車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016 1JZミーティングへ
富士スピードウェイにて開催されました、1JZミーティングに初めて参加しました^^



参加されました方々、本当にお疲れ様でした(≧∇≦)

静岡へ行くのも初めてでしたので、軽い旅行っぽい感じで泊まりにしてました☆

さて、既に大月JCTを通り越すというミスコース後にやっとこ須走ICにて富士山を拝見~


雲に隠れてラピュタになってますた^^;

ホテルに荷物を置いてから国道246号を走り、明日の早朝の待ち合わせ場所を確認しつつ、アップガレージでパーツを物色しつつ、(自分のクルマにつかないハブリングを何故か買って)ビアガーデンにて一人飲みですε-(´∀`; )



翌日、とんでもない雨の中やぎ蔵さん率いる絆のメンバーをずっと待ちつつようやく会場の富士スピードウェイへ



リーダーのありがたき駐車案内もいただきました( ´艸`)

最後に絆メンバーの集合写真もばっちり撮りました



ここでグループは解散となってしまい、さらに重大発表もあったりで大変残念なようになってしまいましたが・・・今までお世話になりましたm(_ _)m

あと他の写真も別途アルバムにて後日掲載します♪

ドリフト見ると、ドリ専用のクルマが欲しいと思う今日この頃・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:34:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 07:22:07
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今年はいろいろな方とお会いして満喫しましてました(^ω^)
でも集合写真のときはもう疲れていたのはナイショです・・・( ̄▽ ̄;)

絆メンバー最後の集合だったんですね・・・
club☆1JZも解散しちゃったんで身近なチーム解散で悲しいです(ノД`)

またオフ会等でお会いしましたらゆっくりお話しましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 20:58:15
はい、お疲れ様でした^^
自分は初めての参加でしたのでちょっと周りの空気に軽く圧倒されて緊張気味でいつもの倍疲れましたε-(´∀`; )みなさん夜中出てきりしてますし、本当に疲れきっていましたね(;´д`)パレードランはテンション上がりまくりでしたがww

そうなんです。絆としてのミーティングは今回で最後なんです(ノ_・、)みなさん色々あるようで続けていくのが困難なようですね・・・

またお会いしたときにはよろしくです(*´ω`*)
2016/10/12 22:28:16
お疲れさまーヽ(^o^)丿

って呑んでたんだ(笑)

今のチェイサーをドリ車と通勤車と兼用に(^o^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:34:52
お疲れです^^

たまたまやっていたビアガーデンに一人でふらふら行って飲みつつ、屋台の食い物でお腹を満たしてました(*^-^*)

わたくしのカスい技術だと、あっという間にべっこべこの通勤車になってしまいます・・・そう前の180SXのように(ノ_<、)
2016/11/24 19:19:15
こんばんは!!

お疲れさまですm(__)m

あれから(1Jミーティング)もう2ヶ月近く経つと思うと時の流れは早いですね( ´△`)

絆最後のオフに参加していただきありがとうございましたm(__)m

とても充実した1日になりました!!

わたくし、当日気合いだけでやっていました(^^;

パレードランがあれほど楽しいものとは思っていなかったです(゜ロ゜)

来年は一緒に走ります?

まーつぃさん、1Jミーティング前日にビールをいただいてるとは羨ましい(*´∀`)♪


では、またお会いしましょう~!!
コメントへの返答
2016/11/24 23:30:09
こんばんは

お疲れ様です^^

あっという間に2ヶ月近く経っていたのですねΣ( ̄□ ̄;)すぐに明けましておめでとうするような季節になりました{{(>_<)}}

こちらこそ、お邪魔させていだたいて本当にありがとうございました^^色々大変だったでしょうし、やぎ蔵さんが度々記憶飛び掛けているのを目撃してました(;´д`)でも本当に楽しい時間を過ごせましたよ♪

来年是非一緒に走りましょう!サーキットなんて前の180SXのとき以来ですので、お手柔らかに・・・

前日観光がてら一人で飲んだりと自由気ままにやっっていました(笑)まあ次回は普通に夜出ますです( ´艸`)

また春ぐらいですかね?是非参加させていただきますYO!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@タカ*(≧ω≦) さん たまたま今日は動かす予定無かったので良かったです^^;土曜日やります!」
何シテル?   11/24 18:21
まーつぃーです。 100の最初期型、平成8年9月登録のチェイサーに乗ってます。 平成18年12月購入。 最近またクルマをいじり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ギボシ端子の使い方③応用編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 19:14:07
ギボシ端子の使い方②製作編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 19:13:26
100チェイサー/フロントバンパー交換(初めての方へw) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 23:15:02
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100チェイサーに乗っています。どんな方でもいいのでどんどん絡みましょう♪
スバル ステラ スバル ステラ
家のクルマです。親父の通勤&休日や冬場乗っています。ついに11万キロ超え!! 最終走 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
作りもとても凝っていますし、装備がめちゃくちゃ凄くて驚きです(*´ω`*) ターボ付き ...
日産 スカイライン 2000 TURBO GT-E-X 日産 スカイライン 2000 TURBO GT-E-X
自分が生まれたころに父がジャパンから乗り換えたらしいです。L20ターボ+5MT+4ドアと ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.