• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ん・・・ёのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

何となく寝不足ですが・・・アソコへ

2時半に目が覚め ・・・(/。\)


ごそごそ? ごそごそ?


5時から 赤川土手を自転車を押して


ごそごそ・・・まだ暗いから写真はありません・・・


6時半 貰い物でモーニング






一応 電子レンジで チン♪しました

赤飯がモチモチ (( ̄_| 固い位が好きだな

赤飯は・・・



実家に帰り 御老体でごみ捨てに


入間から波多にかけての登坂車線を軽々と暴走します(60Kmですが)

楽しいな この跳ね方 ・・・






まあ 最近 道の駅で見つけまして







行ってみました


雲南市 海潮温泉 桂荘・・・♪


まあ 10Kmほどですから お気軽に!







場所は知ってましたが 初めて来ました








システムが分からないなので少し昔の


お姉さんに聞きました


(^-^)ゝ゛



靴をいれる→券を買う→お姉さん?に



渡す→真っ直ぐ突き当たり(-_-).。oO





何の為の発券機 まあ 昭和の匂いが


因みに 300円です









この時代に カゴ? かご?

昭和です(/。\)









まあ 貴重品入れは有りましたがね










ゆ 男 ・・・・( ̄^ ̄)








まあ こんな感じ いつも行くアソコは

600円

ここは 300円 まあ全てが 小さい 狭い

古い 感じです お姉さん 客質 も 若干古

いな・・・たぶん


平日はガラガラです 時間帯によります


が 体重計は最新でした 残念です







60Kg 代 も 夢でもないな






ありました 昭和 の 牛乳販売機


木次牛乳 でした






今年のジャンバー は これです








1時間ほど湯に入り 1時間ほど 休憩室

で ごそごそ し 帰りました


眠いですな (( ̄_|


次は何処にするかな♪



おしまい
Posted at 2017/11/20 15:41:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

峠は白かった・・・たぶん?

今日は西部方面へ ごそごそと・・・ё



9時に御約束してます



(-_-).。oO



当然 私は行って待つタイプの人間でして

朝 → 早朝 → 深夜 = 5時半

当然 現地確認して 待機(60分)です





・・・・








五年間 実家のタンスで寝ていたあの方を



(-_-).。oO




カビだらけでしたが 昨日 折り目付で帰



ってきました 今日の日のために( ̄^ ̄)



折り目ていいな・・・シャキッとして♪


(( ̄_|




昨日 の アソコの土手に鴨が・・・








それだけです・・・(/。\)


小学生の「夏休みの友」みたいなレベル



だな僕わ・・・(( ̄_|

強風でヘアーが乱れます・・・

嘘つきました (--;)

乱れません





Posted at 2017/11/19 08:01:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

久しぶりにアソコへ・・・ё

昨日は親父が39.2度 の 発熱で急遽病

院へ・・・インフルエンザではなく

菌がわるさした? との説明でした

朝行ってみたら 熱も下がり テレビドラ

マを見て笑ってました ので 今日はアソ

コへ・・・( ̄^ ̄)







吉田経由で奥出雲 道の駅








奥出雲 玉峰山荘 久しぶりだな



1年ぶりくらいかな?


600円・・・上がったな♪


今回も一番乗り で 貸切状態






今日 の 露天は岩ぶろか・・・



私は 桧ぶろの方が好きですがね





脱衣場は変化なしだな


まあ 一時間 温もりましたわ







標準体重まで 後 8Kg・・・・



2週間で3Kg 落ちましたな






普段 外食はほとんどしません ましてや

一人で・・・大人になりました まだ営

業時間ではなかったみたいですが・・・


ここは 毎回 三番 です



おにぎり・・・米わ 久しぶりだな





田舎蕎麦 (更科) と むすび


久しく こんなに食べてないけどね


(〃ω〃)


銀行にいかなければ・・・


500円貯金・・・4年 で 403000円


・・・・(-_-).。oO


新たに今日からスタートします


小銭貯金・・・・






Posted at 2017/11/14 15:00:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

洗車して汗をかく・明日わ雨ですがね

今日はこんなに晴天になる日か?



(〃ω〃)



納車して初めての洗車です 屋根付で






手洗い ごそごそ・・・ё







手洗いごそごそ・ごそごそ・・・ё







手洗いごそごそごそごそごそごそ?






いろいろ ありましたから まだ 未完成で


す 寝床わ・・・( ̄^ ̄)






フロント付近をごそごそ・・・


ピッ・・・・(゜ロ゜)


ドライブレコーダーが作動しました


安物にしては 仕事しますな あなたわ?


ドアの明け閉めでは反応しないのに?


たまたま 作動した? 誰かいた(゜ロ゜)


まあ 好きなように・・・




写真は孫です 煽られた時 に ・・・



(-_-).。oO 冷静に冷静に・・・






この方わ ここまでで気分がのらず

放置状態です もう少し 冷静になれたら

ごそごそしますかな?






汗かいたわ






派手?







派手?派手? 直ぐ分かるわと!









若干効果ありますな 信号待ちでは!






疲れた 明日は 温泉 久しぶりに行って


みるかな アソコへ・・・


朝 大社参拝 も いいな 雨だし


まあ とりあえず 寝れますよう?


つづく


Posted at 2017/11/12 13:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

節目かな・・・人生の?

まあ 辛いですわ・・・ё

最良の方向に向かうことを願いますわ




・・・♪ぶぅ~ ぶぅ~ 何だ?



・・






どうやら君だな・・・



ファンの音が ぶぅ~ ぶぅ~・・・




長い付き合いではないな 多分・・・



私のファンは居ました 確か?




頑張って下さい ファンより・・・?




はははは 誰かは知らないが 勇気貰いま




したわ 当日・・・ё




あのファンではなくLEDのファンです




賑やかだな君わ・・・・



必要なんだな ファンわ



ファン・・・ まあ 一人ですがね


嬉しかったな 私を見ている人がいるこ



とに





( ロ_ロ)ゞ

幸せになれるかな 僕わ・・・ё











Posted at 2017/11/11 20:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「桜も御老体で何本かは抜かれてました

来春は綺麗な桜を素直な気持ちで見たい

ん・・・ё」
何シテル?   11/22 10:10
三年ぶりの MTです・・・ё これからは バモス で 平地をごそごそします  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハイリフトジャッキ武装用意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 20:41:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー じーさん JA11 V 改 御老体です (スズキ ジムニー)
御老体 大事に乗ります
ホンダ バモス バーさん (ホンダ バモス)
三年ぶりのMTです これからはバモスでごそごそします ジジはMTでリハビリ運動を・・ ...
ホンダ フィット(RS) フィットRS (ホンダ フィット(RS))
6MTに乗っています
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
20歳の時、モデルチェンジをするということで旧プレリュードを紹介されるが新型のカタログを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.