車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 06:46 
クレーム入院も無事退院
11/11 21:53 
Myスイは明日退院…さてさて
11/09 08:42 
Myスイ、入院中
11/06 13:17 
Myスイ、今夕からモンスターへ再入院
11/05 06:44 
本日もDIY日和ですね
10/23 00:13 
Myスイは退院したものの、再入院決定(涙
10/17 09:05 
今週はMyスイ入院中~
10/10 06:29 
パーツレビュー&整備手帳を更新中!
09/19 02:00 
パーツレビュー&整備手帳を久々に更新しました!
09/18 14:57 
モンスターなう
09/18 07:05 
今日は“お水”の交換に行ってきます。
08/14 18:39 
エンジン復調…配線ミスでした(汗
08/14 05:03 
エンジン不調…動かなくなった(涙
07/31 18:38 
都民の義務完了…結果は?
07/23 11:25 
SAでオイル交換中〜
07/03 10:06 
モンスターなう
足回りOH 中〜
06/26 10:26 
モンスターなう
06/23 00:44 
決断から3週間、いよいよです!
05/29 23:54 
決断はしたものの…たぶん、厳しいかなぁ~
05/29 09:36 
決断の日!
プロフィール
「クレーム入院も無事退院」
何シテル?   11/13 06:46
みんカラ“第二章”は、スイフトが私の相棒です。 お友達の皆さん、スイフト乗りのみなさん、宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モンスター東名横浜店 
カテゴリ:トータルコーディネイト
2011/10/19 11:51:23
 
タイヤ館成瀬 
カテゴリ:ホイール&タイヤ・モロモロ
2008/11/21 00:08:12
 
お友達
突然のお誘いはお断りしておりますm(_ _)m
コメントをやり取りしたり、お会いしたことのある方であればいつでもどうぞ…(*^_^*)
P.S.
やり取りが無くなった方は削除させて頂くことがあります。悪しからず…m(_ _)m
3 人のお友達がいます
アイのりアイのり * こうざこうざ
のりさん!のりさん!
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スイフト モンスターSpec (スズキ スイフト)
前オーナーから引き継ぎ、走行距離6.5万kmを越えました。 これからも益々大切に乗り続け ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっぱり レガシィ 【 2.0i 】 って、良い車でした!!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
魂と給与をつぎ込んでいましたが、「2004年9月26日」盗難になってしまいました(涙 未 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.