車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016/10/9 1JZミーティング [15枚]
投稿日 : 2016年10月14日
会場にて他にも色々写真を撮りましたので、ブログに上がっていないものをアップします^^
写真一覧
すっごい1JZ搭載車がてんこ盛りでした☆
イイね!
110マークⅡで滑り出すとこです
イイね!
3台のドリフトです。特にブリットの豪快なドリがカッコよすぎです^^
イイね!
警察だ!(インパルス板倉)
朝積車でこのチェイサーを見掛けたとき2度見しました(〇o〇;)
イイね!
トリプルでドリフト決めています!この3台の方は動きも揃っていてかなり上手い方たちでした
イイね!
エステート改5MTでしかもドリは初めて見ましたΣ( ̄□ ̄;)
イイね!
会場の様子です。色々参考になりますね。
イイね!
会場の様子2です。会場をうろつくだけでも色々なクルマが見れて飽きません(*´ω`*)
イイね!
色々なチームでの集会も行われていました。どのクルマ見てもカッコよくてたまらないです♪
イイね!
パレードランのスタート前です。これだけ大きいセダンが置いてある光景、あまり見れないですね( ゜д゜)実際の会場行くと本当に圧倒されます(;´д`)
イイね!
スタート地点にて。自分は今回写真右のオニギリさんの100チェで同乗ドライブです(≧∇≦)
イイね!
コース上にて。並んで走る姿もまたアツい!
イイね!
タカさんがブッこんでました☆タカさんとオニギリさんの2台にそれぞれ4乗して写真やら撮り合ってしまいました^^;わずか3周だけでしたが最高の時間でした(☆_☆)
イイね!
最後に、絆の集合写真(正)です。非常に悲しいですが、またこんな感じで集まれたらいいですね(≧∇≦)
イイね!
後ろからも。右のタワーから見下ろすと前の集合写真のような角度で撮れるのです。諸事情で遅くなった結果とっても良い場所に停めれたので良かったですε-(´∀`; )
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@タカ*(≧ω≦) さん たまたま今日は動かす予定無かったので良かったです^^;土曜日やります!」
何シテル?   11/24 18:21
まーつぃーです。 100の最初期型、平成8年9月登録のチェイサーに乗ってます。 平成18年12月購入。 最近またクルマをいじり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ギボシ端子の使い方③応用編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 19:14:07
ギボシ端子の使い方②製作編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 19:13:26
100チェイサー/フロントバンパー交換(初めての方へw) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 23:15:02
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100チェイサーに乗っています。どんな方でもいいのでどんどん絡みましょう♪
スバル ステラ スバル ステラ
家のクルマです。親父の通勤&休日や冬場乗っています。ついに11万キロ超え!! 最終走 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
作りもとても凝っていますし、装備がめちゃくちゃ凄くて驚きです(*´ω`*) ターボ付き ...
日産 スカイライン 2000 TURBO GT-E-X 日産 スカイライン 2000 TURBO GT-E-X
自分が生まれたころに父がジャパンから乗り換えたらしいです。L20ターボ+5MT+4ドアと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.