• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

窓枠補修^^

窓枠補修^^ 形状記憶モールなるものが昨年から出回ってきた。

Dピラーのアールがどうしてもとれなかったけど、これなら簡単だった(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

冬の一日
らきあ258さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:06:03
komyさん、こんばんは!!

このモール、いいですねぇ~。
俺もこれで窓枠やろうかな??(^.^)

ちなみにRrドアの三角の部分はどやってます??
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:59
TERUさん、こんばんは

このモールは、値段もそれほど変わらない
12mm幅でも「曲げ」OKでした

> Rrドアの三角の部分
これは8点セットの鏡です^^;
ハヤサヤさん、確認済み

それはそうと、ハヤサヤさんに、早く例のグリル作るように言ってください。
自分とRuddyさんと、もしかしたら北海道からすぐに買い手がつきますw
2007/02/15 19:50:00
komyさん、こんばんは!!

komyさんのブログみました。(^.^)
ハヤサヤさん、忙しいみたいですね。
オートサロンが終わり、てっきり着手しているものと思ってました。

Ruddyさん&ブ○金さんも買うんですか!!
だけど俺が煽っても・・・。(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「N connect http://cvw.jp/b/171999/40840586/
何シテル?   12/12 09:02
埼玉のZ50ムラーノ(トワグレ四駆)乗りでした。 BBSを通じて、友達の輪が広がってます♪ 家庭菜園や食べ歩きも・・・ 13年目で、ZE1 リーフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

komy's (毎日更新してます^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/28 09:48:58
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
初めてのEVです (^_-)
ローバー ミニ ローバー ミニ
近場用に娘と共用しています。
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ムラーノと出会って、全国の素敵な友達がたくさんできました (^_^)v
その他 その他 その他 その他
画像置き場用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.