• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんたん@冬眠の愛車 [マツダ デミオ]

2007.2.10第1回みんトラオフ

投稿日 : 2007年02月14日
1
トヨタ博物館へ向かいます。
まっすぐ行けばいいだけなのはわかっていても
やはりどこでどう道が変わっているか不安です。
車線が多いけれど本当走りやすいなぁとつくづく

画像提供:ヤンガスさん

2
もうすぐ着きそうですが、一度高架か下か迷う
ところに出くわします。
下を選んで正解!上は高速入口でした(爆)
そのまままっすぐ~
3
総勢18台揃ったそうです。
うちの息子は左から8台目です。

画像提供:ひでぽこ兄ちゃん
4
トヨタ博物館入口。ボンネットバス
5
幹事の青スケさんの計らいで室内でのビンゴ大会を
することができ、寒さを感じずすみました。
ビンゴ2回目に当たった、せんちゃん+提供のトラッキーの
タオルハンガーです。
かわええ(*´Д`*)ハァハァ
せんちゃんの分身抱いて寝ます(爆)
6
とりあえずの解散後、コメダ系列の「おかげ庵」で
念願のシロノワールを!
ドリンクは珈琲シェイクを
これおいしいです。珈琲牛乳のトロトロしたもの
おかわりくれ~
哺乳瓶じゃないですよ、ええ(笑)
シロノワールは上にソフトがのってて、メープル
シロップをかけて頂きます。
次はもういいかな(爆)
チェリー1つで爆笑話が盛り上がり困ります(謎)
ひでぽこ兄ちゃんの七味唐がらしもゲスト出演で(笑)

おしまい。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 21:14:58
② 手前から2つ目の信号を右折したら、その道沿いが忍者屋敷ならぬ忍者アパートだったりします(爆)

県道沿いに住んでるから超目立ちます(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 02:19:28
ちっ 交差点名とか見えないぞ(笑)

からくり壁とかあるの~?
あ。ナゴドのときいい宿泊先が
みつかったわ(爆)
2007/02/19 19:23:32
①~②の間におバカな軽がいたね。
③キレイに色分けされて整列した様子は感動ものでした。
⑤せんちゃんのこと考えて毎晩寝てるの?
⑥抹茶とのミックスも美味どしたぇ~♪
コメントへの返答
2007/02/20 01:18:46
ナニいちびってんねんという感じ
でしたね。意味不明
そそ、365日24時間あの方のことを(笑)
生地がもう飽きます^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

お友達

お気軽に声かけてくださいな★
お友達数増加目的だけのお誘いはゴメンナサイです。
36 人のお友達がいます
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 KOAKOA
☆あずこう☆☆あずこう☆ らぴ~と^^らぴ~と^^
coniconiconiconi きよくん(^^)vきよくん(^^)v

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.