• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドラテクニカのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

エンジンマウント&クラッチパーツ届きました

エンジンマウント&クラッチパーツ届きました発注していた残りのパーツが届きました

TRDのエンジンマウントも間に合ってよかった。


パーツも全てそろったので、30日からしばし86は入院ですね。

Posted at 2017/09/14 23:37:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

届きましたw

届きましたwエクセディ クラッチ届きました。

速攻で送られて来たwww

後は・・・。

クスコと。

TRD


TRD間に合うかな・・・。汗
Posted at 2017/09/11 23:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

2回目の車検と同時に弄る事に

早いもので、2回目の車検が来ました。
ディーラーから、後期型への乗り換え提案もありましたが…。
まだまだ、今の車両も進化出来るし。
まだまだ、楽しめるしサーキット走っていて車から教えられる事も多々ある。
前期型の続投決定!
車検を通す事にしました。
そして、今までより進化をさせるべく。
久しぶりに弄りに着手。
クラッチを繋いだ時に、一瞬駆動伝達にタイムラグを最近感じていたので、クラッチ交換を弄る事に決定。
後は、ミッション下ろすなら一緒に出来る箇所もついでに弄るか~。
①エクセディ ハイパーシングルVF
②クスコ 強化リレーズフォーク&リレーズピボット
③クスコ 強化シフタースプリング
④TRD 強化エンジンマウント左右&リア

上記4項目のパーツを、本日発注完了!
届きしだい、今回は大人の事情でディーラーにて車検作業と同時に持ち込みで行います。










Posted at 2017/09/08 23:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TECスーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC

久しぶりに、S耐を観戦に行きます!

今年は10時間レース。 なにやら富士24時間レースの計画も発表されましたねw

決勝のみですが、前売り券買いましたので富士に行って来ます。

Posted at 2017/09/02 01:48:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

スポーツランドSUGO

久しぶりの更新。(;^_^A アセアセ・・・

夏休みを利用して、1年ぶりにSUGOを走って来ました。
去年、走った時に教えてもらった。

ハウマッチ走行会!(ビジター料金)

基本料金:3100円

1周:450円  (この日は、41周走ってしまったw晴れてたら60周いってたかもwww)

去年の自己ベストを狙おうと考えてましたが・・・。

天候は。 雨!
人生2回目のSUGOはウェットコンディションでした。

午前中はフルウェット。 午後2時くらいにハーフウェットってな感じで。

何せ自走で遠征に来たもので、車を壊さずに走らないと・・・。

ビビリミッター発動でしたwww

でも、楽しめたので良かったかな。

帰りは、SUGOお土産 ワインなど買って仙台まで北上して宿泊して帰ってきましたw


では。
ビビリミッター発動しながらの車載映像の午後部



Posted at 2017/08/23 21:29:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ドラテクニカです。 関東エリアでドラテク行脚。 ドラテク修行僧。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

緊急です!86BRZ全国オフに申し込みをされました方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:40:53

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
トヨタ 86 ドラテクニカ (トヨタ 86)
ドラテク修行中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.