• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

不評

不評 昨日やっと施行したキャリパーペイントですが、家族には不評なんです。色が派手~。変~。だの色々言われています。
ま、自己満足の世界ですから~・・・。でも自分もちょっと明るすぎたかなと。やっぱり青に塗り替えようかなぁ。
悩んでます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:36:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 10:40:11
これね、ちょっと派手なんだけど、慣れると、隣の車とかの無塗装のキャリパーが汚らしく見えてくるんですよ。

ほらぁ、隣のを見てみぃやぁ。汚らしいじゃろうがぁ。うちのは綺麗じゃろうがぁ。って。

慣れる慣れる。
コメントへの返答
2006/10/15 00:58:50
だいきみさん、どーもです。
施行後2日経ち、なんとなくそんな気がしてきました。
意外といいかもなんて。
もう少し様子を見てみます。家族の反応も。
2006/10/14 16:28:46
同感ですね。人間とは良くできてる。
あと、ウチの青、どうやら、加熱乾燥にて少しずつ明るめの青に変化するようですね。先程、数百メートル走ってブレーキング加熱したら、ブレーキパッドにて削れ落ちたフチの部分が、結構明るい青に変化してましたので。
いまからもう1度走行し、変化過程を見てみます。
コメントへの返答
2006/10/15 01:06:09
先ほど、整備手帳拝見しました。自分の赤も加熱後、幾分艶が出たように思います。
もう少し様子見て、リアの塗装にかかりたいと思います。
塗料の購入は結構難しいですね。青の変化報告待ってます。
2006/10/14 16:46:28
赤にしたんですね。
私的には、かな~りいいと思うんですが・・・。
コメントへの返答
2006/10/15 01:08:16
塗装後2日経って、少し見慣れてきました。
色自体は加熱処理後は良くなってきたように感じます。
ただいい年!?の自分にはちょっと派手だったかななんて。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ徘徊中^^」
何シテル?   10/24 21:54
人生で初めてのオープンカーです。スポーツカーがやっぱり好きでRX-8に続き嫁さんに無理言って購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ポチッと気楽にお友達になって下さい。スポーツカーが大好きな30代子持ちです。よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
トミサントミサン * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
テイクオフテイクオフみんカラ公認 魚やさん魚やさん
ぶらこぶらこ へのへの。へのへの。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年11月ついに納車されました。 グレード :アクティブトップ ミッション:5M ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
平成20年11月まで、約3年半乗りました。ロータリーエンジン搭載車に初めて乗りましたが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前々車です。とても好きな車で、子供ができたことで手放しましたが、また乗りたい車です。記録 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一昨年まで乗っていた車です。写真がほとんど無く、この写真は売却直前にホイール等純正に戻し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.