• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

セリカおふ

セリカおふ 日曜はセリカおふ行って来ました!!

前から書いてるように、トップ画しか画像が貼れないんでイマイチな記事になりそうですが……
一応メインであったたショウさんのコンバチです!
長く乗って貰いたいですね!


内容を書きますとまず、13時頃に防災公園に行くことを目標に友達連れて三木へ向かってたんですが、気づけば14時頃に……(´д`|||)遅刻や……
これは着いた瞬間アウェーな空気流れるパターンのやつ……と思いながら三木東で降りて、1分程走ってたら交差点の向こうに普通に丸目のセリカが3台連なってるのが見えたんで、この団体に付いていけばコッソリ混ざれると確信し、全く知らない方でしたがとりあえず思いっきり手を振った後、後ろに付いて20秒程走ると集合場所に着きましたwwwインターから近かったwwwΣ(゜Д゜)

丁度集っている所だったみたいで、タイミング的には丁度良かったかな!\(^o^)/


自己紹介等した後、皆様のセリカを拝見。。。
みん友さんの画像でしか見たことの無いセリカや、初めましてのセリカも見れてテンションMAXでしたι(`ロ´)ノ

その後集合写真を撮るという事で、メインのショウさんや結婚されるというちゅんちゃんさんを前面に綺麗な配置で、センスあるなぁと思ったwww

他の方のブログで画像は見てください。。

並べる時も主催の志狼さんも凄く大変だったと思うのですが、他のセリカオーナーの方々も志狼さんをしっかり支えてる感じで、的確な指示のやり取りがあり、凄いなと思った!

おかげさまで数分で配置は完了しました!

僕は頂いたお茶を飲みながら頂いたお茶をお菓子を頬張って突っ立ってるだけという……(´д`|||)

申し訳ない……(-。-;)



写真撮るときは皆一眼のカメラの持ってて、僕も欲しくなりましたwww高いんだろなぁー、三脚から高そうだった。。(´д`|||)


そんな感じであっと言うまに夕方になり解散!

楽しい時間は過ぎるのが早いなぁー!



かえりに高速乗った瞬間ETCにエラーが出て、一度抜いて差したら読み込んだのですが、降りるとき怪しいなぁと思いながら岡山へ戻り、地元のインターはETCレーンが2ヵ所、一般レーンが1ヵ所で、出る時は一般の車二台に挟まれてる状態でして、前の車が右のETCレーンに行ったのであえて自分も右のETCレーンに行き、左を開けて行ったのですが、後ろの車も何故か右に来るという…… そして案の定ゲートが降りてつっかえるという……(´д`|||)

先に行かせば良かったか……(´д`|||)


まぁ、そんなトラブルはありましたが無事帰宅しました!

他の遠いところから来られた方々はホントお疲れ様でした!
またお誘いがあれば行ける状況ですあれば行きます!

そしてショウさん、ちゅんちゃんさんおめでとうございます!


今回のオフでネタはイロイロ頂いたので……とりあえずクリスタルウインカー化したいなぁ。。ハイビームプロジェクター化もししたいけどこれは暫く先かな。。

次皆様に会う頃には僕の中での完成形のセリカになってるといいな!(-。-)y-~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

名古屋オートトレンド2015
ナオグルさん

「特別転回」ってご存知ですか?高速 ...
100%鉱物湯。@男子禁制さん

鷹栖テストコース見学会
斬乱しえろさん

アタシっていい人www
にゃんこせぶんさん

2017年2月25日のハイタッチド ...
コースター2ndさん

MINIクロスオーバーの“パークレ ...
たく@独車一番!48・46二番!さん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:24:57
お疲れ様~♪

車が見えた瞬間・・・・よっしゃー♪って思いましたwww(゚∀゚)アヒャ
どうしても明るい所で見たかったからねぇ~♪

今回の駐車は初の試みだったので誘導しながら内心ドキドキでしたけどねw
うまく全員が納まってよかったよかった♪

キラキラウインカーにするんだねw
後期方のクリアよりもなんか新しい車って感じがするから私も欲しいw

また次の機会もぜひご参加くださいませ~♪(´∀`*)ノシ
コメントへの返答
2015/09/17 22:39:07
お疲れ様です!幹事ありがとうございました!!!(ToT)

いつかは納まらない位の台数集めたいですね!!ι(`ロ´)ノ
特に僕の車はウインカーだけ古いのが際立ってるんで……(-。-;)
あれならそんな高くないですしね!!
一緒にやりましょう\(^o^)/


はーい!また誘ってください!!(>_<)
2015/09/17 22:37:30
こんばんは。


先日はお疲れ様でした。

6さんのセリカ、本当に見られて良かったです目がハート

更なる進化楽しみにしてます。

コメントへの返答
2015/09/17 22:42:22
お疲れ様です!

きりおさんとかは、零さんの車を見られた事があるということで、レプリカ仕様の僕は批判されるかとも思いましたが、受け入れて頂けて良かったです(ToT)

インナーブルー仲間ということでまた、ツーショットを撮りたいですね(>_<)

やはり最終形態はワンオフマフラーかなぁ。。。いつになるやら……
2015/09/17 23:24:43
私も…
いつかは生で見たいです
(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/18 06:25:01
また岡国に来られる際にでも言って頂けたら応援に駆け付けますよ!((o(^∇^)o))


次回こそは是非いらしてください!ι(`ロ´)ノ
2015/09/17 23:27:03
お疲れ様でした!
生であのセリカを見られたのでよかったです(°∀°)

とりあえず、いつか必ずブリスターフェンダー着けると誓いました(笑)

岡山と香川とで近いので、また機会があれば夜色さんと一緒に集まってみたいですね!
コメントへの返答
2015/09/18 06:28:12
お疲れ様でした(>_<)

見た目だけなのが恥ずかしいですが。。

コンバチがゴリゴリの原型を留めない仕様になっていくのを期待してますwww((o(^∇^)o))


ですね!香川なら僕も割と行きますしね!((o(^∇^)o))

プチオフやりましょう!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福田公園でバドミントンの試合した帰りにJOTAさんぽい車発見した(☆∀☆)」
何シテル?   02/19 19:25
はじめまして、免許を取得して約3年半ロードスターNBに乗ってました! stage21のフルエアロに、ロードスターNAの顔面スワップ、ガルウイング、ハート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

当て逃げ被害。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:26:39
おはのろ&グリーンミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 17:47:42
貢いじゃう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 14:13:35

お友達

岡山の方、ロードスター乗りの方、セリカ乗りの方、どなたでも仲良くなりましょう!
54 人のお友達がいます
ごう@VABごう@VAB * ユキチ。ユキチ。 *
ちーぶー★ちーぶー★ ヤマシ¥太ヤマシ¥太
JOTAJOTA キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ロードスターのガルウイングが壊れた為、25年9月に乗り換えました。 ドノーマルです
スバル プレオ プレオォォオオオオオオオ (スバル プレオ)
大学生だった友達が、就職時インプレッサを買うということで、それまで乗っていたプレオを通勤 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
免許取得して最初の車、乗りやすく燃費も良くカッコ良く、最高でした。
ホンダ CB400SF H-VTEC spec2 CB400 (ホンダ CB400SF H-VTEC spec2)
友達がバイク降りるという事で、買取りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.