• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

禁断症状…。

禁断症状…。
チョロQより大きいので、
ディテール大丈夫かな~??
なんて心配していましたが、
結構ラクティス!動きもいい!!
ラジコンって、子供の頃は、
こんなに安くなかったですよね。


先日ETCの請求書が…納車最初の頃からちょっと前まではこんなに乗ったっけ?!
ってな高額請求金額が記載されていましたが、最近…段々落ちてきて限りなく0円に…。
まあ、お金取られるよか取られない方がいいですが、ちょっと寂しいですね^_^;
そろそろ高速に乗りたい欲求が~…(笑)小旅行とかこれ♪とかでガツンといきたいです♪

実際年間1万㎞もそろそろヤバくなってきたし(本音)

久しぶりに連続ブログです♪
今日
昨日
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 03:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

TW角度調整!飽きてきた!
ふじっこパパさん

消えたブランド
nobu-Dさん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:42:36
ブハハハハ(≧▽≦
まにさん、買っちゃってたんですね!?
なかなか良く走りますよね♪
東海オフかぁ・・・良いですねぇ♪
遠いかな???q
コメントへの返答
2006/10/15 00:15:18
がはは~関連商品手当たり次第!
もう刺激しないで下さい(笑)

日程などまだ参加未定ですが、
小旅行も兼ねて行きたいですね。

今度はダクトの宣教師として、
ぐりーぐ♪さんも、
弟さんと参加ですね~♪
2006/10/13 08:44:07
あ~げっとしてる!

東海オフの頃には仕事が忙しくなっていそうな予感が…。
コメントへの返答
2006/10/15 00:16:40
気が付いたらGETしていました(笑)

自分も12月に入ると全くダメです。
実は11月もヤバイ時期が…。
オフとは重ならないで~…。
2006/10/13 10:18:04
年間1万㌔…
じ、実は3ヶ月で9300走ってるウチのラク…
やはり走りすぎかも(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2006/10/15 00:19:29
いやはや羨ましい~。

平均で1ヶ月1000㎞下回っています。
スタートダッシュで頑張りましたが、
事故などあって中だるみ…。
今は目標に向かって、
乗りまくっています!自分なりに(笑)

2006/10/13 10:21:24
あ・・・これも、アレでアレですね(謎
コメントへの返答
2006/10/15 00:21:27
うひぃぃぃ~。
アレでアレです…。
あんまり見ないで~~恥ずかしい。
イヤン(#^.^#)
2006/10/13 11:50:10
ぜひ深夜割を活用して関東まで来ませんか?(^_^;)
温泉無料パスポートで接待しますよん。(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 00:24:18
おほ~いいですね~。
ありがとうございます♪

ちょっと今回は厳しいですが、
頑張って関東行ってみたいです。
1週間ぶち抜き連休がほしい~。

ようやくETCの話題が~感謝です♪
2006/10/13 14:53:17
拙猫ももってます~w
高速モードにすると、けっこうすいすいと走るんですよねぇ、これ
コメントへの返答
2006/10/15 00:28:49
写真の床では空回りするぐらいの、
パワーを発揮しました(笑)

かなり高速!
幼少時代全くラジコンで、
遊んだ事のない自分はアタフタ。
ガンガン当てちゃいました(>_<)

コース作ってオフ会でレースでも、
しましょうか~(笑)
2006/10/15 00:50:14
ETCカードって何枚持ってます?
裏技ですが僕は3枚を通勤割引時間帯に差し替えて使ってます。
カードごとに通勤割引って使えるんですよ♪
だから最大で300km程度は安く走れるんです。
コメントへの返答
2006/10/26 22:39:37
遅くなりましたm(_ _)m
ETC有力情報ですね♪

実は関西オフの時、
さんごーぶいさんにも、
同じ話を聞きました。

すごくいいですよね!
作らなきゃと思いつつ、未だ1枚。
早く作らなきゃ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カタログ値じゃん! http://cvw.jp/b/172062/39747909/
何シテル?   05/09 17:52
ラクティス購入がカーライフを、 大きく変化させようとしています。 色々出来るように挑戦したいです。 皆様ご指導宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

孫市屋さん 
カテゴリ:モニター
2008/11/08 00:27:59
 
ロブテックス 
カテゴリ:電装関係
2006/02/14 19:25:51
 
ラクティストップ(みんカラ) 
カテゴリ:みんカラ
2006/02/07 02:23:38
 

お友達

素人です♪素人から見た目線で、
色々レビューしていきたいです♪

情報交換して頂ける方々、
「お友達」お願い致します♪
119 人のお友達がいます
こや丸こや丸 * 犬まみれ犬まみれ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 やまはくんやまはくん *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし 三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
11/20契約♪ 12/25納車♪♪ 一目惚れで契約!交渉も満足いく結果でした♪ 前車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取って半年後に中古で購入。 最近まで10数年乗りました♪ …が、(累積)走行距離・ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
まだまだ乗り続けるつもりでしたが、 TANKの出現で手放すことに。 大変お世話になり思い ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる