル、走行17万4千キ ...
トヨタ セリカ ピンクちゃん (トヨタ セリカ)
1ヶ月位だけ乗ってました(^^;; ピンクな外装からしてアヤシイ臭い、実際事故車で至る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.