• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんたん@冬眠の愛車 [マツダ デミオ]

2007.2.9第1回みんトラオフ前日 その1

投稿日 : 2007年02月14日
1
多賀でヤンガスさんと合流することになり、一足先に
到着したおいらはハラヘリのためラーメンを食す。
ヤンガスさん到着され、雑談に花が咲き、時間が
あっという間に夕方に(爆)
一番奥にタイガースグッズが置いてあるということで
それだけ見て出発することに・・・
2
タイガースグッズということで、早々に終わるはずが
ありません(爆)
あれやこれや言いながら二人で物色(笑)
赤星くんの誕生石ストラップとトラッキーの
首からさげるさいふ?みたいなのを購入
赤星くんは4月だからダイアモンド(レプリカ)
トラッキーはパイル地で肌触りが(*´Д`*)
甲子園で首からさげて歩いてるかも(笑)
3
弊店19:00のタイガースショップにはかなりの確立で
間に合わないと思ったけど、なんとかいける!と
確信し、急遽一宮を小牧に変更し小牧で降ります。
名古屋高速は怖いので乗りません(笑)
平行する国道でえっちらおっちら
案外たくさん車線があるものの走りやすい名古屋の
国道に感動

道路上にいる自分の後ろ姿なんて見る機会ないから
ヤンガスさんに画像頂きました^^

画像提供:ヤンガスさん
4
弊店時間は刻一刻と迫る中、ショップ前の道が全く
動きません(--メ
そろそろいつものイライラが爆発しそうです(笑)
事前に地図でを少し頭に叩き込んでたので一本
手前の道を曲がって近道。なんとか到着(*´Д`*)
もう中は素晴らしいぐらいの品揃え(*´Д`*)スバラスィ
京○店ぐらいかと期待してなかったけど、なんとも
期待を裏切らないお店でつ!!!!
お客も入ってるし(笑)
BGMは六甲おろしじゃなく、甲子園のうぐいす嬢(笑)
ヤンガスさーん時間たりないよ~(´Д⊂)
あれやこれや軽くここで2時間は遊べます(爆)
5
ここで病気の発作が^^;
衝動買い病(´Д⊂) カード使えますかぁ?(´Д`)

さて、ここで衝動買いを紹介しましょう(爆)
まずこれはショップの袋
シャチホコがひっついとります^^
高知店、横浜店もそれぞれひっついてるものが
違います。
6
去年の商品だけどカタログ入れて頂いてました^^
こういうの見てると飽きないんだよね~
しかしながら多賀で見たことない!と喜んで買った
ストラップがちゃんと掲載されてました(爆)
名古屋店にも売ってました_| ̄|○
7
まず2007バージョンの濱ちゃんのマフラータオル
濱ちゃんユニ作ったものの持ってるマフラータオルは
赤星くんばっかり
濱ちゃんに赤星くんはまけないので購入^^;
2006はイエローメインだったけど、今年のは黒メイン
かっこいい(*´Д`*)
赤星くんのも買い換えようかな(´Д`)
8
小物たち
赤星くんのファスナーストラップ、赤星くんの
クリアーストラップ、とらっぽ白、兄貴&サルの
似顔絵シール、表のガチャガチャでラバーブレス

クリアーストラップは今年の新ユニになってます^^
兄貴&サルシールは阪神百貨店にいつ行っても
品切れでやっとゲットです(*´Д`*)
これでメガホンもシールでいっぱいに(*´Д`*)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/19 19:16:44
こんばんは。^^
その節はお世話になりました。
先に養老SAで待ってるはずのアタシが
あとから追いかけていく形になって…
で、多賀SAで待っていてくださったんですよね。
そこで、二人は第一の自爆に。。。
次に、滑り込みセーフのタイガースショップで
またまた自爆(笑
コメントへの返答
2007/02/20 00:52:04
こちらこそ^^
もう着いてなんか食べてるかと思い
ましたが・・・しかしながら急遽
多賀になったから虎購入となりました
よね?( ̄ー ̄)
虎自爆はいけませんな
底が見えませんから^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

お友達

お気軽に声かけてくださいな★
お友達数増加目的だけのお誘いはゴメンナサイです。
35 人のお友達がいます
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 * KOAKOA
イノカブトンイノカブトン ☆あずこう☆☆あずこう☆
らぴ~と^^らぴ~と^^ coniconiconiconi

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.