• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

甲子園最終戦10/12

甲子園最終戦10/12 行ってきました ♪そ~れいけいけ~
試合としては、竜がソフトになってくれてる部分も
あり(笑)虎5:竜1で終わりました。
引退の片岡のヒットも飛び出し、選手の交代度々で
今シーズン頑張った全ての選手が登場でき、なかなか
おもしろかった試合でしたね
ただやっぱり優勝前と応援の勢いがちょっと・・・^^;
まぁ今日も負けず吠えて声ガラガラです
家帰ってきたらもう魚市場のおっさんですわ
もう最後なんで我慢もできず(*´Д`*)ハァハァ
後ろの兄さんが立ってたんでおいらも立つことに
次の回何故か兄さんは座ってたけど、立っていい?って聞いたら、どうぞどうぞ
いいよって言うてくれたんで立って、そっからノンストップ(笑)
セレモニー後のサインボールナナメ後ろまで飛んできたのに!
そんとき椅子にみんな立ってたんでおいらも椅子上へ(笑)
そのまま勝った時のお約束 HM流しも椅子の上で
気持ちいいねぇ(*´Д`*)
今日はワッショイはすぐ終わった(笑)けど、チャンスマーチがあって楽しかったね
何よりも片岡の活躍がすばらしかった^^
セレモニーで竜の選手から花束を受け取ったとき、片岡の号泣がスクリーンに映し出されたとき、
もうわしの線も切れてしまい、号泣(爆)
横のコドモがジロジロ見てるし
大人が泣いたらあかんのかい!

*某方々、おいらがしっこ行ってたために待たせてしまってすんません(´Д⊂
 だってだって試合中から我慢してたんだもん(爆)
ブログ一覧 | ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ 虎 | 日記
Posted at 2006/10/13 02:11:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今季最後の甲子園」 From [ Happy… ] 2006/10/13 10:51
相手は、優勝したての中日に、猛虎打線爆発で、快勝 次から次へと、今季活躍した選手の登場で、ナイスゲーム 今年の疲れが溜まってるけど、最後は、もちろん球児が締め 片岡の引退試合や ...
ブログ人気記事

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

この記事へのコメント

2006/10/13 09:49:55
お疲れ!
おしっこの後も、涙が残ってたなぁ♪

こちらは、ずっと立ってました☆
だって、周りが、立って応援やし!(爆

コメントへの返答
2006/10/13 10:46:30
お疲れさんでつ
しっこ前「下」と言ったのはライトの下段と
いう意味だったのだが1Fと思ったんですね
すんまそん
下で応援団と最後の「からみ」を(笑)

すっかり泣き止んでたんですけど、ズバリ
見破られましたな^^;

昨日は試合中のメールのとおりライトの
勢いが(´д⊂)
ナナメ2段後ろのおっちゃんとか、声出てた
けど、昨日は若者が静かすぎた
「うし!行こうぜ!」と立ち上がっても
誰も賛同してくれんかった(´д⊂)
先週なら・・・うおー!!ってトナリの
兄ちゃんとか前とか元気あったけどね
昨日はワッショイんとき後ろの兄さんが
ちょっとだけからんでくれたけど、
ワッショイすぐ終わったやん?(笑)
まぁよろし。わしピンでも頑張ります(笑)
2006/10/13 16:05:57
こちらでははじめまして!
昨日の試合観戦お疲れサマでした~!^^
頭から白鳥が生えたタイガーマスクでございます^^;

↑の兄ぃに「用足し中に電話したらアカンやーん。レディは気を使うものなのよ」とお説教しておきましたのでw

昨日の片岡選手引退試合にはホンマ泣けました><
今日の活躍やとまだイケるんちゃう?とは思ったけど・・・?
しかし盛りだくさんの試合でしたね!
最後に岡田!ひとこと言わんかいっ!てのが本音やったりします^^;

こちらレフスタ・QPあたりはライスタと変わらないくらい応援盛り上がってましたよ!^^
周りがあっという間に椅子上に立ち上がり始めた為、気がつけば立ち場所がなくなってしまい埋もれてしまった私でした^^;

またオフでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2006/10/13 18:09:34
あ。こんちゃ(^▽^)ノ
タイガーマスクだ!(笑)
イノさんがくいしん坊仮面でもかぶって
くれたら大阪プロレスになったのに(謎)
あの白鳥どうやらえらい箇所から出てた
画像みたんですけど(笑)

あ、電話はしっこ並んでるときです^^
じょろじょろ中は出ません(笑)
出たらぱんつあげられませんから(爆)

片岡セレモニィ泣きっぱなしでした(´д⊂)
ほんま感動ですよね
引き際がいいのも男らしいかも
しれません。。。

>最後に岡田!
わしもそうおもいますた(--メ
岡ちゃん無言かいっ!!!と・・・

QP椅子上でつか!そんなん大好き(爆)
ただやはり、周りがそうであればヨシですが
後ろとか座ってるのに自分が立ちたい
からって断りもなく立つのはマナー違反やと
おもうんですよね。まん前たたれたら見えま
せんから
よそで間から見ようと体動かしてる後ろの
方とか見ると、あーやっちゃいけないなぁとか
思いますもんね。。。
周りが、いけいけー!!なのは、おいらに
とってはかなり重要ポイントです(笑)

しっこ等待たせてしまったのに、さっさと
帰ってしまってすんません(´д⊂)
また今度ゆっくりと( ̄ー ̄)ニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

お友達

お気軽に声かけてくださいな★
お友達数増加目的だけのお誘いはゴメンナサイです。
35 人のお友達がいます
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 KOAKOA
☆あずこう☆☆あずこう☆ らぴ~と^^らぴ~と^^
coniconiconiconi きよくん(^^)vきよくん(^^)v

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.