車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ポルシェ
AMG
フェラーリ
日産
メルセデス・ベンツ
イイね!
AMG C63 AMG エディション507
買ってから2年ですがまだ280キロしか乗ってません。 前期C63からの買い替えです。 ターボは要らない
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月31日
イイね!
AMG Gクラス
3台目のGクラス AMGです。 35周年限定モデルです。 買って1年経ちますがまだ140キロです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月31日
イイね!
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ
2010年2月14日に納車されました。 12年ぶりにW124返り咲きです。 オートマが5速に入らないのとクルコンが逝かれています。レーダー・純正CDチェンジャー・ETC・ポータブルナビつけました。 CE乗りの方お友達になってください。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年03月20日
イイね!
フェラーリ 458イタリア
年間数回しか乗りません
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年12月31日
イイね!
メルセデス・ベンツ SL
129ですがV8とV12の2台持ちになってしまいました。病気です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年01月01日
イイね!
日産 NISSAN GT-R
初めての国産です。 昨日正式発表でしたが、今日担当から1人キャンセル出て2巡目になったので確実に買えますと。 納期は未定でしたが3月生産に入れて貰えたので4月納車かなと勝手に思ってます。
 
所有形態:納車待ち
2016年06月25日
イイね!
AMG Cクラス
こんなに長く乗るつもりはなかったのですが、6年以上乗りました。V6コンプは名機です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月28日
イイね!
AMG Gクラス
2台目となるG55です。1台目は高速でスピンしておそらく海外で活躍してると思います(爆)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月08日
イイね!
AMG Cクラス
今から注文書に判を押します。 カルサイトです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月08日
イイね!
ポルシェ ボクスター (オープン)
遅かったがこれはこれでPORSCHEの血統は受け継いでいてコーナーは楽しかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月28日
 
1 2 
 
プロフィール
速い車大好きです。 古い車から最新の車まで関係なくやってます。 実車もミニチュアも大好きです。 凝り性で凝り始めたら止まらない性格です。 妥協はしません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
フェラーリ458の2009〜2011年モデルはタカタ製エアバッグのインフレーターリコール対象です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:35:13
コンバースの側面にある2つの穴の使いみち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 00:43:14
2017 R35GTR NISMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 23:12:37
お友達
一緒に車談義やらツーリングに行きたいですね
27 人のお友達がいます
まー@木更津まー@木更津 * DORYDORY *
WAIIHAWAIIHA * ア リア リ
takeshoutakeshou 里山とスーパーカー里山とスーパーカー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
AMG C63 AMG エディション507 AMG C63 AMG エディション507
買ってから2年ですがまだ280キロしか乗ってません。 前期C63からの買い替えです。 タ ...
AMG Gクラス AMG Gクラス
3台目のGクラス AMGです。 35周年限定モデルです。 買って1年経ちますがまだ140 ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ
2010年2月14日に納車されました。 12年ぶりにW124返り咲きです。 オートマが5 ...
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
年間数回しか乗りません
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.