車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:16 
@北のグリさん 明日から値上げなんですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノガソリン入れてくるかなぁ( ̄▽ ̄;)
12/04 23:15 
@カズサマさん 想像以上にボリューム満点だったけど、美味しかったです(*≧∀≦)
12/04 21:14 
( ゚Д゚)ウマー♪
 12/04 22:37 
@mao_BJFW さん
(°▽°)うわー!ボリューミー!
 12/05 00:52 
@mao_BJFW こりゃ凄い量です( ゜_゜;)まさか通常サイズじゃ・・・。
12/03 21:58 
@沼の長老さん 睡魔と相談した結果、日が沈む頃には帰宅しました 笑
12/03 15:22 
@沼の長老さん このまま軽く徘徊しますが仕事終わってから寝てないので、あまり距離は走れないと思われます( ̄▽ ̄;)(爆)
 12/03 15:51 
@mao_BJFW そうですか・・ハンドル握りながら、 (-_-)zzz となったら大変なので、睡魔と相談!?しながら移動して下さい!σ(^^)
12/03 15:21 
@カズサマさん 仕事帰りにバッテリー上がりは災難でしたね( ̄▽ ̄;)でも新品買ったらこれからの季節、安心ですね(^-^)
12/03 14:30 
@カズサマさん すれ違ったの気づかなかったです( ̄▽ ̄;)もうちょいメイクにいればよかった 笑
12/03 14:03 
ファミリアくん、車検終わって退院します(*´∀`*)
 12/03 14:26 
@mao_BJFW さん
さっき すれ違ったよ(≧∀≦)
メイクなう。
 12/03 14:31 
@mao_BJFW 何とも良いツーショットですね♪このままツーリングですか?σ(^^)
 12/03 14:39 
@mao_BJFW さん
昨日の仕事帰りにライフ君のバッテリー上がってて、ロードサービス。今日は新しいバッテリー買いに来たよ(^^)v
11/30 23:20 
@沼の長老さん その通り、意図的な代車です(*≧∀≦)冬場はシートヒーター結構快適ですよ(^-^)冬場に代車に乗る事があれば使ってみてはどうでしょ?笑
11/30 19:31 
やっぱりクルーズくんのシートヒーター暖かい(*´∀`*)次に車買う時は絶対純正でシートヒーターついてる車にしよ(爆)
 11/30 20:11 
@mao_BJFW 意図的な代車ですかな( ̄ー ̄)ニヤリッ そう言えば、俺の代車の四駆ターボマニュアル車、Keiにもシートヒータースイッチがありますが、使った事無かったです(^^ゞ
11/27 21:51 
@沼の長老さん 長老さんのインテも車検ですか(^-^)お互いちゃんとメンテして愛車の維持頑張りましょう♪
11/26 18:38 
ファミリアくん、車検のため今日から入院します
 11/27 03:55 
@mao_BJFW お!ファミリア君車検に行きましたか♪(^^)v しっかり整備して戻ってくるの楽しみですねo(^o^)o 私のインテも週中に車検出す予定です。(^ー^)ノ
11/25 19:55 
@ももはな555さん 前に使ってたストーブと比べるとめっちゃ暖かいです(*´艸`)
11/25 19:54 
@沼の長老さん ぶっ壊れて数日前からエラー頻発してて、さっき業者が来て新品交換になりました(*´∀`*)アッタカーイ
11/25 19:29 
新品ストーブがキター。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!
 11/25 19:39 
@mao_BJFW お!厳冬期前に更新ですかな?それとも故障取替(・_・?) いずれにしても、この冬は安心ですね(^^)v
 11/25 19:45 
@mao_BJFW コレは暖かそう(^^)
11/23 22:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月23日17:18 - 22:17、
32.89km 1時間31分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
11/19 19:24 
@沼の長老さん 久しぶりのびっくりドンキーでした(^-^)
11/19 01:11 
こんな時間に晩ご飯(*≧∀≦)笑
 11/19 02:16 
@mao_BJFW 結構行きますね~~(^ー^)ノ ドンキーかな?σ(^^)
11/05 03:26 
@沼の長老さん これからの時期はホントに洗車するのが大変な季節ですよね( ̄▽ ̄;)今日はまだ気温がプラスだったから凍りはしなかったけど、手がかじかんで大変でした(爆)
11/05 01:48 
寒いし明日雪予報だけどあまりにも汚いため軽く洗車開始(爆)
 11/05 03:16 
@mao_BJFW 拭き取りが先か、氷るが先かの時期になりましたね(^^ゞ
プロフィール
「@北のグリさん 明日から値上げなんですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノガソリン入れてくるかなぁ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/04 23:16
2012年12月からファミリアsワゴン スポルト20に乗ってます(^-^) 車の知識とか運転技術とかあんまりないけど、日々奮闘してます。 暇な時はハ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジン不調・エアフローセンサ洗浄で復活の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 06:11:31
マツコネ脱獄(ナビ、DVD、TV) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 10:54:54
お友達
同じ車種に乗ってる方もそうでない方も、お気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
37 人のお友達がいます
(ek)429(ek)429 * nagarenagare
snowparksnowpark Auto WearAuto Wearみんカラ公認
323-sports323-sports 沼の長老沼の長老
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
二台目の愛車♪ スポルト20の4WD、5MTに乗りたくて探しに探してようやく手に入れた車 ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
初めての愛車♪ ちっちゃくて加速も良くて、運転し易かったです✨ この子と出会ったおかげで ...
その他 その他の危険 未確認移動物体 (その他 その他の危険)
ハイドラ用に登録 笑 いつ登場するのかは…wwwwww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.