• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

第1回みんトラオフ

第1回みんトラオフ 第1回みんトラオフが2/10(土)に愛知県トヨタ博物館にて
行われました。18台勢揃いだそうです。
←画像提供:小笠原
デジカメ古いしでかいし重いし。で、置いてきたため、
フォトギャラ内も(そのうちアップします)人様に頂いた
画像を含みます^^;
前日の2/9(金)に、前夜祭という名の飲み会があり参加
させて頂きました。
会社を早退し(爆)多賀SAでお昼のラーメンを食し、そこで
ヤンガスさんと合流。
しばし雑談に花が開いてしまい、合わせてタイガースグッズの物色に時間がかかり外はもう暗く(爆)
タイガースショップ名古屋は時間ないからやめようか???という微妙な感じでしたが、
ヤンガスさん「着いていきます」と言って頂いてたので、ギリギリいける!!とチャレンジャー
精神にスイッチが入ったおいらは一宮から小牧に変更しました。
名古屋高速は怖いので乗りません(爆)
並行する国道も、なんなと走行することができました。
名古屋の道って走りやすい。大通りの路駐も少ないし、ビビリ度もあんまりなく走れました。
タイガースショップ付近は大渋滞で(--メ
イラちなおいらは予定よりも一本手前の筋でまがってやったのヤンガスさん気付いてました?(笑)
ナゴド前のガードマンにイライラしつつなんとか30分前に滑り込み。
たった30分で物色できるようなお店ではございません。
おいらは1時間では100%足りません。できたばかりということか品揃えもいいし、
こんなの見たことない!というモノまで 赤星くんのバックも(*´Д`*)ハァハァ
のちほどフォトギャラにて。
貧乏なのにこんなにスタンプカードにスタンプついていいのか?という足跡を残し、
いざ宿へ。国道も走りやすく、迷うことなくつくことがきました。
・・・が駐車場が気に入らない。山になった鉄が2つあって1つを乗り越えて山と山の
間にタイヤを入れろというのであります。
その山も結構高いと感じます。結構踏まないと超えられないので、半クラももっとあげないと
乗り越えられません。
オサンはびびってると思ってたのかもっともっと!と横からいいますが、前の鏡で
こちとらちゃんと見てますが、スポイラー当たるっちゅーねん!
少しでも車高下げてたらスポイラーの位置も下がってるワケですし、みんながみんな
それでいけてもフロント長い車だってあるんだし、あの構造はどうだろう?という感じ。
それに普通の立体じゃなく、平行立体かなんかのようで、車もなかなか出てきません。
用事あったらまた出してあげるとは言っていただいたものの、この不便さにより、
出してくださいと言いにくい構造。
お部屋はとってもきれいで久しぶりです。シングルで6000えん以上出したの(爆)
ここでヤンガスさんにバレンタインチョコもらっちゃいました^^
で、すでに皆さん出来上がってるという某居酒屋へ。
1Fの板さんに「すいません。10人ぐらいで席あると思うんですが」と聞くと、
「勝手にあがってみてきて~」だって(笑)
階段を半分あがるかあがらないかで、ものすごい騒ぎ声が(--;
電話で話したことあるだけに、誰の声かイッパツわかってしまった(笑)
あがると、おばちゃんがすぐにわかったのか、あっちあっちと行かせる(笑)
イノちゃんが見えたので、やっぱりあそこか(爆)
くつをぬいでいるとおばちゃんが「レモン?梅?どっち」
あ・・・やっぱりここ2種類しかないんだ?「梅で」
イノちゃんが暑そうだったので横に座る(笑)
座ってメニュー見たら他にサワー種類あるやんけ!
おばちゃん強制はやめてください(爆)
すでにみなさん出来上がっており、スケベさに着いていけませんでしたが、やはりここは
ほどよいスケベでお相手をしないとつまらないであろうと、知っているスケベ知識を
搾り出し、できる限りのスケベネタでお相手させて頂きましたが、あれでよかったでしょうか
ひでぽこ兄さん(笑)
外に出たらヒゲむくじゃらの男子が一人でニヤニヤして立っていた
お・・・お・・・小笠原だぁ!!!
正直ヒゲな人はニガテなおいらですが、小笠原は別ですな(笑)
もうおぼこいのなんのって(*´Д`*)弟みたいでございます。
小声でポイントつくこと言うので聞き逃さないようにしないといけません(笑)

10日当日
道中、あほか!!!という軽自動車が登場
路肩から出てきたので、おいらは滅多にしたい「どうぞ」でとまってあげたのに、行かない。
あほくさ。と発進すると、もちろんのごとく後ろのヤンガスさんも発進する。
急に割り込んできやがってヤンガスさんとの視界に邪魔が入ります。わざとらしい邪魔
一人やったらやり返したるんですが、ここはおとなしくヨソ者ということで(笑)
のち、ヤンガスさんとメールにて(内容略(爆)
高架と高架下の選択を迷ったけど、高架下で正解!なんとか無事到着♪
幹事青スケさんの計らいにより、室内でビンゴゲームをすることができたという
非常にありがたいセッティングでした。
いろいろトヨタさん側とのお手間を取って頂きありがとうございました。
ビンゴはTさんが提供されましたモノを頂きました。
それはそれは欲しかったベンチコートでしたので。
周りにビンゴ自体何も当たっていらっしゃらない方もいらっしゃったので、それは不公平と感じたので、
いくつかの小物の中から持って帰っていただきました。
あと他の小物もワタシの持ってるモノだったので、周りの欲しい方々に持って帰っていただきました。
Tさんには了解済みです。
小笠原は京都バッヂもってかえったよね???捨ててないだろーな!(笑)
Tさんに何もないね・・・ということで、ワタシのをあげると「返品」になるので(爆)
忍者ハッタリくんが、ゲットされた中からある物をTさんに提供下さりました(´Д⊂
忍法クロネコの術で送っておきます。ありがとうございます。
館内見学も、まぁほどほどにして(爆)ヤンガスさんと遅めのランチを
前日多賀でラーメンとカレーと迷ったので、今日はカレー食べられてルンルン(死語)と
思ってたら・・・ケチャップ多い_| ̄|○
まぁとりあえずのどカラカラだったんでジュース飲めただけでうれしい(笑)
終わって、コメダ系列の「おかげ庵」で念願の「シロノワール」と
普通はさくっとコーヒーなんでしょうが、とりあえず冷たい飲み物を大量に飲みたくて(爆)
コーヒーシェイクを注文。これがまたコーヒー牛乳のマックシェイクみたいでおいしい
シロノワールは・・・次はないな(爆)
とりあえず上のソフトクリームだけ頂いておく。
隣りの小笠原は一人でニヤニヤしてゴキゲンだ(笑)
帰りは忍者ハッタリくん誘導で名古屋ICへ。
うちのバカナビは85%信用ならないので確実な誘導で安心二倍二倍
高速入って、京都ナンバーのセダンがF1ですか?というスピードで抜かしていった。
誰の車とか言いません、ええ。写真撮られてません?(笑)
おいらでも結構流れにのってたのに 
噂ではそのうちあたしが抜かしたという噂が(笑)
とりあえず21:54到着予定(2時間)だったんですが、どこでもドアにより21:25頃には
駐車場に到着できました。
遠方の方々も無事ご帰宅されたということで、みなさま何事もなく、無事にご帰宅され、よかったです。
とりあえずこんな感じ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

虎オフ帰還報告」 From [ Happy… ] 2007/02/14 09:58
みんトラ@トヨタ博物館オフ、大盛況で無事終えましたぁ 青スケ幹事!RED部長!イノ書記長?参加者出来ない方も 皆様の思いやりがあって、素晴しいオフ会やったことに感謝 本オフからの ...
みんトラ全国オフ(ありがとうございまし ...」 From [ マイペースで・・・ ] 2007/02/14 12:25
こんばんは 2/10、愛知県トヨタ博物館にて開催された みんトラ全国オフに参加させて頂きました。 参加は東は千葉・東京から西は徳島まで、 前夜祭・本編・放課後までたくさんの方々が 集まりました。 ...
ブログ人気記事

