• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

中古のロータスヨーロッパ買っちゃった❗️

いや〜〜春の陽気ですね
ドライブに行きたくなってしまいますね


実はロータスヨーロッパの左ハンドル車を
買ってしまいましたー
近日中に納車なんで今から楽しみなんです
まずはボディー磨き不具合箇所のメンテ
からかな
妻に内緒での購入でしたので納車時何か言われ
そうです

納車されましたらまたご報告しますね🎶
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2017/04/14 12:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2017年4月14日 15:23
もしかして、私も買いたかったやつ。
高過ぎで諦めた。ヤッパリ買いましたか。
コメントへの返答
2017年4月14日 19:25
こんばんは
え から 〜
狙っていましたか
納車されましたら紹介したすね
2017年4月14日 19:20
あら〜〜?エイプリルフールは過ぎましたよ。(^_^;)
凄いですね〜〜!
お披露目会お願いします!(^o^)
そういう僕も嫁さんに内緒で2台目のナロー買ってしまいました。笑
まあ、見つかって呆れられてますが。(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月14日 19:30
こんばんは〜

今度まず冬いちご号ロータスヨーロッパ
をお披露目しないと
おバカな私が買ったロータスヨーロッパ
まもなく納車なので紹介しますね
そう言えば今のロータスヨーロッパの時も
妻に言わず買ってしまいましたが今では
呆れています(笑)
2017年4月14日 21:07
あぁ~やっぱり買っちゃいました?

あれは買わないと損ですもんね~

納車が楽しみですね~(^^)~!

・・・・・・・で何を・・・・(笑)
コメントへの返答
2017年4月15日 5:41
おはようございます
あれバレちゃってましたか?
まもなく納車なので納車後詳しく
紹介しますね
2017年4月15日 8:09
こんにちは。
もしかしたら千葉の個体ですか?
私もイイナと思っておりました。

納車が楽しみですねぇ!
新しい車のブログ楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年4月15日 18:34
こんにちは
すみません 千葉の個体知って
いましたよ売れてしまいましたかね
私のはたいしたものではないんですよ
詳しく紹介しますので待ってて下さいね

プロフィール

「お気に入り http://cvw.jp/b/1720266/47674273/
何シテル?   04/23 20:16
冬いちごです。よろしくお願いします。 スカイライン一筋34年間 S54~R30まで桜井眞一郎氏が 手がけたスカイラインに乗ってきました 自分の中でス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7891011 1213
1415 16 17 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

さよならケンちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:11
久しぶりに正丸峠に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 04:29:57
ユーミンミュージアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 18:06:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインRSを大切に所有しています スカイライン一筋32年目です スカイライン好きな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation