• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆかりんげるのブログ一覧

2015年10月27日 イイね!

ちょーちょー!私事(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆかりんげるですヽ(*^ω^*)ノ



この間、ルー君を弄ってもらってから
夜の運転が楽しくなりました♡

ただ、ウィンカーの右側が点いたり消えたり‥
なのでその場で対応してもらった
タイラップさん頼りでなんとかしてます(>人<;)

あと、3月くらいに車高調を変えてから
またカタカタ音がしてて‥
今度ショップの人に見てもらいます>_<




先に伝えておきますが今日のブログは、
ルー君関係ではございません!笑
車の記事見に来たんやー!
私事なんていらないよポイって方は
回れ右で構いません(;゚д゚)←


ゆかりんげるは今年23歳になりました♫
年齢なんて、関係ないですが‥笑



年末に入籍することになりましたヽ(*^ω^*)ノ
でき婚ではないです(>人<;)‼︎
両家顔合わせとかも終わり
少しはひと段落したと思うので
ブログに書くことにしました( 」゚Д゚)」←
ブログに書くこと自体、どうかな?とも
思いましたが、お世話になってる方々に
ババッと伝えられるのが
この場所かな?と思いまして
自分勝手ではありますがこの場所での
ご報告です(>人<;)

何人かの方には少し前に報告というか
そういう話はしていました(。ゝω・。)ゞ

地元も離れ、今は一緒に
楽しく暮らしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


暫く、やることばかりとか
考えることばかりで忙しくは
なってるけど‥(>人<;)

落ち着いたら、また集まりには
参加したいと思っているので
その時は宜しくお願いします(*^^*)‼︎


本当、私事でどうでもいいような
ブログすみません!(◎_◎;)!

以上、ゆかりんげるからの
報告でした‥ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


写真は、大好きなトルコ風アイス♫
見つけて買って食べたけど
美味しかった〜||-*) ソーッ






Posted at 2015/10/27 18:02:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

平塚オート♪

こんにちは♪ゆかりんげるです!(^^)!♪



昨日は平塚オートさんにお邪魔してきました♪

ゆかりんげるのルー君の弄り、ふじくんさんの天井、
きょんさんの天井内貼り剥がし、ミラー・・など♪

雨の心配がされましたが、○っちさん← のおかげで
雨は降らず日差しも出て気持ち良かったです(笑)


久々に会う方々、初めて会う方・・いましたので多少は
緊張しましたが、みなさんノリがよく楽しい方々ばがりなので
とても楽しく過ごすことができました♪


ルー君の今回は、アンダーのLEDテープ総取り替え、LEDアイライン替え、
リフレクターも新品にし、クリアから赤色に戻しました。
リアゲートイルミも新しく、つける場所も変えてもらいました♪


おひるごはんは、ママさん特製のカレー&キーマカレーでした♪
とっても美味しくてお代わりまでいただいちゃいました(笑)
ごちそうさまでした(#^.^#)!!


カーテンもびよんびよんで、レパさんから新品のカーテンもいただき・・♪
ドアからはみ出ることもなく地味なストレス解消に・・(笑)
カーテン、ステッカー、ありがとうございました!(^^)!



ほかの方々も、ルー君を弄っていただき本当にありがとうございました!
次はお土産いっぱい持っていきますね♪

帰りの高速は、久々にのったのでかなり疲れて
家ついてシャワーだけ浴びてすぐ寝てしまいました(笑)


帰る前に、みなさんとパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))








Posted at 2015/10/18 10:28:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

お久しぶりの‥♫

皆さんお久しぶりです。
ゆかりんげるですヽ(*^ω^*)ノ

最近は、仕事も辞め1ヶ月半程
休養しております(。-_-。)
毎日家事〜くらいで特にやる事もなく
やるとすればWii Uのスプラトゥーンに
めちゃんこハマってるくらいです(;゚д゚)笑

そんな中、久々にきょんちゃんから連絡を貰い、
やぎっちさん、れーくんパパママさん、フジさん、のプチオフに混ぜてもらいました♫
皆さんが集合してから、SPゲストな感じで
ゆかりんげるが後から登場(* ̄∀ ̄)‼︎
皆さんに覚えてて貰えてるかドキドキ‥
でも皆さん覚えててくれて、
もうずっとオフ会等行ってなくて‥と思ったけど
あたたたたたたかく迎えてくれました(*v_v)
皆さん元気で何よりでした(。ゝω・。)ゞ

みんカラも全然見てなくて
久々に皆さんの車を見て
すげぇぇぇ‥(;゚д゚)‼︎ってなってました笑
車熱が冷めきってて弄るとか全く無くて
洗車も全然してなくて‥でもみんなの車を見てたら
やっぱり車弄りたいなぁ‥車好きだなって
思いました(ノ`・∀・)ノ

昨日は、皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(。-_-。)‼︎
ちょくちょくオフ会等行けるように
しますので宜しくお願いします♫





Posted at 2015/09/23 16:20:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月05日 イイね!

誕生日ケーキ♫


物凄くお久しぶりの
Blogです(* ̄m ̄)‼︎

ゆかりんげるは生きてます笑

仕事を転職して今月半ばで
2ヶ月になりますが、毎日が
充実してて仕事が楽しいです(´ー`)
仕事では毎日バタバタとしていて
忙しいので時間経つのがあっという間‥

あっという間過ぎてもう
23歳の誕生日を本日迎えました(´ω`)
そんな誕生日前日には彼氏が
ディズニーシーへ連れてってくれて
誕生日当日の今日はケーキをくれて
幸せな時間を過ごせました♫ヽ(*^ω^*)ノ
今までで一番の誕生日です‼︎
彼氏には感謝です(。-艸-。)

そんな誕生日ケーキ、
ルー君の絵が描かれていて
とてもクォリティが高いので
Blogにも残しておこうと‥笑
ボンネットからアンダー、
リップもどき、ホイール、
イルミ関係などなど‥細部まで
キッチリ捉えて描かれていて
とても凄いですよ(´;ω;`)
写真と見比べると凄いのが
よく分かりますヽ(*^ω^*)ノ‼︎

明日からまたお仕事ですが
がんばりましょうヽ(o゚ェ゚o)ノ‼︎









Posted at 2015/04/05 20:56:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

『急募』エビスサーキット走行会






急募です!

福島県にあるエビスサーキットを
貸し切って走行会をします。


台数は先着で15台前後です!
ドリフト、グリップ問いません。

場所はエビスサーキット北コース
開催日は8月30日(土)です。

現在台数が少なくて困っています。
もし宜しければ参加をお願いいたします。

参加希望の方は私までメッセージをお願いします!

なるべく8月15日辺りまでに連絡いただけますと助かります。


イイね等で拡散お願い致しますm(__)m
Posted at 2014/07/22 15:43:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@@ふじちゃん 隣にぱちんこ屋がある方!笑 昔はここも、イイ人だらけで行きやすい店だたよ( `・ㅂ・)و 」
何シテル?   04/20 18:35
ゆかりんげるです(`・ω・´) ルー君に乗ってます♪ 人生初のmycarが日産のルークスです。 夜になるとアンダーとかで 目立つルークスです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ エアロスパイラルⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 18:43:11
CRAFTZ ワンオフスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 21:20:06
オフ会開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 20:18:58

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス ルー君 (日産 ルークス)
2012.02.07~ ROOX highway star ...
日産 セレナ 日産 セレナ
親が乗っているセレナです。 たまーに自分も運転してます( ̄0 ̄) 燃費も良いし、広々と ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.