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:25:43
おはようございます。

改めて、先日は、お疲れ様でした。^^
そして、行きの名神・多賀PA~タイガースショップ~ホテル、
翌日もホテル~コインP~トヨタ博物館と、先導していただき
本当にありがとうございました。m(_ _)m

たんたんさんがいなかったら、ヤンガス絶対、
名古屋までいけてない。。。

本当に楽しくて、時間が足りなかったし、充分に話し足りなかった。
いつかまた、ゆっくり、じっくりお話したいです。
もちろん、今季は、観戦オフでも、ご一緒したいですし。^^

2日間、お世話になりました。
ほんとにありがとうね。(^-^)
フォトギャラリーも楽しみにいていますので・・・♪

では、お仕事行って来ま~す!
コメントへの返答
2007/02/14 11:50:26
おはようさんです

こちらこそいろいろありがとうです。
こちらも一人じゃかなりびびってたと
思われます。
後ろ知ってる人だというだけで、かなり
安心感はありますよ!
地元民に煽られたらきっとめっちゃ
焦って落ち着いて運転できない
だろうし。どっかの軽みたいに(爆)

行く前までメールしてた内容、
ほとんど話せませんでしたね(笑)
また一緒に甲子園で吠えましょう。
オープン戦ダメになってすいません
でした(´Д⊂)

今日も一日頑張ってください^^
2007/02/14 07:54:54
お誕生日おめでとうございます~♪
呟き小笠原で、ございます(笑)
いゃ~本当に楽しい時間でしたね~
ほんとは、もっと早く逝けてればな~残念(>_<)
ヒゲそると、本家小笠原見たく、柴田恭平ぽく、なるとかとの噂も(謎)
こんな事、言ってると、また誰かがツッコミ入れてくるんだろうな~(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 11:51:56
我愛弟よ
よぅ見とんな(笑)ありがとさん
お祝いは現金で頼みます 
諭吉が好きです(爆)

>柴田恭平
人間言うていいことと悪いことが
あるだろ小笠原(笑)
おいらが米倉涼子いうてるぐらいの
失言ですよ?(爆)
2007/02/14 08:29:57
ブログ長いねん(笑)
面白いけどねっわーい(嬉しい顔)

ところでいつでぃとする?(はぁと)
コメントへの返答
2007/02/14 11:52:45
自分で書いてて疲れましたよ(爆)

ちょ・・・こんなとこで
関係がバレちゃうじゃない(*´Д`*)ハァ
脱げるトコで(どこや)
2007/02/14 09:58:10
↑婚前旅行?(爆

長~い作文の最後に・・・
とりあえずこんな感じって!(汁

Happy☆Birthday♪
お誕生日おめでとぉー☆
コメントへの返答
2007/02/14 11:53:38
いや前やなく後です(をい!)

汁は飛ばしたらあかんよ汁は(笑)

どうもありがとうです^^
こんな人間が世の中に○○年も
生息しちゃったよ(笑)
2007/02/14 10:39:42
おっちゃんも・・・

話し合わせるの!
苦労したでー(滝汗)

コメダでのさくらんぼも。。。(爆)

バースデーオメデトウ~るんるん

プレゼント←中身はさくらんぼ詰め合わせやー^^
コメントへの返答
2007/02/14 11:55:21
あ。やっぱりお互い合わせすぎ
ましたかね?(笑)
聞いてないフリしてニヤニヤしてた
あ○太郎ちゃんが一番クセモノかも
ですな( ̄ー ̄)

