車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 22:14 
@三代目 JZX90 brothers さん。カッコいいです!そういう貼り方憧れます( *´艸`)バランスいいと思います✨
 11/23 10:11 
@あり@つあらーぶい ありがとうございます!! そう言って頂けると自信が持てます(笑)
11/20 07:37 
積載車は乗り心地が悪いですなぁ…
11/11 01:59 
昨日のうちにワイパーのゴム交換しといて良かった〜ε-(´∀`*)夜中の糞寒い中交換してたけどw今までめっちゃ見にくかったんだよねw
交換したから視界良好!笑
 11/11 13:02 
@あり@つあらーぶい ほれ!変えてよかったじゃん!!
11/02 16:11 
@野球80 え?どーゆー意味?wwwてか画像送信するの忘れたから今画像だけ乗せたww
11/02 16:10 
ちょっと、画像送信するの忘れてたわw
誕プレゎコレですw
 11/02 16:13 
@あり@つあらーぶい しっかりしてー(笑)
11/02 15:45 
@野球80 飾りたまえ(´<_` )
 11/02 16:08 
@あり@つあらーぶい 飾らせて頂きやすm(_ _)m
11/02 15:45 
相棒こと野球80への誕プレが無事に届いたようなのでアップ😂オリジナルタオルを差し上げた(笑)喜んでくれたので、あげたかいがありました( *´艸`)タオルの上でコラボってやったぜ!画像加工頑張ったw
 11/02 16:09 
@あり@つあらーぶい ありがとなぁ(´ε` )形に残したってことそゆいう意味って悟るからな(゚∀゚)
 11/02 16:13 
@あり@つあらーぶい 深く考えんなまぁいつも通りの俺らでいればいいってことだ!
貼れてなかったなw
11/01 13:52 
冬の寒さが出てきましたね〜。皆さん風邪引かないように気を付けて下さいねっ♪
あたしは風邪っ引きなぅですが😂普通に熱あるしダルいし最悪です(笑)
10/30 21:44 
@赫蝶 さん。5日ゎおデートなのです( *´艸`)笑
 10/30 21:46 
なっ!?そいつは残念(>_<)
10/30 20:22 
はっぴーハロウィン🎃♡これゎ昨日のですが(笑)ハロウィンっぽく痣メイクして仕事してました😂腕や肩にもやって遊んでた😂もう恥ずかしさなんて皆無でしたwww
 10/30 21:43 
5日の山梨オフもそれでヨロシク( ̄ー ̄)待ってます♪
10/27 21:24 
下着ドロに合いました。さらにストーカー疑惑もあり。しばらくダーリン家に逃げます。逃げるけど、絶対許さん。捕まれ。
 10/27 22:43 
@あり@つあらーぶい あらま上下合わなくなっちゃう(*´Д`)←ちが
 10/28 20:19 
高性能の監視カメラをつけて、ぐうのねも、でない証拠を撮るでし。
10/19 14:25 
来年の東京オートサロンゎ参戦決定( *´艸`)♡今年ゎ行かなかったから来年楽しんでこよ〜♪もちろん90で行こう〜♪
10/13 20:54 
内輪差もわからないなら車乗るんじゃないよ。そんな事故するなら軽にしなさいよ。SUVなんて乗らないでよホント。いいんだか悪いんだか…(笑)スカイライン可哀想…
10/12 09:16 
ドリフト界、チューニング業界のすごい人が来店したもんだ。鳥肌立ちっぱなしだったわ!!wwあの某D1選手の元チームボスとか、チューニングショップの社長とかwww生きてて良かったwww
10/10 11:37 
@ゆいらん さん。お疲れ様でした!来てた事にめちゃくちゃビックリしました😂いつもいないと思ってたので😂お会い出来て嬉しかったです♪
10/10 09:45 
@☆MIYABI☆ さん。実はめちゃくちゃ近くにゎいたんですょ〜😂💦みやびさんの姿ゎ目撃しました👀相変わらずカッコイイ100マに見とれましたょ😂また次回お話しましょう!
10/10 09:44 
@オニギリ△ さん。実は会場ですれ違ってました( *´艸`)ですがダーリンがいたので自分からゎ話しかけられず(^^; また次回お願いします!
10/10 09:43 
@ヤマチ- さん。約1年ぶりでしょうか( ºωº )?会えて良かったです♪またお話しましょう!
10/10 09:42 
@せきっちょ さんも元気そうで良かったです(*´ェ`*)♪
10/09 16:13 
1JMTお疲れ様でした!道が混む前に帰ってきましたwお会いした方々、全然話ができなくてすみません(´>_<`)💦顔は見たけど話が出来なかった人もすみませんでした(´;ω;`)
 10/09 20:43 
お疲れ様でした(^-^) 超~久しぶりでしたね!元気そうで何より(^^)v@あり@つあらーぶい
 10/09 21:16 
@あり@つあらーぶい ちゃん、お疲れ様☆
久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったよ~(*´ω`*)
今度はゆっくりお話でもしよ♪
 10/09 23:00 
@あり@つあらーぶい さん
最後までお会いできず申し訳なかったですm(__)m

次お会いしたらよろしくです‼
 10/10 00:17 
@あり@つあらーぶい ちゃん おつかれさまでした(*´∀`*)ノ
自分は朝からトラブって余裕なく…結局お会いできず…(。>ω<。)スイマセン
またお会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`)
 10/10 11:23 
お疲れ様でし~~。(*´艸`)
プロフィール
「@三代目 JZX90 brothers さん。カッコいいです!そういう貼り方憧れます( *´艸`)バランスいいと思います✨」
何シテル?   11/22 22:14
どーも(^o^)/ 1JZ大好き過ぎる私です。 音も見た目もかっこいい!! 1JZに出会えてよかった…(;_q) ★あばうと みー★ 喋るとバカが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.3/20 ありチャンの気まぐれ撮影会?オフ会?…オフ会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 16:18:26
今年1発目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 15:41:12
2015,11,14 プチオフ・ツーリング☆(JK編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 01:05:00
 
お友達
1J仲間募集中ヽ(*´▽)ノ♪
ドリ車乗ってる人歓迎します☆
特に同じ趣味の女の子!!
78 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * ジュミジュミ *
三代目 JZX90 brothers三代目 JZX90 brothers * エレンぼうやエレンぼうや *
すらっしゃーすらっしゃー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成4年式 前期→後期仕様(バンパーは前期) 載せ換え5速 ブルーラメオールペン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H23年5月に個人売買にて購入。 JZX90.TOURER-V.H7年式 AT改MT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.