• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

かなりイライラ!!

アル鉄男さんのブログを拝見し、同じ事をされ経験を書きます。って言うかネタが無くなってきたのでテーマを拝借させて頂きました、要はパクリ!≦(._.)≧

あれは、まだ借家に住んでいる頃の事ですが、あの頃は車を3台所有していて、主に稼動していたのは86でした。何時もの様に朝、嫁と二人で出勤!1日仕事を終えて嫁と一緒に帰宅!家の駐車場に入ろうと思ったら、カラゴン(カローラワゴン)が入り口に駐車してあるじゃないですか~(怒)
どこのどいつだ~!クラクションをホーンの音が壊れるくらいまで鳴らしっぱなしにしましたが持ち主は現れません。その音を聞いた近所の人が”あそこの居酒屋の客じゃない”と教えてくれ、速攻!猛ダッシュで居酒屋へ行き、店主に”ここの客で、あそこの駐車場に車を停めてる客いるか?”
客:”あ~!私!”
俺:あ~!じゃねーよ!飲んでんじゃねーよ、さっさとどかせや~!
客:あそこは車を停めちゃいけないの?
俺:なにぬかしてんじゃ~!周囲の状況を考えれば分かるだろう~!
客の娘:どかさなきゃ、駄目?
俺:駄目だから来てだろうが!え~!
4年くらい前の事ですが鮮明に覚えています。
2度目の時は、嫁と別々の車で行ったので、帰宅時に駐車していた車に
一台(86)は並列に駐車し二台目(カルディナ)は前方に駐車し、三台目(アリスト)は86とサンドイッチするように駐車し(違反車の後はブロック)絶対に逃げられないようにして、警察を呼んだ事もあります。その度に火山が爆発し、溶岩を撒き散らしました。その被害はお巡りさんにもおよびました。
その後も、数えきれない位の車が駐車していて、その度に、警察に電話をしナンバー照会をし、現場まで来て頂き、拡声器で”ナンバーxxxxxxxxのxxxx至急車を移動して下さい。”と放送して頂いた事も数えきれません!
その甲斐あってか知れませんが、毎日、パトカーが巡回してくれるようになりました。でも、一つだけ困った事があり、最後の方では警察に電話をすると声だけで、誰からかの電話か判断できるくらいの常連になってしまった事です。
それ以来、警察のお世話になる事はありません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 11:21:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:25:20
パクリサンクス!(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:27:28
申し訳ありません!
ネタが。。。底を突いたもので。。。m(_)m
2006/04/14 19:42:52
ご訪問ありがとうございます。

私も経験あります!といっても相手は工事車輌でしたが・・・
向かいの家の工事してて、トラックがガレージの前の道路に仁王立ちしてました。さすがに入り口にベタ付けではなかったですが。
「すんません、車出るんで・・・」と言うと、移動してくれましたが、次の日もまた同じところに駐車!移動をお願いすると、返ってきた返事が「なんで?」

ハア!??わからんのかボケェ!?同じこと何回も言わせんなよ!!という感じでしたね。
コメントへの返答
2006/04/15 11:02:38
はじめまして!♪
YASS★ゴローさんも経験されたのですか~!
工事業者はなかなか退かないですからね!それに状況判断出来ないのが多いし!!!ムカつきますね

またの訪問をお待ちしています~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アルを購入して5年になります。家族仕様にて乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Myホームページ 
カテゴリ:altezza
2006/04/20 12:15:30
 
アルテッツァ同好会inGUNMA 
カテゴリ:altezza
2006/02/04 15:05:26
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず!
どちら様でもお気軽にポチッとやっちゃってくださいな。
13 人のお友達がいます
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある * 青けん青けん
パロテッツァ♪パロテッツァ♪ よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ
アル鉄男アル鉄男 浪花節浪花節

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
86を新車で乗っていた事のあるアル乗りのオジサンです。 家族仕様にて転がしてますが、まだ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
結婚前に乗っていた車です。主に通勤用として35万円にて購入、レストアを考えていましたが手 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
86と同時に所有していました。8年乗りましたが、まだまだ乗りたい車でした。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新車にて購入した最初の車です。 自分でグリルとミラーカバーを塗装しました。 最後は筑波パ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.