• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

やっと・・・。

ようやく前回マイクロロン処理してから300㌔走行しました(^_^;

いやぁ、結構時間かかりましたねぇ( ̄▽ ̄;)ハハッ

まぁ前回処理してから通勤でしかエボ乗らなかったんで当たり前かもですが 汗

でもこれで残りのマイクロロンも処理できます(・∀・)♪

イカちゃんの続きもあるし、週末やることまたひとつできちゃいました(*´m`)ムフフ

早く週末ならないかなぁ(≧▽≦)!!



ブログ一覧 | エボ弄り | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:35:22

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/01/24 05:40:53
週末が待ち遠しいみたいですね(^-^)/
俺は週末まだ予定たててないけどたぶん山坂道に行きます(^-^;)
コメントへの返答
2008/01/24 09:15:58
待ち遠しくてたまりません(^_^;)
相変わらず残業残業の毎日ですので( ̄▽ ̄;)

お出掛けいいですねぇヾ(^▽^)ノ
俺は多分また引きこもりです! 笑
2008/01/24 07:34:55
いよいよマイクロロン本領発揮だねぴかぴか(新しい)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

オラは週末何しよっかなぁ~冷や汗
バンパーもやってしまったしなぁ~車(セダン)レンチ
コメントへの返答
2008/01/24 09:19:16
だと思いますヾ(^▽^)ノ

やま八さん大物逝きましたもんね(・∀・)♪
次は何逝きます? 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まあ、少なくとも「今年は」金銭的にないから安心してw@トール?@evo6DTM 」
何シテル?   05/11 17:23
*現在休止中* エボだーいすき! 毎日通勤で峠通るんでそこで腕を磨いてます(・∀・)♪ 基本的にDIYがモットーで今までもこれからもそのつもりです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

エボオーナーに限らず、色んなお友達募集中でーす!気軽に誘って下さい!!

ポチッと押してみてください(・∀・)♪
お断りすることはありません( *´艸`)フフフ
35 人のお友達がいます
あしきをあしきを エボやんエボやん
マルコシマンタマルコシマンタ バラゴンバラゴン
長州玄妖斎長州玄妖斎 壷八壷八

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
高卒即フルローンでゲットしました(^^; ローンも終わりようやくいじりはじめましーた! ...
ミニ MINI ミニ MINI
親父の車です(・∀・)♪ なかなか個性のあるいじり方してるかも(*´m`)ムフフ 色々 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.