• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おざわんのブログ一覧

2009年06月08日 イイね!

PIAAのLED「超TERAシリーズ」で省エネと美しさを手に入れろ!

■ あなたの年代は?<例:30代>(任意)
  20代
■ 応募する所有車両について(車名、年式、型式まで)
  日産ステージア 平成14年式 M35
■ 普段どこでLEDの情報を入手しますか?
  インターネット

■ 普段どこでLEDを購入しますか?
  カー用品量販店

■ LED製品の中で、いま注目している製品はありますか?
  車検対応LEDナンバー灯 
■ LEDを購入する金額はいくらですか?
  6000円まで
■ LEDを購入する際の決め手は何ですか?
  拡散力です
■ PIAAに期待する事は?
  アンバー色LEDがほしいですね。
■ フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)

※この記事はPIAAのLED「超TERAシリーズ」で省エネと美しさを手に入れろ!について書いています。
Posted at 2009/06/08 22:14:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月06日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2007

カービュー・イヤー・カー
カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:日産 / NISSAN GT-R
選んだ理由:
日産のピュアスポーツとして待望の再デビューですね!時代の世相に影響され翻弄され続けたスカイライン、ぜひ「技術の日産」の意地を見続けていきたいです。

輸入車部門:ボルボ / V70
選んだ理由:
世界のステーションワゴン界を席巻している一台ですね。。日本では及第点はスバルレガシーくらいでしょうか。ボルボ=V70です。

特別賞部門:レクサス / LS600h/LS600hL
選んだ理由:
日本の今年度一番の注目度があった一台でしょう!

Posted at 2007/12/06 21:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月22日 イイね!

年末です

年末です全国的にかなり寒いみたいで大分も冷え込みが半端じゃないですね晴れ最近まではバイト終わって深夜二時から24時間営業の洗車場でイジっていたのですが(管理人すいません)もう無理です!昼間は学校のことで手一杯。週一日の休みは疲れをとるのに費やしてます(笑)でも前述の24時間営業の洗車場、市内には多分ここしか無いはず晴れたまり場にもならないし安全目がハートたまーに中学生がチャリ洗ってますが。。
Posted at 2007/11/22 14:04:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月29日 イイね!

もうすぐ九月ね~(●^o^●)

もうすぐ九月ね~(●^o^●)最近、洗車できなくて焦っている自分です。。。モニター企画でもらったやつ試したいのに・・・・。うううう・・・・。BOSEサウンドでDVDが聴けるようなった(AIC-210参照)せいで、湘南乃風の「睡蓮花」のPVばっかリピートしてます・・。爆音で・・・。配線処理を早くしないとと思いつつも、日産ってピラーやらなんやら、ややこしいから面倒・・・。かつ昼間は暑すぎるし、だらだらしてたらバイトの時間になるし・・・。はやく秋になれ☆
Posted at 2007/08/29 02:14:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月24日 イイね!

日本代表!!!

日本代表!!!写真は自分のフットサル時代の写真です!バイト先のお客様の粋な計らいにより、招待席をもらい、大学院の入試で日々奮闘していた「Kしわだ」君の息抜きをしてあげようと思い、(自分は2回目の3年生なので・・・)一緒に九州石油ドームへ日本対カメルーンの試合を観戦に!!!!前回も大分でのA代表の試合は見に行ったのですが・・・・やはり・・・大久保、田中、前田は成長してますね!あと、中村俊輔の代わりは山瀬しかいないでしょう・・・。ゲームをコントロールできてました・・・。カメルーンは地元中津江村で2002年日韓Wカップの際、キャンプ地になっていたので、村民の方総勢でカメルーンの応援に来られてました。真剣にカメルーンを応援する日本人の村民、国境を越えた瞬間でしたね。グッと来ました。「サッカーは世界を変える」アディダスのCMのセリフですが、あながち誇張ではないようです☆ 「ベッカム」版のCMをご存知ですか?彼も「Wカップで退場になった男」として、苦しみ、今の彼の勇姿があるというCMです。感動しますよ♪その時の彼の一言「impossible is nothing」 心が震えました・・。
Posted at 2007/08/24 03:19:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも!みんカラ初参戦です!車の話題なら大体わかるので、分からないことがあったら聞いてください!あと中古車屋でバイトしているので、中古車市場の話もおしえますよ☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WORKS M35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/01 23:46:47
 

お友達

セダンやステーションワゴン、とにかく綺麗におしゃれに車を乗っている方!仲良くしてください☆
24 人のお友達がいます
ごっつ@大根ダイエット実施中ごっつ@大根ダイエット実施中 銀3銀3
T・CIOZERT・CIOZER けんたん。けんたん。
染和染和 やっしっし☆やっしっし☆

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
一言・・・最高・・(*^。^*)
トヨタ マークII トヨタ マークII
前車が居眠り廃車となってしまい、現在平成5年式のマークⅡに乗っています!セダンはいいです ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
VQエンジンなかなかいいです☆クセのある車ですが、自分みたいで愛着沸きます☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.