• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

岡山国際走行会&セントラル走行会

岡山国際走行会&セントラル走行会 久々の更新です(._.)
これからはちょくちょく更新します!(たぶん)

なんやかんやで11月はスパルタんでした。



まず人生初めての車検を受けたのですが
色んな不備があってなかなか大変でした・・・
(いまの車はかなり基準が厳しいみたい?)

まぁ無事に車検は乗り越えたので
よかったです(^^;;




そして今週の水曜日は
岡山国際サーキットに走りに行きました!

しかし、生憎のヘビーウェットで
前が全然見えない状況で超怖かった(ToT)

レースTOPタイムが2分20秒くらいという
荒れたコンディションでした
(しかもレインタイヤ装置車・・・)

ハイパワー車はかなり苦戦してましたが
そのお陰でドライなら、たどり着けない順位に
ジャンプアップできちゃいました・・(笑)








そして昨日は友達の紹介でセントラルサーキットの
走行会に参加させて頂きました。

セントラルは3回目ですが
走った感想はやっぱり難しいですねー(  ̄▽ ̄)
セッティングがなかなか駄目で
あっという間に30分×2枠が終わっちゃいました。

バネが固いのかな~・・・?
タイヤを生かしきれていないです・・
それとも単純に下手糞なだけかもww
それが一番の原因です。
(ちょっと前の車載よりは少し上手くなれた
ような気が・・・)


なんとかベストラップ更新の1分33秒まで
もってくる事ができたのでその点は
よかったです。

誘ってくれた、はぎ君
メカニックとしてお手伝い頂いた、tanisan
ありがとうございました!



23歳独身爆裂特攻隊長(仮)は
これからも適度にふざけながら
真面目に練習します(^^)






最後に本日のbestの車載ですp(^^)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/22 05:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2015年11月22日 8:06
岡国、ウエットで速い・・・

          テクが・・・


ベスト更新おめでとうございます。
セントラルも速い
負けそう、
コメントへの返答
2015年11月22日 9:45
Zに比べてパワーが無いので
案外踏んでいけましたね~(^o^)
でもドライでは完敗なので・・・・

ありがとうございます!
ラジチャレでのタートルZさんの
熱い走りに期待してます(^^)
2015年11月23日 21:59
またいこおおおおおおおおお!onnpu
コメントへの返答
2015年11月23日 22:47
また行こうぜいぃぃいぃぃい~!

プロフィール

「岡国プレイメイト走行会 http://cvw.jp/b/1720936/37364162/
何シテル?   02/18 13:39
SHO@BRZです。よろしくお願いします! BRZ乗りの方はもちろん、そうでない方も 仲良くしてくだい! BRZ はパーツの誘惑が多い…!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/20 19:28:24
車高調装着 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 22:16:30
車高調装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 22:15:52

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZが初愛車です! 車を通じてたくさんの人と 知り合いたいです(^-^)v よ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation