車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
大分駅裏でやっていた肉まつり行って来ました(^-^)
1番並んだとこで1時間は並んだ〜(^◇^;)
かなり凄い人だった!

東京もんじゃ大木屋のステーキサンド1000円、食べました(^-^)
食べた中ではお肉たっぷりでコスパ良かった!


で、帰って来ると不在票が。
次男、またまた懸賞に当選してました!凄い!
今月2つ目
1つはいつも買ってる幼児誌のベビーブック、アンパンマンのピザ屋さん


2つ目は今日当たったライダーセット(残念なのは新しいライダーではない事、かな?次男は好きなライダー)


引きが強い次男に宝くじを買わせたいw
Posted at 2016/11/23 17:26:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
実家近くのイオンの駐車場で日産フェアが(^-^)

GT-RとZニスモに乗ってみましま(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カッコいい〜_:(´ཀ`」 ∠):
運転席だけだったけど、こんな機会滅多にないwww



Posted at 2016/11/12 15:00:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!


ラムネ温泉癒されます♨️
気持ち冷たいのと温かいのを交互に入りました。お肌すべすべ╰(*´︶`*)╯
おかげで帰りはグッスリ車で寝ちゃいましたが( ̄◇ ̄;)


温泉の前にラーメンも食べましたよ(^^)
醤油ベースかな?コットン水車中華そばへ。チャーシューも美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
Posted at 2016/10/30 21:49:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!


今からガンジーファームへ(^^)
行く途中のLAWSONで初めてゲット(*´∇`*)
可愛い〜(*´꒳`*)
ミルク味とスイートポテト味、美味しくいただきました(*´꒳`*)
Posted at 2016/10/30 12:27:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!
昨夜行って来ました!
駐車場空いてるかな?とドキドキしながら。

満車では無いけど80〜90%は埋まってる様子
すぐに停めれて、店内へ(^^)

子供達に振りわされ、ゆっくり見れず。゚(゚´ω`゚)゚。
必要な物だけを購入して帰るという残念な時間に(T-T)

ゆっくり見たかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted at 2016/10/25 14:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「バンパー変更するかも!?よし、色々探してみよう(o^^o)」
何シテル?   12/03 00:17
白猫は旦那さんと7歳と2歳の男の子の4人家族です(^-^) 2012年11月23日に限定解除してMTを取得して乗ってます! 基本、車弄りなんかはしません。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
また食べちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 14:36:43
J'sレーシングの社長に無罪判決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 18:46:32
お友達
車の事は詳しくありません。
日記は日常中心になりそうです。
常識のある方でそれでもよければ申請して下さい。
私の気まぐれで申請されても承諾しない場合があります、すみません。
申請して友達になっても絡みが極端に少ない方は削除しますのであしからず(*_*)
31 人のお友達がいます
冷静猫@まる冷静猫@まる * DIODIO *
赤い彗星になりたい赤い彗星になりたい 横山ワークス横山ワークス
タカ_iQタカ_iQ nukesakuの妻nukesakuの妻
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR たいぷあーる (ホンダ シビックタイプR)
HONDA CIVIC TYPE-Rに乗っています。 body color:チャンピオン ...
三菱 ランサーセディアワゴン 黄色のランサー (三菱 ランサーセディアワゴン)
旦那さん所有で、2012年11月まで乗っていた車。 ダンデライオン イエローが素敵だった ...
スズキ アルトラパン 紫ラパン (スズキ アルトラパン)
独身時代に新車で購入。 気に入っていたけど、すぐ売りました…(T_T) 通勤メインで買っ ...
日産 マーチ マメ色マーチ (日産 マーチ)
18の時に親に「こんなの絶対に要らない!」と反発したけど新車で購入し、渡された車。 なん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.