チェリーですか?(爆)
兄さんウケすぎですよチェリィて
シロノワールにさりげなくのってた
チェリィを

ありがとうございます

詰め合わせ・・・いっこいっこ
「剥く」の大変やな(爆)
2007/02/14 12:29:21
こんにちは☆

某居酒屋では、会話を頭でジャマして
スマソ・・・^^

>どこでもドア
やはりそうでしたか。遅い車の後を
走ってる最中に抜かしたのかと。。。

トラ貼りさせてもらいましたんで。

あっ、Birthdayおめでとう♪
コメントへの返答
2007/02/14 12:36:06
こんつあ~

頭なんかあったっけ???
イノちゃん注文係ありがとう(笑)

いやぁ乗ってすぐ車種みえなかった
けど、京都ナンバーのセダン・・・
まさかイノちゃんじゃないよね?
あのイノちゃんがあんな速○で
まさかね?
・・・と信じてたおいらでしたが
イノちゃん激しいのね( ̄ー ̄)

ぺたんぺたん

どうもありがと^^
2007/02/14 14:36:42
この間はお疲れちゃん。

誕生日おめっとさん。

また近いうちに会いましょう。

で、いつ横浜デートする???
コメントへの返答
2007/02/14 16:46:08
ジョージくんもお疲れさん

どうもありがとさん

また抱擁を(*´Д`*)

7月におでーつのお申込みを(*´Д`*)
2007/02/14 18:42:33
↑こらっ、
浮気するなよ(ばこっ)
コメントへの返答
2007/02/15 01:43:01
( ̄■ ̄;!!!!!
お・・・おともだちでつよ(笑)
じゃあキャンギャルも禁止ね(爆)
2007/02/14 19:09:43
遠征、お疲れ様でした。
でもトラキチが愛知でオフ会なの?
コメントへの返答
2007/02/15 01:44:01
いろんな地方からこられるので真ん中と
いうことで愛知になったと思います。
愛知は高速一本だから楽だよ
青山はキツかった(笑)
2007/02/14 21:07:49
ニンニン、忍者ハットリ、只今参上!!
先週はお疲れ様でした。そしてハタチの誕生日おめでとう!!(ばき)

後になって、姐さんのデミオもっと見せてもらえばよかったとチョット後悔しました。
まあ、姐さんには帰りにうちのB4の自慢のおしりを見てもらったからいいか。

また名古屋にお越しくださいね~!!にんにん。
コメントへの返答
2007/02/15 01:57:06
にににににににんっ!!
忍者ハッタリくんもお疲れ様
そろそろ自称2○も犯罪に思えてきました(爆)

いつでも見なはれ( ̄ー ̄
まるっきし交換ってマフラーとグリル
ぐらいだよ^^;
あとはつけた。って追加ばっかかな
多分(笑)
あまりにキレイなおしりだったんで、
ひっつこうかと思いましたが、ひっついたら
どつかれますよね?(笑)

結構いってますよ~名古屋は
コソコソ行って帰ってます(笑)
ナゴドいくぞ~ でーげーむだと
余裕で高速バス乗れる( ̄ー ̄

今度やばとんいこ~
どろん!
2007/02/14 21:08:27
お前なぁ、あんだけ人を待たせといて、
話題にも上がってへんがな~(`へ´)

誕生日? 歳、幾つなん?(謎)
コメントへの返答
2007/02/15 02:04:39
大変御迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
2007/02/14 21:08:32

×忍者ハットリ
○忍者ハッタリ

ごめん・・・
コメントへの返答
2007/02/15 02:04:57
こんどほっぺにうずまき書いてあげるよ(笑)
2007/02/14 23:26:52
天気の良い日にオフされたんですね。^ ^
いい絵だなぁ~

弟って私以外にもいるんですか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 02:07:09
予報では雨だったのにね

( ̄■ ̄;!!!!
愛弟よ、君に兄弟ができるかもしれない(爆)
でも、君とはタイプが違うかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

お友達

お気軽に声かけてくださいな★
お友達数増加目的だけのお誘いはゴメンナサイです。
35 人のお友達がいます
☆あずこう☆☆あずこう☆ KOAKOA
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 イノカブトンイノカブトン
らぴ~と^^らぴ~と^^ coniconiconiconi

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる