• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-KAIのブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

NEWカーに早くナビ付けてあげなきゃ☆

NEWカーに早くナビ付けてあげなきゃ☆めったに見れないツーショット(^^
約、2週間に納車された「ソリオ」。スパイクと迷ったんだけどねw
街中で見かけたのは、ワインレッドの1台のみ!
まだまだ新型気分かなw


片道6Kmの通勤と、ちょっとした買い物専用機だけど、ダウンサスと社外アルミは入れたいな~。
それよりオーディオレスなんで、暇すぎる(汗) 早くナビつけてあげなきゃ☆

現在の平均燃費は13。
6km往復にしてはまぁまぁなのかな(^^;

因みにウィンダムは6。
って事で、ウィンちゃんサヨナラです(><;


Posted at 2011/02/25 23:30:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ソリオちゃん | クルマ
2011年02月18日 イイね!

六連星★彡走行会inTC2000

六連星★彡走行会inTC2000画像は六連星★彡走行会に関係ありますw






金曜の事ですが、六連星★彡走行会にmito_nattou74# さんと参加してきました。


今回の目標は、夢の9秒台!
六連星★彡走行会は今回で、記念の10回目!!
新品のSタイヤを導入して9秒台が出ればS卒したい!!
という気合バッチリな体制(^^;

1本目(ウェット)1’21.878(F ラジアル R Sタイヤ)

2本目(ドライ) 1’10.508(F・R Sタイヤ)

3本目( 〃 ) 1’10.634(   〃    )




って事で撃沈です(><;




言い訳
3本目はガス欠症状が出てしまい、コーナーを攻められなかった。
バックストレートで向い風に勝てず、ヴィッツ君の車体が揺さぶられた。
走ったのが、ちょうど2年前。忘れちゃうって(^^;



って事で、画像のモノはビンゴ大会でゲットした景品です☆
実はこれを貰う1回前に最初から狙っていたペヤ○グが奪われてしまった直後の景品ですw
しかもジャンケン大会では最終戦で2回もリセットをくらうなど、9秒台まであと0.5秒と同じ、詰めの甘い楽しい1日でしたww

参加されたドライバーの皆さん、主催者運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。
また参加させて頂きます!

フォトギャラリーもどうぞ




Posted at 2011/02/20 22:51:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヴィッツ君 | クルマ
2011年01月21日 イイね!

六連星★彡走行会inTC1000で爆走★

六連星★彡走行会inTC1000で爆走★3時15分起床。

4時15分、mito_nattou74#さんといつものコンビニで待ち合わせ出発!

6時にゲート前到着。あれっ。。。1台しかいない(汗)
そうです。ゲートオープンは7時だったのでした(爆)



その前に、自分超勘違いしてて28日が走行会だと思って気が付いたのが前日。車は通勤用ウィンダム乗っててヴィッツ君は去年のKs’K走ったきり不動。(最悪w) 有休も前日午後に提出w
予定としては、23日にヴィッツ君に乗り換え、Ks’K走ってオイル交換。28日に備えようとしてました。オイル交換は出来なかったものの、タイヤと洗車とガソリン入れて慌ただしい準備となりました。

そんなこんなで今回の目標は、相変わらずの42秒台復活!

1本目 42秒901
2本目 42秒743
3本目 42秒500(ベスト更新)
4本目 42秒753
5本目 タイヤがズル剥けて走行せず

タイヤを195/55-15から195/50-15に。
そしてあまり大きい声では言えませんが、減衰をいつもはMAX8のところ前後7くらいをフロント4リア1で走行してみました。



感激ですw






今回のミスはスピン1回、1コーナーで4→3シフトミスで5速に(汗)、3→4シフトミスで2速に(ムチ打ち手前w)

参加されたドライバーの皆さん、そして姫様・六連星★彡スタッフのみなさま、いつも安全な運営ありがとうございます。お疲れ様でした。

来月のTC2000も10秒切頑張ってみます!


フォトギャラリー
もご覧下さい。
ジャンケン大会?ベスト更新戴きましたけど!w
Posted at 2011/01/23 01:58:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | ヴィッツ君 | クルマ
2010年12月26日 イイね!

Ks K サーキット走り収めしてきたでゲソ☆

Ks K サーキット走り収めしてきたでゲソ☆久しぶりに走ってきました♪
30日にしようと思ったけど、貸切りみたいだったし。。。

今日は1年ぶりにSタイヤで走ってみたよ?





1本目
タイヤ 11S
空気圧 不明
減衰 フロント MAX8 → 1 
     リア   〃   → 1
久しぶりだったので、減衰はそのまま流そうと思って45秒5くらいだった。
悔しいので

2本目
タイヤ 11S
空気圧 不明
減衰 フロント  4
     リア   1
しなやかな足にちょっと憧れて減衰で誤魔化し、真面目に走ってみたらベスト更新できたみたい(^^
45秒163でした。

ヴィッツにしてはなかなかなんじゃないかと自分に言い聞かせ、自己満で走り納めとなりました。

1月21日はTC1000、2月18日はTC2000、来年はちょこっと頑張っちゃおう!

 


Posted at 2010/12/26 23:05:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | ヴィッツ君 | クルマ
2010年10月24日 イイね!

現状キープで☆

現状キープで☆古くなったメッキモールの艶が無くなってたので、新しく貼り変えました。
8mm→12mmにしたら目立ちますね(自己満足w)

今年のスーパーGTツインリンクMOTEGIの予選は観に行けなかったし、唯一の楽しみTVでF1でも観戦しますかね~(^^;

フォトギャラリーでどうぞ
Posted at 2010/10/25 00:21:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウィンダム | クルマ

プロフィール

「しろあま様 今年ミッション・デフのOH、クラッチ・ハブベアリングも新品入れたばっかりなんですけどねw いろいろとお世話になりました。また宜しくです(^^/」
何シテル?   10/22 23:13
ケイズスポーツリンクをメインに走っていました。ボウリングも少しやってました。 http://www.tctv.ne.jp/kplan/index/home.h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2014.4.5納車。 ライダーのブラックライン。 消費税は5%で見積り納車。 日産車も ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
本日、平成18年4月23日をもちまして廃車にしてきました。 先週ワックス掛けて、超ガラコ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2012.11.3をもちまして、売却ですw 別なステージで活躍することになりました。いろ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
大きな故障もなく、スタイルがお気に入りでした。 が、諸事情により2011年5月8日手放す ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.