車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/31 22:03 
@あくあまりん  お見舞いよろしく😉👍🎶
良いお年を‼
12/30 18:15 
@ゆ ん ★ どーもどーもですよ‼ありがとね🎵
12/30 16:40 
@regnum  ありがとね❗身体は大事ですよ❗何か異変があれば直ぐに病院に‼
12/30 16:39 
@Mel-T  メルチャン年末年始を病院だよ‼
しかも1ヶ月の入院だし‼
12/30 15:26 
@けいわん0615  こんにちは‼いーお言葉です🎵
まだまだ、退院までさきですが。
12/30 14:29 
@まっつん1号  年末年始病院確定
12/30 14:28 
@ばしお 心臓 腎臓病で入院になりました❗
12/30 09:50 
@つよぱぱ こんにちは❗退屈です‼何しようか考え中
 12/30 12:02 
@ランス21 なぁす見てえちぃ妄想するんです
12/30 09:32 
@スパイシーチョコレート おはよーございます。
ありがとうございます。
12/30 08:53 
いつまでも続く入院生活‼
飯は味が薄い‼
 12/30 09:27 
@ランス21 1日も早い復帰をお待ちしております٩( 'ω' )و
 12/30 09:44 
@ランス21 さん・退屈だろうですがお大事に
 12/30 11:24 
@ランス21 あら?入院?
どうしたんすか?
 12/30 12:58 
@ランス21 さん、お大事に〜。年末年始は病院ですか??
 12/30 13:42 
@ランス21 さん、しっかり療養してください。病いは「さる」、健康を「とり」戻してください!
 12/30 13:50 
@ランス21 兄貴!年越しは病院っすか?早く元気になってまた来年もよろしくです(*´°`*)
 12/30 15:37 
@ランス21さん お大事に。。 ゆっくり療養してください。
 12/30 17:47 
@ランス21 お大事に(。>д<)
 12/31 21:57 
@ランス21 誰かみたいに、御見舞オフ開催かなw

お大事に
12/26 16:12 
この年の瀬に、入院してください‼と医師からのお言葉。
でも、年明けまで待ってね‼
いかし、呼吸が苦しいは、足は、ももまで浮腫
んでるわで、辛い
 12/26 17:18 
@ランス21 いやいや、素直に入院しましょう(^-^)/
 12/26 19:33 
@ランス21 さん
気持ちはよく解ります。
入院したくないですね❗
ですが医者から言われたら、したがった方がいいと思います。
私も酒飲みすぎかな、背中が痛い(>_<)
1月になったら医者に行く予定です。
 12/26 21:52 
@ランス21 そこは病院おせちを堪能しましょうよ
 12/26 22:24 
@ランス21 入院しましょう!
まだまだ使う身体でしょ?年の瀬なんて贅沢したり不摂生もたたるから、悪くなる一方ですよ
 12/27 05:46 
12/17 18:30 
何これは?カツ丼?@*240s*
12/10 15:04 
12/06 15:04 
12/04 12:29 
@ゆ ん ★ ゆんさん、これうずら?
 12/04 21:41 
セキセイインコですよ(^o^)/@ランス21
11/30 16:22 
携帯の番号はないの?まさかっ!!ニヤリ@Mel-T
 11/30 19:45 
@ランス21 残念ながら携帯は…今日はどうもでしたー‼いつも兄貴には見つかりますなぁ(*´°`*)
プロフィール
車と遠投カゴ釣りが大好きなバカ親父です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WIRUS WIN ドレスアップマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 17:32:24
天井復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 07:14:45
4/29 芦有ツーリング&七岸撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 23:03:39
お友達
みなさん、お友達になってくださいね。
424 人のお友達がいます
ぶろぶろ * Mini-carsMini-cars *
*240s**240s* * とよじとよじ *
kaemonkaemon *みんカラ公認 papasann26papasann26 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 謎 ラム51 (輸入車その他 謎)
スカイホーク
マツダ デミオ チャーリーヤンキー501 (マツダ デミオ)
今日からスタート‼
スズキ ジムニー ベンガル21 (スズキ ジムニー)
ジムニーライフが始まる・・・・・・・・
アルファロメオ 156 ホステージ21 (アルファロメオ 156)
アルファロメオ156最高!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.