• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MATSU。のブログ一覧

2013年10月13日 イイね!

GP終了〜。

GP終了〜。今年のF1日本GPが終了しました。
終わってみると、ほんとあっという間の五泊六日のF1旅行でした。
めっちゃ楽しかったけど、やっぱり終わりは寂しいですね。
また来年来れるように、帰ったら仕事頑張りま〜す。
Posted at 2013/10/13 19:44:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月11日 イイね!

F1日本GP いよいよフリー走行開始。

F1日本GP いよいよフリー走行開始。F1日本GP、昨日の様子はまた書きたいとおもいますが、いよいよフリー走行開始です。
今日も真夏みたいな暑さですが、満喫したいとおもいます。
Posted at 2013/10/11 10:00:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月09日 イイね!

今年も来たよ〜。in 鈴鹿〜。

皆様、ほんとお久しぶりでございます。

愛車コペンも変わらず元気でございます。

今年も来ましたねぇ。この時期が。F1日本GPウィークでございます。

ということで、一年に一度の超大型連休。超多忙な職場ですが、毎年のことだと、職場のみなさんもあたたかく⁉送り出して下さいましたので、今日から実に5泊6日のF1日本GP旅行でございます。

明日は、ピットウォーク。去年は、ドライバーサイン会に当選して、かの有名なドライバー、あれ、名前忘れちゃった、あ、カーティケヤンのサインをもらったことが思い出されます^^;

一年に一度のお楽しみ。満喫してきま〜す^ ^



Posted at 2013/10/09 20:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

久々のパーツ装着~。

久々のパーツ装着~。本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました。

私は、花粉が大量に飛び交う今日この頃、全く屋根を空けれずにおります^^;

そんな中、車両のスピードメーターで表示される速度と、ナビが衛星から拾う速度表示が全く異なり、いったいこの車は何キロで走っているのかが知りたくなり、このパーツを購入しました。

本当は、正月休みに装着しようと思って、正月休み前に購入していたのですが、あまりの寒さに断念して、結局、購入から3カ月も経ってしまっていました。

ということで、これから、このパーツを付けてらっしゃる皆様のページに足跡を付けまくってしまうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します^^
Posted at 2013/03/10 10:42:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

NEWマフラー装着完了~。

NEWマフラー装着完了~。ひっさびさのNEWパーツ。しかも自分にとっては超大物!?

本日装着完了致しました~。

そのパーツとは・・・『SACLAM管』で~す^^

以前、31さんの音を生で聴かせて頂いてから、ずーーーーーーっと、気にはなっていたのですが、現実はなかなか手が出せない代物でしたが、たまたま出物があり、この度、長年の夢を叶えるべく、装着に至りました~。

で、装着にあたり、昨日SACLAMさんに寄らせて頂き取付キットを譲って頂き、本日いつもお世話になっているディーラーにて装着してもらってきました。

装着後はディーラーの整備士さんや営業マンさんも、その音の素晴らしさに聞き惚れていましたよ^^

帰りは屋根全開でって行きたかったんですが、外したマフラーを積んでいたため、窓全開で走ってきました。もうその音の素晴らしさに、必要以上に高回転まで回す回す。3000回転超えるくらいから、もう言葉では言い表せない良い音を奏でてくらますね。もうほんとニヤケっぱなし^^

さらに、音だけでなく、走りへの影響も秀逸。非常にスムーズに上まで回っていきます。これは予想以上です。ほんと非常に軽いんです。ず~っと遠回りして帰ってきました^^

これは、ほんと装着して良かったです。

コペンに乗り始めて、もうすぐ4年。これでまた新たな気持ちで楽しめそうです^^
Posted at 2012/11/04 20:25:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ徘徊中^^」
何シテル?   10/24 21:54
人生で初めてのオープンカーです。スポーツカーがやっぱり好きでRX-8に続き嫁さんに無理言って購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポチッと気楽にお友達になって下さい。スポーツカーが大好きな30代子持ちです。よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
魚やさん魚やさん 黄色いくろーばー黄色いくろーばー
トミサントミサン ミコっちゃんミコっちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年11月ついに納車されました。 グレード :アクティブトップ ミッション:5M ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
平成20年11月まで、約3年半乗りました。ロータリーエンジン搭載車に初めて乗りましたが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前々車です。とても好きな車で、子供ができたことで手放しましたが、また乗りたい車です。記録 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一昨年まで乗っていた車です。写真がほとんど無く、この写真は売却直前にホイール等純正に戻し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.