• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんたん@冬眠のブログ一覧

2013年08月02日 イイね!

おひさしぶりなのだ

おひさしぶりなのだとってもとっても暑い猛暑いかがお過ごしですか?
みなさん更新マーク誰もついてないのでw諸所のSMSに移動かな?
私の方は・・・6月に3度目のソウルに行き、びっくりするぐらいの猛暑で軽い熱中症になり土産どころではない感じで何しに行ったんだか・・・
先月Bライの講習に行きあとは申請するだけです。
まだ提出してません。
再来週までに出さないと無効になります(爆)
相変わらずどんくさいです(笑)
うちのも180,000キロを超え、190,000キロに向かって日々走行中です。
今年の秋車検ですが営業サンは買い換えさせたいようですが(笑)
クラッチもコンプレッサーも交換したのでまだまだ降りる気はない感じです。

今年は無性に花火がしたい今日この頃です・・・誰も子供のような遊びにつきあってくれません(笑)

今年の夏はまだまだ暑いようですのでご自愛くださいネ^^
Posted at 2013/08/02 18:55:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月08日 イイね!

その後・・・

辞めます告知しといてさっさと辞めろよ!と思ってる人、何人もいると思いますが(笑)

ちょっと精神的にやっぱりかなりキテるようであんまり体調よくないんです。
そのさなかいろいろ調べモノや異国のこととかいろいろバタバタでおちおち画像の保存も思うようにできてないのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

思ったコト・・・案外画像の保存は手間かかるしめんどくさい!
みなさんも愛車に携わる記録や、記念においておきたいブログの画像は前もってその都度バックアップとっておかれることをオススメします!!!マジ

いろいろメッセも頂いた方ありがとうございました。
もったいないからお休みで放置しとけよ!ってのもありましたが(笑)

かなりのダメージですゎw

告知後3日間すごいPVでした(爆)
500+250+それぐらいで3日で1000件のヒット
普段ではありえない数です(笑)

あと・・・つぶやきましたがFOMAの充電ケーブル(コンセント)余ってていらんよ~っていう優しい人いたら連絡ください(笑)できれば新品w
まぁドコモショップに買いに行けやってハナシですが(笑)

そんなこんなでデータの吸い取りに時間的にてこずってますのでもう少し存在しますスミマセン

Posted at 2012/11/08 06:00:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月31日 イイね!

6年間の感謝とごあいさつ

今日はぽかぽか陽気です。
今日も昼間かなり眠いです(笑)

さて、わたくし、た@は、6年間お世話になりましたこのIDを退会させて頂くことにしました。
途中数年行方不明にもなりましたが、長い間みんともでいてくださった方々ありがとうございました。

最近FacebookとLINEにハマってます。なかなかおもしろいですよ。
どうぞみなさん、愛車とともに事故のないよう楽しいカーライフをお過ごしくださいね
長い間、ありがとうございました。
Posted at 2012/10/31 14:50:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月31日 イイね!

17

17月曜帰り 170000

さっきから左目の痙攣がひどい(;´Д`)
Posted at 2012/10/31 00:27:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

かなりショック・・・

かなりショック・・・さっき帰ってきて
駐車場入り口で「ゴツン」
「ガリッ」ではなかったから角のブロックでタイヤあたったかな・・・と見たら
ホイル削れてた_| ̄|○
ムリ
立ち直れない
まだ1年たってないのに
今度のホイルはセンターにむけてアーチのようにでっぱってるせいか
ホイルの端じゃなくてど真ん中が削れてる。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしようもないんだよね?
特にブロンズとかって・・・
ムリ・・・もう元気ない 泣きたい

暗闇で懐中電灯で確認
写真撮れてません。明日朝撮ってココに載せてみます・・・余計凹みそう。。。


もうすっかり朝晩寒いです
わたし風邪っぴきになりました
みなさんも気をつけてください




凹む。。。
Posted at 2012/10/29 01:43:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

お友達

お気軽に声かけてくださいな★
お友達数増加目的だけのお誘いはゴメンナサイです。
35 人のお友達がいます
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 * KOAKOA
らぴ~と^^らぴ~と^^ ☆あずこう☆☆あずこう☆
coniconiconiconi きよくん(^^)vきよくん(^^)v

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.