• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月05日

本日の作業!

本日の作業! さて、昨日のブログでも書いたように36灯の凄さが十分確認出来たんで今日は反対側も交換しました(・∀・)♪

いやぁ、あっかるいっすねぇ(≧▽≦)!!

みんな見て見て~って感じです(*′∀`)ニヒ♪

んで今日も昨日に引き続き天気好かったんで、恐る恐るトランクの穴確認してみました・・・。

結果は・・・

こりゃダメだ・・・。

絶対交換するしかない・・・orz

もうどうにも出来ないくらいになってましたΣ( ̄□ ̄;)!!

程度のいい中古のトランク探すしかないかllllll(-ω-;)llllllガーン…

しかも追い討ちをかけるようにナンバー灯、片方切れてたし←Σ(´□`#)─グサッ

もう散々ですゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!



ブログ一覧 | エボ弄り | クルマ
Posted at 2008/01/05 22:12:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/05 23:36:45
バリスのカーボン一式があなたを呼んでいますよ~。

コメントへの返答
2008/01/05 23:46:46
いやマジでカーボンのがいいかなっても思うわけよ 汗

ただ金銭的に無理( ̄▽ ̄;)

2008/01/05 23:47:05
黒トランクならありますが?(・∀・)
コメントへの返答
2008/01/05 23:52:53
マジΣ( ̄□ ̄;)!?
それCT系に付く(^_^;??
2008/01/06 00:45:22
36灯明るいね~!
ヘッドライトくらいあるんじゃない?(^-^)

トランクの穴って錆のこと?
オラのもちょっぴりきてるなぁ~(^^;
コメントへの返答
2008/01/06 01:06:09
明るいっすよぉ(・∀・)♪
運転席から見るとヘッドライトに近いものがあるっすね(^_^;

そう!錆です・・・。
俺のは完全にアウトでした・・・orz
もうひどすぎて画像UPできません( ̄▽ ̄;)
2008/01/06 22:06:24
ここはちょっと奮発してカーボンいきましょー!!

白とカーボン柄の最強の組み合わせが優越感に浸らせてくれますよ(´¬`*)
コメントへの返答
2008/01/06 22:55:43
カーボン逝きたいっすねぇ(´¬`*)ジュルッ

白とカーボン。
それはもう至高の組み合わせですよねカコ(*゚∀゚)ィィ!

ただ車検、夏タイヤ購入と出費が控えてますんで逝けるのはまだまだ先かと( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まあ、少なくとも「今年は」金銭的にないから安心してw@トール?@evo6DTM 」
何シテル?   05/11 17:23
*現在休止中* エボだーいすき! 毎日通勤で峠通るんでそこで腕を磨いてます(・∀・)♪ 基本的にDIYがモットーで今までもこれからもそのつもりです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

お友達

エボオーナーに限らず、色んなお友達募集中でーす!気軽に誘って下さい!!

ポチッと押してみてください(・∀・)♪
お断りすることはありません( *´艸`)フフフ
35 人のお友達がいます
あしきをあしきを * 長州玄妖斎長州玄妖斎
あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式 マルコシマンタマルコシマンタ
バラゴンバラゴン knightknight

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
高卒即フルローンでゲットしました(^^; ローンも終わりようやくいじりはじめましーた! ...
ミニ MINI ミニ MINI
親父の車です(・∀・)♪ なかなか個性のあるいじり方してるかも(*´m`)ムフフ 色々 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.