車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 21:28 
@さときち@

お疲れ様です

当方も明日運ばないと・・・手配ミスのせいですが・・(´;ω;`)
 10/15 22:31 
@@らいと さん、お疲れ様です(。-∀-)自分のゎ自分ちのなんで、保存庫に運ぶのが大変でした(-。-;
10/15 21:26 
体痛い・・・・・・( ノД`)シクシク…

東京に送るお米精米済み送らないと行けないのに未精米送ってしまった!


朝5時起きで精米済み積んで差し替えないと…
10/14 17:45 
明日は久しぶりの週末天気いいから車磨くぞーーー

全部やると七時間かかるが(T ^ T)…
07/07 23:38 
んーーーージュールのサイドパネルほしいなー
06/25 07:43 
かたずけてもかだずけても次から次へと問題が出る・・正直疲れた
06/10 22:09 
バンパーリペア戻りんーーー値段相応なのかな~自分が物知らずなのかな~ぱっとは見綺麗
06/06 21:59 
リペアバンパー待ち ドキドキ♪にしし
05/29 14:32 
息子とバンパー外してノーマルに戻すの早くなったなーw
05/28 21:34 
うちも運動会でした

お疲れ様です

明日は自分はリアバンパー息子と外してリペアです

`‐ω‐´)
 05/28 21:37 
@@らいと さん、お疲れ様です^_^!この時期でも暑いですよね(。-∀-)自分ゎ明日仕事です('A`)
05/12 20:54 
2016オートサロン以来のいじり開始物欲爆発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03/01 20:48 
いじる資金も無くなって来たのでROやるかな・・・
02/07 13:32 
KTSの車高調入れているがサスが下手って乗り心地が良くない(ToT)
01/24 12:20 
なぜかドライブマンからノイズが・・・車内にある配線全部引き直しと整理・・ノイズなくなった・・‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
11/15 08:34 
@らいと ラゲッジランプショートさせちまった---
(泣き
11/01 08:43 
DIYでバンパー直したが塗装がうまくいかない・・・再チャレンジしないと・・・
 11/15 08:34 
@らいと ラゲッジランプショートさせちまった---
(泣き
10/18 07:48 
うおぉぉぉぉぉぉ

かみさんもバンパーぶつけてもういでくれた  TOT・・
エアサス欲しい・・・・・
09/26 07:25 
家族旅行はしばらくいいかな・・・
@宿泊ホテルの駐車場でバンパーもげた(TおT)
09/19 13:15 
家族旅行で初USJ今晩出発!・・・パパはつらいな~wでもアルファードで移動なので少しは楽かな♪
08/08 23:29 
イエローハット新山下イベント行きました
シックスセンスさんでステッカー買ったー遠い所横浜までありがとう御座ますo(^▽^)o
07/21 13:09 
かみさんに感謝
プロフィール
「@さときち@

お疲れ様です

当方も明日運ばないと・・・手配ミスのせいですが・・(´;ω;`)」
何シテル?   10/15 21:28
@らいと パソコン苦手なおじさんです 昭和な車好きです?? 人生初のミニバンです いじりはやめれません…ふふふ よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
人生初エアサスで感じたことを淡々と語ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 07:38:47
タイヤワックスの飛散防止に⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 11:44:17
地デジアンテナを自作してみた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 08:27:41
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
車が生きがいの世代のおじさんです よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。 ...
マツダ プレマシーCP8W・CPEW マツダ プレマシーCP8W・CPEW
7が廃車になったのでペーパードライバーのかみさんも運転できるよう購入
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買ったです車改造しかり恐ろしいローンしかり人生のすべてを使った 車です (2型)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.