• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウラタロス-GTⅢのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:自分自身のドライビングと仲間のドライビング それとまた、旅の編集 事故の瞬間かなぁ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 14:59:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5BROSS製CREE

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 18:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:イエローハット

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:光沢と撥水が長期に継続出来、なおかつ普段は水洗いで済ませれるものを購入します


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 09:33:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月06日 イイね!

最近憂鬱で(^_^;)

先日まで仕事がうまく行っておらず、歯車が欠けたのか噛み合わないのか

頑張ろうとすると体がだるい、イライラたまる等が繰り返し、仕事が一切手に付かない状態が続けて

ます🎵

鬱かなぁなども考えてしまい

ただ、キャパが溢れてしまったのか 自分で自分のコントロールが出来ない状態が継続してます。

打開作が見つからないんだ(T0T)

自分自身がわからないよ(T0T)

しまいには人が言ってることが平常心が無い状態で聞いているからかすべてがイライラなんです❗

どうして良いかわからないよ

こんな時 数年に1度訪れるんですよね

私は某会社に勤め おかげさまでなりたくない管理職を勤め

後5年で退職になろうとしてます

早いもので 

頑張れば 後5年 されど 5年

嫁にも相談し ほぼ私の考えはまとまってます

でも このような経験は持ってる方 いると思います

どのように対処しているのか

聞いてみたい


Posted at 2017/09/06 21:13:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月06日 イイね!

THE Revenge 八幡平アスピーテライン

こんばんわ!!ヾ(*´∀`*)ノ

いよいよ9月 待ちに待ったアスピーテラインも今度の土曜日となりました!!( ^ω^ )ニコニコ

当日は今のところ



です

楽しみですね

今のところ19名でのスタートとなります

遠くからお出で頂ける  はっちゃんさん
               むらもっちさん
               さだ兄さん

道中気をつけておいでくださいませ

もう一度時間の確認を行います

日時  9月9日土曜日

集合場所  道の駅 にしね

〒028-7111 岩手県八幡平市大更第2地割154−36

集合時間  9時から9時30分

その後自己紹介をします

出発  10時

です。

特攻隊長のたべさんが レジメ作成していただきました

当日参加者にお配り致します

土曜日は事故の無いよう安全に行きましょう!!

それではみなさん

当日お待ちしております。




              
Posted at 2017/09/06 20:42:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@のんたん-WRX さん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(⌒‐⌒)」
何シテル?   10/19 12:41
あさちゃん号のウラタロスですヾ(*´∀`*)ノ VABに替えてから年が20歳くらい若くなったような錯覚をしながら 峠やワインディングの走りにはまって 楽しん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HKS R TYPEインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 07:22:27
たっきー&みぃにゃん号復活祭オフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 12:24:35
オフ会 PART-1 群馬偏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:24:47

お友達

結構のんびり屋の私です。

普段なかなかブログ更新できませんが、

みんカラのみなさんのブログやパーツレビュー参考にしながら

カスタマイズしていきたいと思います。

こんな私でよろしければお友達になってください。
216 人のお友達がいます
yasu(-_-)vyasu(-_-)v * むらもっちむらもっち *
KEN@PaPaKEN@PaPa * ゆうきいちゆうきいち *
ぽんこつネコぽんこつネコ * Shuu ☆Shuu ☆ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI あさちゃん (スバル WRX STI)
もうすぐ11月で2歳です ガラリとイメージチェンジいたしました。 お目にかかった時は声 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。 車いじるの好きです。 HKSワンオフにてスーチャーついて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.