• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっとこ…。

やっとこ…。  
 
 
 
付きました!





カプラーオン!なんて…めっちゃなめていました。。。カプラーオンどころか信号遠い(汗)
…っていうかしっかり信号取れているのかまだ未確認です。。。設定がてらに走ってきます~!

洗車は延期です。。。


こいつ動くのか?! byアムロ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

We ♥ Range Rover
austin_さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:57:09
お疲れ様手(パー)
動いたんかな?
コメントへの返答
2008/06/17 01:50:51
ひろさんこそ連日お疲れ様です。

動かないんです。
常時:OK
アース:OK
インジェクト:OK
車速:OK

…のつもりなんですが。。。

完動する前にUPしちゃった(汗)
2008/06/16 21:15:16
ちゃんと動作確認できました~?
いいなぁ、燃費計(*゜▽゜)
コメントへの返答
2008/06/17 01:54:05
いや~UP早すぎました(汗)

今回は割りと丁寧にカプラーまで、
取り付けて頑張ったのですが…、
その道のプロにまで見てもらったんですが、
配線は問題ない?!

機械の故障??
それはありえないと思うのですが、
動いてほしいので、メーカーに
送りつけてみます。。。

一応中古なので対応してもらえるかが、
気になるところです。。。
2008/06/16 21:39:37
そうそう、面倒って聞いたからこれはやめちゃった私。
コメントへの返答
2008/06/17 01:57:17
これは面倒です^_^;

メーター周り分解してから、
1時間はゆうにかかりました。。。
診断コネクターからの方がいいっすね。

久しぶりにCPUから配線!っと言う、
本気の作業で対応しましたが、
動かない。。。

何が原因?!箱とかがないので、
保証とか大丈夫か心配です。
2008/06/16 22:17:54
いけるぞ~かな?
自分もそれの簡易版付けますが
ムシです(笑)
本人の強い意思次第です頑張って~
焦ってバルカン撃ちすぎないように(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 02:03:15
エコですね♪

満タン方を30%上回るような燃費値を、
たたき出してくれると信じていましたが、
思うようにいっていません。。。

まるで打ちすぎてエネルギーのなくなった、
ビームライフルのような気分です。。。

まずはピボットさんにメールだぁ~!
2008/06/17 21:59:14
なんかすっごいの付けてるんですねぇ
いろんな高性能な機能で、ちゃんと動いて欲しいですね
こうもガソリン上がると。。。燃費計欲しいw
コメントへの返答
2008/06/17 23:19:44
配線はOK!のはずです♪

よく見てもらいました!!
インジェクター本体にも、
配線してもらったのですが。。。

燃費計分を取り戻すのも結構大変かも(汗)
2008/06/17 22:29:37
取り付け乙!!

コレ結構メンドイのね(^_^;)

付けるならやっぱカプラーオンの方が楽でイイよなぁ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 23:22:31
こうなってくると、
カプラーオンの方がいいっすね。。。

でも面倒臭いのも楽しい!

十分に時間を潰せました!
動けばもっと感動したのですが。。。
メーカー問い合わせ中です。
2008/06/18 00:02:04
ところでC-ONEエンブレムはどこに取り付けるんですか?w
コメントへの返答
2008/06/20 00:23:45
相方に決めてもらいま~す♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カタログ値じゃん! http://cvw.jp/b/172062/39747909/
何シテル?   05/09 17:52
ラクティス購入がカーライフを、 大きく変化させようとしています。 色々出来るように挑戦したいです。 皆様ご指導宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

孫市屋さん 
カテゴリ:モニター
2008/11/08 00:27:59
 
ロブテックス 
カテゴリ:電装関係
2006/02/14 19:25:51
 
ラクティストップ(みんカラ) 
カテゴリ:みんカラ
2006/02/07 02:23:38
 

お友達

素人です♪素人から見た目線で、
色々レビューしていきたいです♪

情報交換して頂ける方々、
「お友達」お願い致します♪
119 人のお友達がいます
ひゃくひゃく * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
やまはくんやまはくん * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
かとーちゃたろかとーちゃたろ * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
11/20契約♪ 12/25納車♪♪ 一目惚れで契約!交渉も満足いく結果でした♪ 前車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取って半年後に中古で購入。 最近まで10数年乗りました♪ …が、(累積)走行距離・ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
まだまだ乗り続けるつもりでしたが、 TANKの出現で手放すことに。 大変お世話になり思い ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.