• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

爆睡したので・・・アソコへ②

何となく 怪しい天気ですが タイヤはまだ




交換しません・・・僕わ( ̄^ ̄)




益田か・・・遠いな♪ 前日に分かって



れば 行ってたな そんな性格です



今日はここに向かいます 実家方面だから





知る人ぞしる雲南の秘湯・・・ё



だそうです あまり期待はしません






R54を広島方面へ 鍋山からお山へ



看板を信じて行けば あります



信じる事が大切になります





狭い道のり すれ違いが出来ません




奥に駐車場はありますが5台位かな





橋の手前に何台か止められます





冬時期は大変そうです





水車が・・・(-_-).。oO






マーケット・・・(--;)




怪しいな(( ̄_| 失敗だな(( ̄_|





帰ろうかな(( ̄_|(( ̄_|(( ̄_|(( ̄_|






まあ 記念に1枚・・・




玄関は民家と同じ





・・・・・(/。\)




おはようございます・・・・




いらっしゃいませ・・・♪



おはようございます・・・・♪



( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)



あらららら・・・べっぴんさん



美人だな 愛想もいいな・・・ё





ここは 秘湯だわ 確かに・・・



初めて来ました (。^。^。)



説明してくれました 可愛いな美人だな






まあ 服は脱がせてくれませんでしたわ



扉といい ロッカーといい 戦後かここは





ここは 食事も出来るのか?






メニュー・・・(゜▽゜*)




そば おでん ラーメン コーヒー やるな



ふかたに荘 の 美人さん





洗い場は二人 ・・・





まあ 四人入れば 息子に当たります


お互いに手に取って見るのもいいかも



濁り湯ですな ( ̄∇ ̄*)ゞ


肌にいいかも


・・・・


回ると思いますよ・・・


その前に掃除だなこれわ・・・






ロッカーナンバーと鍵のナンバーが



違いますが 開きます・・・掛かります









僕もそうだと思います






回数券 か ・・・







いろいろなものがあります





山田たかお の 色紙がありました



来たのかな?



ビートルズ・・・→ズートルビ?







お茶と漬け物





いいね 田舎だね 昭和だね 雲南だね

( ̄∇ ̄*)ゞ






コーヒー 250円 お菓子付き



10時からですが これからの時期湯が



ぬるくて入れない事もあると 昼頃に来



られるのがいいですよ♪



写真は綺麗に写ってますが狭くて



・・・かわいいな素敵だな美人だな




湯なんてぬるくても 貴女に会えれば


(。^。^。)





タオルも買いました 200円



・・・ここはDOCOMO しか繋がらない


ですから 嫁に行った所も入らない




(--;) 人妻 か ・・・・でも かわいいな!




11時には若い子が来ますよ・・・




帰り道 暴走してくる軽自動車 すれ違い



が出来ません待ってやったら




おじさん見たいに 手を高々に上げて行


きました 気が強そうだな たぶん



また 行くぞ 平日11時30分に


おしまい








ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 13:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気になってたアソコ
m.c.M・Tさん

長湯温泉
あお焼けさん

蔵王温泉 無料開放日だったんで行っ ...
ヤスピーさん

天然温泉JAB
tomolittle cubさん

奥津温泉 花美人の里 岡山県
カカロット。さん

8月中旬の出来事
ゆずどらさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒い夜は・・・ё


黒梅酒 + そばかりんとう = 人( ̄ω ̄;)


旨すぎて 黒梅酒 空きますぞ これわ(--;)」
何シテル?   12/14 19:21
三年ぶりの MTです・・・ё これからは バモス で 平地をごそごそします  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイリフトジャッキ武装用意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 20:41:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー じーさん JA11 V 改 御老体です (スズキ ジムニー)
御老体 大事に乗ります
ホンダ バモス バーさん (ホンダ バモス)
三年ぶりのMTです これからはバモスでごそごそします ジジはMTでリハビリ運動を・・ ...
ホンダ フィット(RS) フィットRS (ホンダ フィット(RS))
6MTに乗っています
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
20歳の時、モデルチェンジをするということで旧プレリュードを紹介されるが新型のカタログを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる