• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

アソコ は ・・・

お山゛ に 行きたい・・・ё



なぜだろう・・・(・_・)







砂子原 トンネル・・・



風もなく まあ これから 晴れるかな








アソコ から アソコ へ


多少 の 湿り気が ありました


楽しいな♪ 林道 は ( ̄* ̄)



まあ 緑は 綺麗 ですわ・・・






頂上 は 穏やかな 感じ でしたが



小雨 が ポツポツ・・・♪








久しぶり だね 納豆巻き・・・♪


タレ は 付けない 派 です







ハイテク な 灰皿 です ・・・







渋いな♪ 何もかも!






あららららららららららららら


よく降るわ・・・(* ̄ー ̄)






はははは・・・







あららららららららららららら


でも


なかなか いいな (* ̄ー ̄)









広場 まで 下山・・・







フォグランプ 欲しいな


黄色い 奴がね・・・








まあ アソコ で ポーズ







ミラー が 曲がる 犯人♪


下山 し アソコ の 様子を?






けっこう 降って きました


期待します・・・(* ̄ー ̄)






・・・・・?


水はけ いいな ・・・








まあ この程度 ですわ












多少 湿って きましたがね


まだまだ だな!







泥を撒き散らし ながら アソコへ







3分前 行動・・・


お姉さん に 一番乗り~ て(〃∇〃)


嬉しいやら悲しいやら・・・







やけに さつき が 綺麗でした







まあ 今日 は これを ・・・


10000歩 ほど 歩いて ごそごそ して


帰りました






溝が雨で綺麗になりました







石 は 取れません?








またまた キズ が ・・・!





楽しかったな 濃霧?






また 行くぞ アソコ に





今宵は ・・・










・・・・



おしまい


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BBS RG028 レストアPar ...
スカイ32Sさん

竜ヶ岳、樹氷…Z33&登山
lovez33さん

小川のそばで
柑さん

ここはどこでしょう?
ゴン太っちさん

朝もはよから・・・
☆かず@東京都☆さん

残念な休日
a.katzeさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:16:32
いいですよね、お山は。



今度、テント持って行こうかな。



黄色いフォグランプは雨天に強いですよ( *´艸`)



実によく見える(@_@)



なるほど。カラフル配線はそのように処理したらスッキリですな( 'Θ' ) 



なるほなるほど。。。
コメントへの返答
2016/05/08 07:05:05
せっかく だから 三つ編み なんて

渋いかな・・・ё

バンパー も 交換だな? こまるな

誘惑わ・・・(゜_゜)
2016/05/07 22:11:48
良いなー 純正の傾斜計ww

私の11には付いて無かったなぁー

内装は今の12で気に入ってるけど、11のがレトロでシブい ^^
コメントへの返答
2016/05/08 07:09:22
高度計 は 仕事 してますが 傾斜計 は

空気 が 入り込んで 白目 に なりますわ

めんどくさい から 放置プレー 中!

昔のインパネは 個性が ありましたな♪
2016/05/08 21:40:50
こんばんは(^^)

クルマの中でのお弁当、美味しいし楽しいですよね。(仕事だと辛いけどw)景色を見ながらは格別です。

この前、平田の奥の風車の下で息子とクルマの中で食べた弁当が忘れられません( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/05/08 22:09:26
良い 景色! お子さんと狭い空間で 食べた お弁当は とても 良い 思い出になると 思いますよ ・・・ё



ある本に書いてありました!

外で食べる お弁当を まずい と 言うものは いない たとえ 塩むすびと漬け物でも・・・ё

そげだわぁ~ ! あげだったわぁ~


お山゛ で 焼おにぎり が 今期の 目標

です・・・ё
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒い夜は・・・ё


黒梅酒 + そばかりんとう = 人( ̄ω ̄;)


旨すぎて 黒梅酒 空きますぞ これわ(--;)」
何シテル?   12/14 19:21
三年ぶりの MTです・・・ё これからは バモス で 平地をごそごそします  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイリフトジャッキ武装用意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 20:41:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー じーさん JA11 V 改 御老体です (スズキ ジムニー)
御老体 大事に乗ります
ホンダ バモス バーさん (ホンダ バモス)
三年ぶりのMTです これからはバモスでごそごそします ジジはMTでリハビリ運動を・・ ...
ホンダ フィット(RS) フィットRS (ホンダ フィット(RS))
6MTに乗っています
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
20歳の時、モデルチェンジをするということで旧プレリュードを紹介されるが新型のカタログを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる