• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

くぼ号只今入院中!

○秘作業のため、くぼ号只今入院中です^^
今週中には退院の予定です。

今から完成が待ち遠しいです!
九州オフ、広島オフに向けて、もうちょっと
パーツを考えて行きたいと思っています!

今週末には写真をアップできると思いますので
乞ご期待!!

P.S.通勤は我が家のもうひとつのTURBO車である
ダイハツ・アトレーカスタムターボ!
軽の割には速いけど・・・うるさい・・・
ブログ一覧 | VW | 日記
Posted at 2006/04/11 21:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:54:27
○秘作業??どんなふうになるのか気になります!Ⅴも最近パーツ増えて、楽しめそうですね☆

僕のⅣはそろそろCDA掃除してあげなきゃいけないんですけど、どうやったらいいんでしょう??
コメントへの返答
2006/04/12 14:25:35
ど~も~
明日の退院が決定しました!たのしみ~♪

CDAの清掃ですが、私はバックスでK&Nメンテキットを
買ってきて、CDAを分解して清掃&乾燥!

ヤフーでCDA清掃で検索すれば結構出てきますよ^^
2006/04/11 23:52:24
「今度は、いじらんよ・・」
くぼっちの嘘つきぃぃぃぃ~!わーん!(号泣

どんなカスタムか?楽しみにしております♪
広島はなんとか家庭内調整(笑)がイケそうな予感です。

コメントへの返答
2006/04/12 14:26:55
嘘つきのくぼです・・・
も~止まらなくなってきました!
といっても、資金不足ですが^^;

GWのオフをお楽しみに!
2006/04/12 00:10:29
今週末退院でつか、週末楽しみでつね^^

あちきはとうとう明日から出張?(旅行?!)でつよ。
持病の腰が痛いにも関わらず(トホホ・・
楽ちいはずの出張?が・・・
日曜日にやってちまいまちた、”ぎっくり”^^;

無事帰還できまちたらまた”アルNAGEプチオフ”でも。
追伸
次回の”基山会”はたぶん4/21だと思いまつ。
くぼさん,230~ちゃん,R32本物さんみんなで
見学いけたらな~
あちきは20日深夜帰還予定でつ!


コメントへの返答
2006/04/12 14:30:39
ギックリ~でつか・・・
ぢつは私も・・・2度ほど経験ありでつ・・・
それも前職で「トイレ掃除中」に!!(恥

出張・・・私も来週「かごんま」出張です・・・
初つばめ体験してきます!

P.S.21日の基山会、びみょーです・・・また連絡します。
2006/04/12 05:57:56
何々???
楽しみにしてますよ~。

僕も今晩から入院するかも?(謎)
コメントへの返答
2006/04/12 14:31:20
また入院ですか!!!
次はどんな作業?故障?
2006/04/12 12:36:04
入院となると何やら大掛かりな
弄りみたいですね(笑)。
九州オフで拝見できるのを
楽しみにしています。
コメントへの返答
2006/04/12 14:32:20
大掛かりでもないかもです^^
明日、作業完了ですので写真アップします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GOLFⅣ GLi '01モデル ↓ GOLFⅤGTI '06モデル ↓ Audi A4 2.0TSI quattro '09モデル ↓ Audi ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どんどん情報交換しましょう!
お誘い、お待ちしておりま~す♪
184 人のお友達がいます
kazutomokazutomo * のぶりんこのぶりんこ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
う~@0502う~@0502 * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
アバント 2.0 TFSI quattro S-line グレイシアホワイトメタリック ...
アウディ Q5 アウディ Q5
念願のQ5です。2014年12月13日に納車されました。 オプションでS-lineパッ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
モデルイヤー’13のA4 2.0 TFSI quattro Avant ボディーカラー ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2009年10月18日、無事に納車が完了しました! GOLF5 GTIからの乗り換えで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.