• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スーパーGT鈴鹿行って来ました!!

スーパーGT鈴鹿行って来ました!! いやぁ、今日の東海地方は黄砂がすごかったですね。

鈴鹿でも、かなりの黄砂でした。しかも雨降ったもんで

いろいろと大変でした。

まずは行き。高速乗るやいなや、「渋滞14KM」と・・・(汗)

とりあえず、早く行きたかったんで、すぐに降りて、下道へ。

ナビを頼りに、知らない道を爆走~。

おかげで、腹下強打(-"-;)

そんなこんなで、鈴鹿に着いたのは11時頃。

でも、楽しんできましたよ~



↑これは去年のHISのGTRです。



↑本戦前のレクサス陣営



↑スターティンググリッド 8番手の1号車メインでw


肝心の結果ですが、楽しみにしてみえる方もおみえでしょうから、僕は書きません。

ただ、思ったよりもHSV010、速くないな・・・と(爆)

でも、音は凄いです。F1マシンみたいな甲高いEX音で、たまんないです。

何か、久々の鈴鹿で、しかもGT決勝だった(すみれは鈴鹿自体初)ので

とても楽しめましたよぉ~。

LEXUSファンシートもよかったです。

ホントは終わってから、某関西オフにもお邪魔しようかと思ってたんですが

時間の関係でやめておきました。

とりあえず、今年もスーパーGT「1号車」を応援していこうと思います!!


PS 地元に帰ってきて、早速洗車したのは言うまでもありません(*´∀`*)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/03/21 20:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

休日を満喫♪
FROGMAN_Gさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:03:59
こんばんは~!

オイラも観戦予定だったのですが、
その予定もポシャリ、体調不良の
ため関西オフ不参加と、最低な日
を過ごしてました・・・(T_T)

GT観戦したかったな~
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:37
こんばんは~

なんか、関西の「そーちゃん」さんでしたっけ?(爆)

なんとなくお話は聞いてたので、お待ちしてたのですがw

初GT、最高でした~

できれば、レース結果も思い通りだったらよかったんですが・・・。
2010/03/21 22:20:08
こんばんは~

今日は渋滞ひどかったですね~
HSVの音はハンパねぇっす!!
生で聞きたかったな~

僕も明日は朝から洗車です(汗
クリーム色になってますww
コメントへの返答
2010/03/21 23:16:52
こんばんは~

わりと早起きして向かったんですが、全然ダメでしたぁ~

「協力駐車場」という所から800m歩いてゲートまでw

HSVの音はマジでヤバいよぉ

あと、300クラスのアクシオも好みの音でした
2010/03/22 00:21:47
東名阪は渋滞するので
鈴鹿へは毎回23号で行きます。

メインスタンドだと絡んじゃったシーンも
しっかり見れましたか?

夏の鈴鹿はさらに時間が長く、
花火もあり楽しいですよ。
(暑いと大変ですけど…)
コメントへの返答
2010/03/22 09:59:54
多少の渋滞は覚悟してたんですが

あそこまで混むとは・・・(汗)

絡んだ場面も、しっかりと見れましたよぉ。

嫁と夏も行こうか?なんて話してますが

まだ先の話しなんで決めてません。

でも、かなりいい刺激になりました~
2010/03/22 02:15:32
こんばんは!

オイラも腹下を強打しました冷や汗

今日は黄砂が酷くてまいりました涙
でも、雨では無く天気が良くてよかったですウッシッシ

次回は関西オフに参加してちょ手(チョキ)
ダァリンさんから伝言はいただきました!
ありがとうございます手(パー)
コメントへの返答
2010/03/22 10:02:51
おはようございます!

どこかわかんないけど、ハードに強打しました・・・(*´Д`)=з

黄砂混じりの小雨で、GT観戦も合羽着てましたw

また今度は参加したいですね~
2010/03/22 07:59:49
なんだか結構良い席で見られたみたいですね♪

結局ダァリン達も8時?9時近くまで居たので、来れば良かったのに♪( ´▽`)

次回はお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:05:10
なんだか、わりといい席でした~

VIPスイートの下みたいな・・・

だぁりん、18時には帰るって言ってたから、

そのまま帰っちゃいました。

また、次回遊びましょう。
2010/03/22 18:34:46
わ!

しましまのニット帽(◕ฺ∀◕ฺ)
コメントへの返答
2010/03/22 18:50:52
どこに喰い付いとんねん!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小物はさっき、元に戻したから、明日車高調付けて車高決めて、アルミ履き換えたらひと段落!」
何シテル?   12/01 20:32
パーマン1号DXです! 車メインのブログ…といきたい所ですが、車ネタはほとんどありません(自爆) 自分が過去を振り返る時の為に少しずつ日々の日常を書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的に社交的な性格なので、お気軽に誘って下さいネ!

ただ、ブログを連発する方とか、常識的で無い方は申し訳ありませんがお断りいたします。

定期的に、オンオフ問わずあまり絡みの無い方は、削除させてもらっています。

量より質を重視してます
57 人のお友達がいます
tact☆tact☆ * ☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆
シンシン2980シンシン2980 Love 1JLove 1J
シソヤ@ゲッツラインシソヤ@ゲッツライン JUN510JUN510

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
20ソアラに戻って来ました。 アホでいいです! バカでもいいです! 特にスタイルに ...
スズキ アルトラパンショコラ 第2すみれ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
2代目すみれ号です。 小夏溺愛から、車までこれになってしまいました。 アーバンブラウ ...
ダイハツ L700 ミラ 通勤爆走車 (ダイハツ L700 ミラ)
ママからもらったゼ 片道10分の通勤の為だけの車。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
本当はブラッキッシュレッドマイカを探していたんだけど、 偶然、1c0シルバーのグレー内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる