• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月29日

新緑に映える赤

新緑に映える赤 今日は昭和の日ということで
昭和にちなんだものに触れたいですね

まずはお詫びから
実は今日関東工業自動車大学校から
イベントのお誘いがありエントリーして
おりましたが今日は大気が不安で雷雨
雹の予報があり車にダメージを与えたくないので
参加を断念すみませんでした

しかし今朝は快晴でしたので早朝のみ
新緑の中ロータスヨーロッパでドライブを
満喫してきました



朝5時に家を出発しました夜明けのドライブは
気持ちいいですね





今回はまずは奥多摩湖を目指しました
新緑、快晴の奥多摩湖は綺麗で気持ち良かった



冬いちご号のボンネットにも新緑が






次は奥多摩湖からいつもドライブでよく行く
有間ダムを目指します
山間の新緑の中のドライブは最高ですね



コーナーを攻めます
ロータスヨーロッパでのワインディングロードの
コーナーは絶妙て運転が上手くなったような
錯覚を覚えます(運転上手くなってません!車のおかげです)
このコーナーリングは今まで所有した愛車では
体験できないものですね





そして有間ダムに到着です
新緑に赤いロータスヨーロッパ
う〜似合うな〜(自己満足)



ロータスヨーロッパって磨いて眺めても楽しいの
ですが、やっぱまり走るのが一番楽しいですね

こんかい140Km走り帰りガソリンを入れ燃費
計算したら気持ちよく走ったのにもかかわらずわ
リッター13.4Kmには驚きました
900ccの新車のルノールーテシアがリッターリッター約
17Kmですからロータスヨーロッパも立派なエコカー?

早朝の新緑ドライブって最高ですね
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2017/04/29 19:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

おはようございます。
138タワー観光さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お気に入り http://cvw.jp/b/1720266/47674273/
何シテル?   04/23 20:16
冬いちごです。よろしくお願いします。 スカイライン一筋34年間 S54~R30まで桜井眞一郎氏が 手がけたスカイラインに乗ってきました 自分の中でス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7891011 1213
1415 16 17 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

さよならケンちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:11
久しぶりに正丸峠に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 04:29:57
ユーミンミュージアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 18:06:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインRSを大切に所有しています スカイライン一筋32年目です スカイライン好きな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation