• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/01 14:36 
@Rady@CP9A Kも悪くはないんでしょうけど、個人的にはチェリッシュですかね😎
 04/01 20:30 
エボなら安心してまかせられるからねー、チェリッシュ
問題は日曜やってないことかな(汗
02/18 14:19 
安全帯の使用ヨシ!
 02/18 19:49 
安全帯は腰には付けたが掛けてなかったので意味無しヨシ!(=°ω°)@ヒカル*
02/08 21:09 
@Nigo(女のおっさん) プロも結局バラせるとこはバラす格好になるけ、まぁまた見せてよ😛
02/08 02:55 
やりたい事いぱーいやね😛俺も書き出してみようかな(笑)HID化は出来そうな気がするんやけどどーやろ、スモーク貼り少し経験あるよ!セダンはちょいムズ😱
 02/08 13:07 
やりたいこといぱーい。書き出すだけ言うだけタダなのでwマーク2はウィンドウとハイマウントの距離が紙一重なので素人がスモーク貼るのはムリかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。@ヒカル*
02/08 02:52 
車検やったんかぁ😛なんか最近2年があっという間やわ😅
01/22 14:38 
@Nigo(女のおっさん) アルミかな??ファンにはたまらん一品やね😚
 01/22 20:06 
銀色に塗ってあるだけでアルミっぽくはない?いつからあるのか判らないけど非売品かつレア物の予感。。。@ヒカル*
01/14 12:58 
@伝説のスバリス子 お久しぶり!顔面写メは無いのー?(笑)幌車あったら載せて😛
01/09 01:39 
@けーすけ_ 生きてて良かった(笑)子供でも出来たん?😎
01/03 12:21 
@コバッく・キリン 赤いフィットの時に緑ハマってたわ😍
 01/03 12:23 
@ヒカル* さんあけましておめでとうございます❗️
ミドリ最高ですよね〜
ワイスピ見たときに車いじりするときはアンダーネオンつけよってなりましたから笑
12/17 20:32 
@Nigo(女のおっさん) うーわ、やっちまったね😓ご安全に😓
 12/18 16:26 
8万サヨナラコース、、、@ヒカル*
12/03 02:03 
@Nigo(女のおっさん) お仕事では重宝するでな٩( 'ω' )و作業中でも使えるし♪俺はスピーカーホン?でok牧場(白目)
 12/04 16:53 
車で使おうと買ったけど事務所でパソコン触りながら電話するのに使うのに重宝しそうです!@ヒカル*
12/03 01:57 
@まめ@De☆5 お久しぶりです(p_-)TOKYOに染まって帰って来たみたいなwもうメッキがヒゲにしか見えない(笑)
11/29 19:47 
11/29 11:28 
@某S氏のさかもっちゃん スマホからのコンビニプリントとかできんのかなぁ?
なんか出来そうな気がする(笑)
 11/29 19:13 
最近はそんなこと出来るようになってるんですかね?@ヒカル*
11/10 12:45 
@ユキチ。 はっはww軽トラの鍵付きキャップつけとけ٩( ᐛ )و
10/13 14:00 
@WRC_マネ-ジメントディレクタ-H お久しぶりです♪♪半年点検?
何買ったんです?٩( 'ω' )و
10/09 13:57 
ハチ公…痛ラッピングデビューか(笑)
 10/09 15:37 
ツードアなら買いでした!@ヒカル*
07/02 23:06 
うおう!土砂崩れですよ!!@Breakn
 07/02 23:10 
そうなんだ。。。。残念(´・_・`)
05/08 15:02 
トンネルは臭いんでアクセル踏みちぎっていパァァァァァン‼︎‼︎っと、いきましょー!笑@教皇@ボマイェ
 05/08 16:50 
@ヒカル* ロードノイズがハンパないよ(。>д<)
03/27 06:22 
下津井かな!?ヽ(゚∀゚)ノ

プロフィール

「@Rady@CP9A Kも悪くはないんでしょうけど、個人的にはチェリッシュですかね😎」
何シテル?   04/01 14:36
ヒカルって呼んでくださいね( ̄^ ̄)ゞ メーカー・ジャンル問わず クルマが好きです(OvO)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

灘崎走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 21:11:15
Mr.NorthManさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 10:35:49
M-WAVE@GJアテンザさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 10:31:49

お友達

クルマ好きならそれでよし!
だれでも!OK
彩り豊かな交流できたらいいなと!!
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
179 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * イタ3イタ3 *
らあくらあく * メカトトロメカトトロ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 リック・ジョンソンリック・ジョンソン *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
しろいこるとのたーぼ(@ ̄ρ ̄@)
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
H26.2.22納車 新車♪ スペーシアカスタムXS ぼちぼちやって行きまーす♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
たまーに乗ってます٩( ᐛ )و 中身がとっても綺麗なんで 大事に大事に乗りたいと思い ...
ホンダ ビート 黄びーと (ホンダ ビート)
これからどーしてやろーか(@ ̄ρ ̄@)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.