車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
朝から、子供の持久走大会に行きました(^.^)




走る前から、笑顔です(⌒▽⌒)




40人中、7番位を走ってました(^.^)



校舎裏から出てくると、あら4番目に^_^
抜いたみたい(^ ^)



最後にもう1人抜きました(^.^)



結果は、3位(╹◡╹)



終わって、この笑顔( ◠‿◠ )

公約通り、3位
(^∇^)

1年が5位、2年が4位で子供が3位と頑張ったね(⌒▽⌒)

毎週、サッカー頑張ってるから体力は付いたかな(^∇^)
Posted at 2016/11/30 10:45:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
今日は、サッカーの練習はお休みでした^ ^
ちふれの応援とエスコートガールをさせて頂きました(^∇^)
今回も、ピッチで撮影させて頂きました(゚∀゚)


入替戦への意気込みが感じられます^ ^


















サインボールをゲットしました(^∇^)








荒川選手も後半に、出場しました^ ^




サインボールありとうございました(^∇^)

今日も、親バカでしたm(._.)m
Posted at 2016/11/13 20:01:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
天気良かったので、早々にスタッドレスに交換しました(^∇^)



同じ純正の色違い(^.^)



夏用



スタッドレス



息子が、手伝ってくれました(^^)


体重軽くて、これ以上はジャッキが動きませんでした^ ^



フロント



リア



全体の印象は、全く変わりません(^.^)
ホイールの色が、若干違うだけ^ ^

操縦性は、スタッドレスとは思えないしっかりとしたものでした。
新品なので、慣らしが必要だと思うので早目の交換で正解かな(^.^)
何より、寒くなると作業が辛い(゚∀゚)
Posted at 2016/11/13 15:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
今日は、チーム練習が学校行事が多く休みだったので自主練習しました(^∇^)
監督にお願いして、ホームグランドを使わせて頂きました^_^


マイゴールを持ち込みました(^^)
後から、監督がゴールを持ち込みしてくれました(^∇^)



ラダーとハードルも、あります。




真面目に、やってます(゚∀゚)

お母さんも、一緒に(^^)


天気良くて、気持ちいい(^∇^)


まったり、休憩(*´ー`*)


戻ってから、洗車して北本祭りへ3人で(^^)
楽しかったが、良く動いた一日でした(゚∀゚)
明日も、午後から練習だ^ - ^
Posted at 2016/11/05 22:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
諸先輩方から、アドバイス頂き無事に
清掃完了しました。

センサーは見た目も汚れており、清掃したら
綺麗になったのが見た目でも分かりました。
勿論、体感でき、大満足(o^^o)











ABで、買って来ました(^.^)

一通り、整備したので燃費向上に期待(o^^o)


Posted at 2016/10/22 19:46:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ラフェスタハイウェイスター 純正交換エアフィルター / クリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/17202/car/2245996/8119157/parts.aspx
何シテル?   12/04 09:55
キュービックライダーが、廃車になり乗り換え ました。 大人しく乗る予定です^_?☆ よろしくお願い致します(^.^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:18:39
電装系の設定変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:52:16
ダブルcaosでバッテリーをブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 10:24:36
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
キュービックライダーが廃車の為、乗り換えました。
日産 キューブ 日産 キューブ
ソードメタルのライダーです。 長く乗ってます。 ファミリーカーなので。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
以前は、RAV4で九州でチームfour9を結成して 楽しんでいました。 今でも、九州に帰 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.