• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

you-luckのブログ一覧

2014年10月09日 イイね!

盗難かよ(笑)

みんカラ放置してました。

私のBMW 530iの純正リアエンブレムだけパクられました(爆笑)
外すのに簡単なフロントはそのままで、リアだけです;^_^A
後ろはフェンスが有り通るのも一苦労な狭い空間にもかかわらずです。


キズも何も無く綺麗にリアエンブレムだけ!!
一応被害届け出したけど、お巡りも、えっ⁉︎ってビックリしてました(爆笑)
パクったヤツは同じBMW乗りでエンブレム交換したことあるヤツですね。
前後エンブレムサイズ違いのBM乗りですね。
でも知識も何も無いから同じサイズのリアをパクってる(爆笑)
知識有るならサイズ一緒なら簡単なフロントパクるのに!
純正のキツさを知っていて、キズ付けなく外せるヤツです。

でもお巡りも純正エンブレムの1万ちょっとも買えないでBMW乗ってる人もいるんですね〜って(笑)

金出せば誰でも車買えるけどさ、真夏に汗ダラダラで窓全開の国産高級車や、外車乗ってるけど靴汚く、ヨレヨレの服着てるヤツ!!

恥ずかしいよ〜(爆笑)




とりあえず前付けてた白黒カーボンの日焼けで黄ばみを付けました(笑)






Posted at 2014/10/09 18:31:14 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年07月25日 イイね!

すごい

ロシアのソチでE60 530iが高架の柱に激突。
車が裂けてます。



ドライバーしか乗っていなくて、重体で病院に運ばれたけど後に死亡したみたいです。
事故原因は速度の超超過らしいです。




















信じられないと思いますが、実際YouTube等ではノーマルのBMW 320iで最高速230km/h前後、530iでは255km/h辺りでリミッター作動の現実があります。
高速等で180km/h以上出す方はサーキット行って下さい。

皆さんもスピードの出し過ぎにはご注意下さい。
Posted at 2014/07/25 16:38:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

Shell V-Power

本日、エンジン内部、タンク等の全てがV-Powerになってから初の高速走行しました。
一般道ではフィーリングが変わったとブログでも申し上げました。

今日は親のガン除去の為の入院治療法を親族の立会いでの証明で神奈川県立ガンセンターまで行ったのですが、行きは恒例の渋滞ですが帰りはスムーズでした。
側道で50km/hくらいからの本線合流も徐々にアクセル踏んですぐさま本線合流。

今までも何回も夏場の同じ場所通ってますけど、全然アクセルワークが変わりました。
人を乗せてる時はスピード維持してるんですけど、ちょっと踏んだら本当にエアコンOFF時のような感じで加速しました。

正直、私のBMWは普通の3Lで重量有るので低速〜中速の120km/hくらいまで、もっさり感ありましたけど納得の加速してくれます(^_^)

パワー車、排気量のデカい車にはこのハイオクは良いと思います!!
Posted at 2014/07/18 19:17:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月15日 イイね!

Shell V-Power

7月1日よりシェルのV-Powerを入れてて率直に言いますと、私の車では明らかに変化有りです。
今までは前の家の近くのエッソでした。特別に3円安く入れれるので入れてましたけどV-Powerが出ると言うので今の家の近くのシェルで入れました。
最初は混ざってるのでわかりずらかったけど完全にV-Powerになってからは歴然の差です。

言い過ぎですが私は常にACを使ってるのですがACを切って走ってる感じです。
そのくらい車体が軽くなりパワーが上がった感じです。
なのでアクセル踏まなくても進むので燃費も上がりました。
私の住む街は渋滞ばっかでSTOP&GOの繰り返しで今まで平均5.6km/Lでした。AC付けてです。
それがV-Powerに完全になってからは平均5.9km/Lに。

メーカー公表の10.15モードが8.8km/Lです。

変化がわからない方や、日本のハイオクでそんな変わらない言う人いますけど、私の車では確実に変わってます。

個体差、車メーカー、排気量等で変わると思いますが、是非入れてみてはどうですか。
Posted at 2014/07/15 19:32:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月13日 イイね!

EV車専用充電P

に止めてる。

同じ種類で電気自動車あるから、わからんとでも?

だからナンバーは処理しません。
Posted at 2014/07/13 12:14:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

Facebookメインですが宜しくお願い致します(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

画像の盗用は止めましょう。あなたのことですよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 12:20:23
BE5でUSDM? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 11:58:06
てぃんばーらんど(*`・з・´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 18:15:00

お友達

タイヤが付いてるなら何でも好き。
52 人のお友達がいます
わくわくランドわくわくランド * BWIBWI *みんカラ公認
t-tomot-tomo ヘベレケB★BeeヘベレケB★Bee
AKIRA8AKIRA8 ≡sunny≡39≡sunny≡39

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2012年 中期 後期エンジン Mスポーツ ハイラインパッケージ AGIO wheel ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁さんのだから車高下げれません 2012年 Sグレード モデル AVID.1 AV- ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
24歳〜32歳まで乗っていました。 US純正 Fバンパー&US純正サイドマーカー U ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
Kohlenstoff フロントスポイラー Kohlenstoff サイドプレート M純 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.