• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

関西ラク月例集会

関西ラク月例集会 今晩は伊丹DCの、
月例?隔週?毎週?集会へ行って参りました。

参加者!
あゆひろさん(いつも)
しょうちゃん☆さん(いつも)&彼女さん
賢太さん(初)
まに



以上の5名4台の参加でした。ちなみに賢太さん以外全員遅刻しちゃいました^_^;
何たる体たらく…賢太さんスミマセンでした。懲りないでね(汗)

お初の賢太さんとお話したり、車の話をしたり、まにラクの問題点を全員で実験したり、
滑り物したり、滑り物見たり、楽しい時間を過ごしました。

駐車場を出たら雨…エアロワイパーが効きました!ビビリ音もなく拭き上げもいい感じです。
こなたんさんに感謝感謝♪

参加された皆さま遅くまでお疲れ様でした!次は開催はいつですかぁ~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:33:31
お疲れ様でした~♪
ブログアップは明日ね・・・w

え~っと。このミーチングの幹事はまにさんよww
次回は・・・全国オフとかぶる???ww

明日頑張ってね謎
コメントへの返答
2008/06/16 09:49:45
お疲れ様です~!お疲れでしたね~!
ブログアップ期待しています!
綺麗な写真期待してます!

このミーチング幹事は自分ですか(笑)
そう言えばそんな感じですね(爆)
次回は全国会場で!…ですか??(笑)

副幹事がいないと何にも出来ないので、
今後もよろしくです♪

無料駐車場も希望だったり^_^;
800円とられちった。。。

今から洗車です!今日も頑張ります(爆)
2008/06/16 12:51:04
あゆひろさんは連日で(笑)

コバも参加で一気に鮮やかに?
コメントへの返答
2008/06/16 13:29:34
あゆひろさん…登場時テンション低かった^_^;
徐々に戻ってきましたけど…連日大変!

ひゃくさんもお疲れ様です!

関西は色にまとまりが…(爆)
コバとブルメタが並んだの初めて見ました!
2008/06/16 17:36:53
お疲れ様でした。
初参加で緊張しましたがたのしい時間を過ごす事が出来ました。
車の話はさっぱり分かりませんでしたが・・・・^^;
また誘ってください(何の役にもたたないですが・・・・・)
コメントへの返答
2008/06/17 01:41:52
お疲れ様でした!!

桜の紋所…しっかり見ましたよ!
初対面は緊張しますね~。。。
自分も結構緊張しました(笑)

遅刻大変失礼しました。。。

車以外…滑走部如何ですかぁ~(爆)
今のところメンバーは自分のみです^_^;

ではではまた宜しくお願い致します~!!
2008/06/16 21:52:44
プチオフお疲れ様でした。
賢太さんのコバブルラクは新鮮でいいですね♪

まにさんラクの問題点は解決しましたか?
コメントへの返答
2008/06/17 01:43:52
ありがとうございます!

コバブルにゴールドホイール。
スバル車の格好イイ組み合わせですね!

うちのラクちゃんの問題点は…、
二人乗りって事になりました(汗)
2008/06/17 20:52:16
お元気ですか?相方さんも!
まぁまゆは元気にしてますよ~

またそのうち会えるのを楽しみにしてます~(*≧m≦*)
コメントへの返答
2008/06/17 23:28:30
お!どうしてたん!!
まにも相方も元気だよ~!!

また、そのうち…って!おいおい!(爆)
どこまで行けばいい??

また連絡頂戴ね~!!
連絡もするね~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カタログ値じゃん! http://cvw.jp/b/172062/39747909/
何シテル?   05/09 17:52
ラクティス購入がカーライフを、 大きく変化させようとしています。 色々出来るように挑戦したいです。 皆様ご指導宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

孫市屋さん 
カテゴリ:モニター
2008/11/08 00:27:59
 
ロブテックス 
カテゴリ:電装関係
2006/02/14 19:25:51
 
ラクティストップ(みんカラ) 
カテゴリ:みんカラ
2006/02/07 02:23:38
 

お友達

素人です♪素人から見た目線で、
色々レビューしていきたいです♪

情報交換して頂ける方々、
「お友達」お願い致します♪
119 人のお友達がいます
OrionOrion * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
こや丸こや丸 * 283ch283ch *
Por♪Por♪ サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
11/20契約♪ 12/25納車♪♪ 一目惚れで契約!交渉も満足いく結果でした♪ 前車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取って半年後に中古で購入。 最近まで10数年乗りました♪ …が、(累積)走行距離・ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
まだまだ乗り続けるつもりでしたが、 TANKの出現で手放すことに。 大変お世話になり思い ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる