車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月15日 イイね!
さようなら関東(・ω・`)

ということで既に話した人は幾人かいましたが










いろいろありまして関東を去ります( ´Д`)







ので、想い出づくりの一環で関東をドライブしてました。

















ほんと景色が良くてよかったです( ゚∀゚)









車系写真希薄ですが、すごい濃密な時間でした( ・ω・) 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ?





純正外装にしました( ゚∀゚)








コンビランプ替えたり、同色リップにしてるだけで結構締まりますね~







Posted at 2017/02/15 22:07:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月01日 イイね!
お久しぶりです

お久しぶりです( ゚∀゚)






いろいろプライベートが忙しく更新が滞ってしまいました( ・ω・) 








ですので、1月の車ネタをまとめて更新。










①オートサロン














もうなんか半年前ぐらいの出来事みたいですが行ってきました。








お目当ては写真の外見R32の中身R35.









これ結構理想なんですよね( ゚ω゚ )








売らないかなぁ~(売らない













いつもの比国










つかれました( ´Д`)


















③Honda界隈と並べてみる










最近交流の深いホンダ界隈と並べていました。







みなさんサーキットガチ勢なのに外見めっちゃ綺麗ですごい(゚д゚;) 








そんな1月でした。












1月はほっとんど車のってなかったので、2月はのりましょうね~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おまけ









話題のセダン2台







どっちもかっちょいい┌(^ω^ ┐)┐

















Posted at 2017/02/01 18:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
あけました

年末年始はバリ島ですごしてましたので、
(左記の所)





あまり新年感がありませんが









あけましておめでとうございます( ゚∀゚)







今年もよろしくです~。









写真の様に南国でdrdrしてました( ・ω・) 









(一応観光も…)







年末に洗いおさめができなかったので






3日にサクッと洗車










そんな車ネタ希薄な年末年始でした。









1月は車に乗れるかな~(^p^)


Posted at 2017/01/04 23:12:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
年末ですねぇ

年末ですねぇ(ヽ´ω`)












今年の年末年始はお車をあまり使わないので、今のうちにサクサクのっておきます。












てことで、TOP画像の所までお散歩してきました。

















ここですね~







知らない人はぐぐってみてください











で、その日中はお引越しされたしゃけさんと軽くべしゃり


















眺めながらコーラすすってました。










FCかっちょいいなぁ….











そんな土日でした~(短





Posted at 2016/12/18 22:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
さわやか道



出オチ感がありますが







さわやか
に行ってきました。











愛知に住んでた頃は月一回ぐらいのペースで浜名湖のほうで食べてましたが最近こっち側にできたとあったので行ってきました。










待ち時間100分
を超えて、なんとか食べました( ・ω・) ウマイー













客層は8割ぐらいが大学生でしたねぇ。










横のいかにもSNS流れたの見てきましたって2人のスイーツが、デミソースとバーグ頼まないの見て何ともいえない気持ちになりました(゚д゚;) 












まぁそれはさておき。



















せっかく箱根まで来たのでMt.FUJIをみてきました/^o^\













その後は、ちょっと前に解禁になった大涌谷へ。。。











ぼるけいのうwww渋滞を超えて























見てきましたとさ\(^o^)/













そんな土曜日でした。









Posted at 2016/12/03 21:42:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「さようなら関東(・ω・`) http://cvw.jp/b/1721709/39323558/
何シテル?   02/15 22:07
FD3S 6型TYPE RSにのってます。 色々所有してましたが、お金と時間がないのでしばらくはFD3S 1台体制。 【Twitter】 https:/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
KNIGHT SPORTS リーガル スポーツ マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 22:29:32
AUTOBACS AUTOBACS PRO FIXED ホイールスペーサー5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 16:09:00
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 青しゃもじ (マツダ RX-7)
お買いものからサーキットまでマルチにこなしてくれますが、 最近は専ら盆栽で気づけば某C西 ...
輸入車その他 Corratec 輸入車その他 Corratec
通勤時間が徒歩30分→自転車10分になりました。
日産 シルビア 日産 シルビア
元愛車 通勤からサーキットまでマルチにこなしてくれました。 今思えば本当にいい車でした。 ...
ヤマハ R1-Z わん爺さん (ヤマハ R1-Z)
2ヶ月に1回ぐらい乗ってました。 仲の良い友達に、嫁に出ました。 [基本仕様] 平 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.