• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

最近のゆかりんげる‥( ‾ʖ̫‾)




皆さん、こんばんは(こんにちは)♫


お久しぶりです!

ゆかりんげるです(o´・ω-)b

☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ

わたしは元気にしていますよ〜(´ー`)✌️
(え‥そんなの気にしてないって?笑)



最近と言っても‥ルー君も
弄れていないし‥うーん(つェ⊂)

弄りに対する熱がここ最近停滞中です(◞‸◟;)


あ、でも!

この間、アプ○レにてショートアンテナGET♫




こんな感じです(´ー`)✌️



からの今週水曜日に有給使ったときに
リップもどきに手を加え‥
これの色が黒色で地面との境目というか‥
そう言うのが分からなかったので
モールを貼り貼りヽ(`・ω・´)ノ


びふぉー






あふたぁー





モール貼り貼りしていい感じになりました♫
地面との境目も分かりやすくなりました!




そしてちょっと前に彼氏と
トリックアートに行ってきました♫
生憎の雨模様でしたが‥
かなり楽しめました(*´ー`)ノ




まずは↑金箔?のエレベーターのって
六階へ行きました♫
エレベーター内キラキラで
凄かったです(σ≧∀≦)σ






↑入り口にあった金の鯱鉾です(*´ー`)ノ
跨ることが出来たので記念にパシャリ♫






↑これがトリックアートの一部なんですが‥
アロワナちゃんと、ちゅっ♪(´ε` )







↑片手で坂立ち凄く無いですか〜?笑






↑どっからどう見てもしっかり
座ってるようにしか
見えませんね༼≖ɷ≖༽






↑そして最後はゆかりんげる‥
サメに食べられてきました(((o(*゚▽゚*)o)))笑




トリックアート‥写真は一部ですが
他にも凄いトリックアートは
たくさんありました♪(´ε` )
お子さんでも楽しめる場所なので
是非家族やカップルやお友達で
行って見て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))!!



こんな感じで、車ネタはそんなに
無かったですが久々のブログなので
お許しくださいまし(。-艸-。)
次にブログ登場するのはいつになるやら‥笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バス。
.ξさん

ランチデート~🎶
エリプレKさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2014/07/19 00:56:19
なんだかめちゃくちゃ楽しそうなスポットですね!( ☆∀☆)

行ってみたいけどなんて検索すればいいですか?熱海 トリックアートとか?
コメントへの返答
2014/07/19 07:48:26

コメントありがとうです♫

めちゃくちゃ楽しかったですよ♪(´ε` )
小さい子から大人まで楽しめます(ू•‧̫•ू⑅)

熱海トリックアートで検索掛ければ
出てくると思います(o'ω')ノ
熱海城の中に併設されてます♪(´ε` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@ふじちゃん 隣にぱちんこ屋がある方!笑 昔はここも、イイ人だらけで行きやすい店だたよ( `・ㅂ・)و 」
何シテル?   04/20 18:35
ゆかりんげるです(`・ω・´) ルー君に乗ってます♪ 人生初のmycarが日産のルークスです。 夜になるとアンダーとかで 目立つルークスです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ エアロスパイラルⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 18:43:11
CRAFTZ ワンオフスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 21:20:06
オフ会開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 20:18:58

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス ルー君 (日産 ルークス)
2012.02.07~ ROOX highway star ...
日産 セレナ 日産 セレナ
親が乗っているセレナです。 たまーに自分も運転してます( ̄0 ̄) 燃費も良いし、広々と ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる