• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

世界の亀山なのに・・・

世界の亀山なのに・・・ AQUOSのリモコンが動作しない(電源SWだけ)

客相へ電話したら、20分も待たされた挙句

「1年以上経っているので、保障外です」

「新品は送料、代引き手数料込みで約6000円です」

高っ!



DVDレコーダのリモコンで使えてはいますが・・・

このリモコンはハズレだったのかなあ


気を取り直して、オク漁り中

ブログ一覧 | LIFE | 日記
Posted at 2010/10/30 09:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:55:44
ウチと全く同じリモコンですヾ(´▽`;)ゝ
もうすぐ2年ですが、今のところノートラブルです☆
こりゃこれから要注意かな!?
コメントへの返答
2010/10/30 12:32:39
我が家も、暮で2年です^^

この種のリモコンが悪いわけでは無くて、個体差だと思います。
落としたり、濡らしたりしていないのに・・・

TV本体だけでなく、リモコンの品質管理もしっかりして欲しい。
2010/10/30 12:32:30
テレビ本体での操作は可能でしょう?
昔はチャンネルガチャガチャ。
この手で行きましょう!
コメントへの返答
2010/10/30 12:34:34
電源は、DVDレコーダのリモコンやCATVのリモコンでオン、オフできます。

電源が入った後の操作はこのリモコンでOKなので、それほど不便では無いのですが・・・

2010/10/30 19:58:34
市販のリモコンを予備に買いましょうw
うちのは5年以上問題ないですわ。亀モデルですがw
コメントへの返答
2010/10/30 21:13:17
>市販のリモコン

基本操作は学習機能でOKですが、細かい点(ほとんど使わないけど)は無理ポ

>亀
は、気に入ってます^^


2010/10/31 16:16:29
リモコンは亀山で作ってないかもです^^;

新しいほど機能は複雑になってきてますが、肝心の耐久性と材質は落ちてきてますよねW
コメントへの返答
2010/10/31 16:56:15
C国かも!?

>耐久性と材質
おっしゃるとおりですね
中身が良くなっても、物理的に弱くなっては何をかイワンヤw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから、上尾の実家へ」
何シテル?   05/27 11:18
埼玉のムラーノ(トワグレ四駆)乗りです。 BBSを通じて、友達の輪が広がってます♪ 家庭菜園や食べ歩きも・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

komy's (毎日更新してます^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/28 09:48:58
 

お友達

たくさん募集中w
45 人のお友達がいます
あじしお★たろうあじしお★たろう 両津 勘吉両津 勘吉
ポンポコ★ポンポンポコ★ポン hs-demiohs-demio
□ATSU□□ATSU□ al-Ral-R

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ムラーノと出会って、全国の素敵な友達がたくさんできました (^_^)v
ローバー ミニ ローバー ミニ
近場用に娘と共用しています。
その他 その他 その他 その他
画像置き場用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.