車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 15:13 
今日は仕事の移動で、MT-10を使ってみました。(笑) ただの移動なのに、メッチャ楽しいです!!!
05/23 12:47 
好きなライダーでした。 心より御冥福を、、、
05/22 14:12 
YAMAHA移籍記念で、ヴァレンティーノ・ロッシのステッカーを頂きましたっ!!!!
05/17 14:21 
@ホッシィー さん こんにちは。 「スポーツ+」が楽しいのですが、完全にご近所迷惑になります。(笑)
 05/17 18:20 
@風呂ライダー スポーツ+はやんちゃモード全開ですなぁ〜o(^_-)O
05/16 20:07 
ツーリング後のビールが旨いっ!!
05/16 14:14 
天気が良いので、水戸まで来ました。
05/14 16:55 
@まきっち さん ありがとうございます。 このクロスプレーンエンジンは中々面白いフィーリングですよ!! 安全に徐々に慣らしていきますね。(笑)
05/14 16:19 
@まきっち さん ありがとうございます!! デカイんですが、車重が210kgしかないので意外と取り回しが軽いんですよ!!
05/14 16:12 
無事、納車しましたっ!!
軽く100kmほど走りましたが、鼻血が出そうです。(笑)
 05/14 16:16 
@風呂ライダーさん、納車おめでとう! こないだ実車見ましたがデカくてビックリ👀 特にタンクがデカっ(^^;
 05/14 16:26 
例のモンスターエンジンの血筋をひいているので、そりゃぁ~鼻血が出そうでしょうね。ご自身の慣らしも必要ですよ😅 モンスターエナジーも格好イイ‼
05/11 15:18 
来週納車予定ですっ!!!!
05/10 15:05 
Monsterステッカー届きました!!
どれをMT-10に貼ってやろうか、、、
ヘッヘッヘッへ、、、(笑)
05/09 22:32 
羽田空港に来たら、何でここにベンツあるの?(笑) GLCクーペはカッコイイです!!!
04/24 14:31 
ノーマルなので、エンジンはアドレナリン全開タイプではないですが…(笑) 必要充分のパワー感。
19インチなのに抜群の乗り心地 & 質感!! ゆったりと乗るクーペですね。
04/24 12:31 
代車でCクラスクーペがきました。
無茶苦茶カッチョイイです!!!
04/20 15:53 
念願のMT-10!! ついでにMT-09にも試乗!!! MT-10は期待以上のマシンでした!! まさに「Sweet」!!!(笑)
04/14 23:38 
週末、まさかの首都高大回り一周。
そして辰巳は絶賛ワイルドスピード中。(笑)
04/10 10:53 
モンスターのグローブと、キーホルダー届きましたっ!!! 準備万端!!!
04/04 19:11 
今月で7年目になった、我が愛用の″原付ちゃん″!!
定期点検して、オイル交換して、自賠責更新して、、、etc
洗車したら、まるで新車みたいなった!!(笑)
まだまだ乗り続けるでぇ〜!!! よろしく!! 原付ちゃん!!
03/24 23:21 
生MT-10、初対面!!
カッケー!!
03/20 15:30 
まさかのレンタル!!
ヤバイですねww

プロフィール

「今日は仕事の移動で、MT-10を使ってみました。(笑) ただの移動なのに、メッチャ楽しいです!!!」
何シテル?   05/25 15:13
クルマ、バイク、WWE、モータースポーツ、プロレス、 Movie、爆音Music、そして、外人美女をこよなく愛してます。(笑) よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
初メルセデス。 初AMG。初ワゴン。初四輪駆動。、、、etc 何もかもが初めてづくしで ...
ヤマハ MT-10SP ヤマハ MT-10SP
憧れのライダー、ヴァレンティーノ・ロッシ。 そのYAMAHAに遂に移籍することが出来まし ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
都心や半径10km以内の移動には、本当に便利です。 原付なのにアイドリング・ストップ搭載 ...
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2012年10月本国オーダー。  2013年3月末に納車。 約5か月待ちました…(爆) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.