車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 17:02 
@のんたん-WRX
すみません
一時の休日でした(^_^;)今は戦争です
04/24 15:21 
@- ちろ - さん 今がチャンスの満開桜とのコラボなんですよ
夜桜でも撮れるスポット探してまた👀📷✨したい
誰か北上で車のコラボ出来る場所教えて下さい(笑)
04/24 10:06 
昨日盛岡の帰り道
桜が綺麗だったのであさちゃん号とコラボして見ました
本当はもっと良いスポットあるんだけど時間なくて(^_^;)
 04/24 12:16 
@ウラタロス-GTⅢ さん
こんにちは。昨日はご苦労さまでした。イベントの件、カミさんと交渉中です(^^)
 04/24 12:41 
@ウラタロス-GTⅢ いいですね(*^^)決まってます!(*^o^*)
自分は今年は2枚しか撮れませんでした(つд`)洗車終わって、撮りに行こうとしたら途中激しい通り雨で車ずぶ濡れになって汚くなってもう撮る気が失せてしまいました(笑)
 04/24 15:28 
@ウラタロス-GTⅢ サクラコラボいいですね(*^ー^)ノ♪
お休み満喫できてて羨ましすぎます(。´Д⊂)
04/22 14:12 
@たっきー†M-22† さん
何人位来ますか?
 04/22 14:25 
30人くらいかな(;^_^A@ウラタロス-GTⅢ
04/22 13:11 
@たっきー†M-22† さん午後から行きます。
待っててね🎵
 04/22 13:59 
宜しく御願い致します(//∇//)@ウラタロス-GTⅢ
04/20 21:03 
@☆たべ☆ さん
私も考えてました(笑)
 04/20 21:11 
@ウラタロス-GTⅢ さん、何と!同じ考えでしたか(笑) 皆で着けちゃいましょう!
ちなみにSABで売ってます😁
04/17 10:39 
@いのちょー さん ボディーはエロイ東北勢ですが 車高結構えげつないですね(^_^;)
東北の道路段差酷いからそこまでやりたくても出来ないよ(泣)
04/14 11:09 
@むらもっち さん
無検挙だったんですね(笑)
私も厳重注意あったものの30年無検挙ですよニヤニヤ
どこまで無傷でしょうか?(^_^;)
 04/14 11:44 
@ウラタロス-GTⅢ さん

私もまだ無傷ですよ😃
注意は同じくありましたがf(^_^;
40km/h制限と時間帯での通行区分など注意ですねf(^_^;
04/12 12:17 
@まる@BL5 さん
懐かしいねニヤニヤ
私も昨年行って来ましたよ🎵
満喫してきてください。
 04/13 19:37 
@ウラタロス-GTⅢ さん、こんばんは!
思っていた以上に普通のSAでビックリでした!
普通に中の売店でお土産買っちゃいました(笑)
04/11 07:22 
@かわ・クルーズ さん
まずは知り尽くした方と現物確認ですよ
オーナーの乗り方で車のコンディション変わりますね🎵
距離乗ってても、しっかりメンテナンスしていれば200000キロ余裕で乗れる
しかしながらスバル車良いよ
オーバホールは必勝だけどね
良いね❗と思った車ゲットです
 04/11 21:19 
@ウラタロス-GTⅢ さん
お久しぶりです。
車の状態がよく整備履歴がちゃんとあって、修繕要望(ケチをつける)を通すなら、スバルのディーラーで買うのが一番ですね!
過走行の車=この野郎ではなくて、
前のオーナーさんとの思い出が沢山詰またクルマなんだね!
って思うようにします。
04/09 13:50 
@kk_sti さん
岩手はまだまだ半袖無理ですね(笑)
昨日の作業で筋肉痛です(笑)
04/09 13:47 
@morikichi さん
昨日いきましたが
抽選するの忘れてしまいました(笑)
 04/09 18:16 
@ウラタロス-GTⅢ さん 景品も残り少なくてお目当てのボトルは無くなってました。
04/09 08:53 
@ガンブー さん 戻ってたんですか?
声かけてくださればこちゃしたのに(T0T)
04/08 17:42 
完成です
04/08 17:42 
たべさん フロントフレームトップバー リアフレームエンドバー ですを取り付けてました。
 04/08 17:44 
@ウラタロス-GTⅢ さん、更にグレードアップですねぇ♪
一緒に走るのが楽しみです!
 04/08 20:14 
@ウラタロス-GTⅢ さん、遠くから見たときはタイヤ交換かなぁ、くらいに思ってたら、バンパーまで外されてましたもんね(笑)
04/08 09:55 
@☆たべ☆ さん
やってますねニヤニヤ
ジャッキポイント送って下さい❗
私もまもなく開始ですニヤニヤ
 04/08 13:46 
@ウラタロス-GTⅢ さん、すいません写真撮り忘れました(^_^;)))
ウラさんは何をゴニョゴニョですか?(笑)
04/08 08:27 
@むらもっち さん
絞ってフルバケットですか?
私もやらないとデブゴンです❗
本日ガレージでパーツ突っ込みます(笑)
 04/08 08:32 
@ウラタロス-GTⅢ さん

おはようございます(´ω`)
一番の目的は健康診断で引っかからないようにするためですf(^_^;
今年は血液検査もあるのでf(^_^;
前回絞ったときも健康診断で要治療の結果でて、病院で薬貰いましたが改善さ最後は食生活と体重と言われたのでf(^_^;
04/01 14:45 
@☆たべ☆ さんニヤニヤ
タイヤ交換ですか?
それともあれですか?
先ほどまで光君と車高弄ってました。
 04/01 14:49 
@ウラタロス-GTⅢ さん、緑色の車高調ですよ、それ入れないとハミタイでタイヤ交換出来ないです(笑) 来週には届くと思うのですが、早くはTE37履きたいです!
04/01 14:19 
@光-BL5- さんありがとーございます🎵
タイヤ館来てましたが
タイヤに刺さってた物が行方不明に(笑)
とりあえず 全部点検する事にしました。
03/30 20:58 
@むらもっち さんやる気スイッチのカーボン化ですね(^_^;)
カーボン化し過ぎて炭化しないように
カーボンだけに炭化(笑)
 03/30 21:07 
@ウラタロス-GTⅢ さん
私のやる気スイッチは赤いので私は変えませんよー(笑)
プロフィール
「@のんたん-WRX
すみません
一時の休日でした(^_^;)今は戦争です」
何シテル?   04/24 17:02
あさちゃん号のウラタロスですヾ(*´∀`*)ノ VABに替えてから年が20歳くらい若くなったような錯覚をしながら 峠やワインディングの走りにはまって 楽しん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HKS R TYPEインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 07:22:27
たっきー&みぃにゃん号復活祭オフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 12:24:35
オフ会 PART-1 群馬偏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:24:47
お友達
結構のんびり屋の私です。

普段なかなかブログ更新できませんが、

みんカラのみなさんのブログやパーツレビュー参考にしながら

カスタマイズしていきたいと思います。

こんな私でよろしければお友達になってください。
198 人のお友達がいます
たっきー†M-22†たっきー†M-22† * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
びんぼーgarageYONEびんぼーgarageYONE * kk_stikk_sti *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI あさちゃん (スバル WRX STI)
もうすぐ11月で2歳です ガラリとイメージチェンジいたしました。 お目にかかった時は声 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。 車いじるの好きです。 HKSワンオフにてスーチャーついて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.