• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つばたむのブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

stance nation 合否結果・・・


どうもつばたむです。



応募してたstance nationの写真選考の結果が昨日出たようで各SNSが騒がしくなっておりしましたw

僕はサマーランドエンジョイしてたので・・・





結果が出たのを帰り途中に知るというwwww

いてもたってもいられず、コンビニにin!

震える手で暗証番号を打ち込み・・・

結果はなんと・・・




























えっ?

マジで!?

よっしゃあ!!!!!!!(窓全開)

周りが結構受かってたので落ちてたら車降りるレベルに車熱下がってたと思います・・・

豆腐メンタルなので・・・

(泣きそうだったのはここだけの秘密)



ってことでみなさん当日はよろしくお願いします♪





Posted at 2014/07/31 12:12:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

購入


どうもつばたむです。

更新しようしようと思い早1週間弱・・・

日曜日に車買いました!



15・・・

は友達ので、シビック買いました♡








遥々和歌山まで取りに行き、自走で帰って来ましたよっと!




一時的に3台持ちです(笑)




しっかし、シビック低いなー(笑)

ドマーニ×シビック







EK4シビックフェリオ後期siサンルーフ5MT

もちろんB16Aです♡

ずっと探してて条件通りのが出て来て即買いでしたw

これからどう弄ろうかと楽しみでしょうがないw

そんな報告でした♪



Posted at 2014/07/18 20:50:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月13日 イイね!

Offset Kings



書こう書こうと言って1週間が経ちました。
どうもちゃらたむことつばたむです。
最近よくチャラいと言われますがチャラくないですよ(°_°)
最近みんカラは放置気味で鳥のSNSやら顔本やらに生息してます。

んで本題!

7月6日は富士スピードウェイで行われたOffset Kingsに参加してきました♪

事前告知なしでモーターゲーム?だかなんだかの1部として行われたらしく同乗者の入場料が結構高額だったとか・・・(ぼっち参戦だから良く知りませんが。)
こうゆうのはエントリー時に告知するべきですよね。


搬入のグダグダは毎回のこととして、結構批判が多いですが、僕は色々な方とお話が出来たので、すごい充実して、楽しかったです♪

の前に4日に前夜祭りで大黒に行って来ました♪

限定ステッカーもGET♪

台数も大黒が埋まるほどの大盛況ぶりで楽しかったです♪




6日当日は海老名でdropper集合、でぃおちゃん、うたまるさん、さとまさんと合流♪



ダラダラダラーズな方々とも集まってお話出来て楽しかったです♪

DOLLARSの皆さんは車が大人だし、皆決まってるなと思いました!

それに引き換え俺の車は・・・・

消しゴムのカスが付いてると言われる始末www




前日にタイヤ交換して銘柄変えたらバリバリ干渉wwww

叩く暇もなくそのまま行きました!(良い子はマネしちゃダメだぞ♡)

会場着いて7時頃搬入!



なかなかウチのチームかっこいいやん♪

初イベにしては良く見られるし、撮られるし上出来かな!



リアドンガラ、脱着ボス、フェンダーボロボロの変な車だから結構見られてた(笑)









キャンバーフレンドのなおぴーと



つばたむ、ひさっち、なおぴー



帰りはみんな時間があまりないとのことでバラバラに帰宅!

初めて会う方とも沢山お話出来たし、写真結構撮られてたし、リアフェンダー見られてたし(笑)楽しかったです!



次は受かればstance nationだなー!

落ちても行くんで行かれる方はよろしくお願いします♪

でわでわ♪



Posted at 2014/07/13 04:26:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年06月16日 イイね!

お久しぶりです!


皆さんお久しぶりです!

日記を書くのはVQミーティング以来かと思います!

えー最近の出来事はというとホイールをさかゆうさんから譲って頂いたホイールへチェンジしました!

18inc→19incへ

Stance Magic→RAYS GRAM LIGHTS 57S-PRO

Zサイズでオフセットがえげつないので、普通には入らずフェンダー前後しばきましたwwwwww

リアに至ってはハンマーでぶっ叩きwwww

フェンダーボロボロwwwww

ボロボロのままOffset Kings行きますので指差して笑ってやって下さいwwwwww

あとはStance Nation用の写真を取りに千葉のハワイへ!

身内ではハワイって呼んでますが、チバフォルニアの呼び名の方がメジャーかな?

キャメラマンひさっち





キャメラマン つばたむ@iPhone



かっけえええええええええ!!!!!!

終始テンション上がりっぱなしでしたw

ハロハロ食って帰宅



そして翌日仕事の休憩中にFBから通知が来てて覗いてみるとなんかタグ付けが・・・



来ましたwwwwww

IceWaterChallenge(笑)
アイスウォーターチャレンジwwwww

ルールは指名された人は24h以内に氷水をバケツ2杯以上かぶるか、$100のチャリティーだそうですwww

アメリカのローライダー達から日本に渡って来てローライダーどころかStance、USDM、走り屋まで広がってる遊びになってますw

茶色アホみたいにキャンバーついてるベタベタのでぃおちゃんからのご指名ですwwww

ひさっちも指名を受けたためその日の夜にバケツを持って緊急招集wwwww

コンビニで氷を買いいざChallenge!!







ひさっちのメガネはどっかに飛んで行くし、寒いし、びしょ濡れでしたwwwww

やってみたら意外と楽しかったけどね♪

動画を見たい方はFBでご覧下さい!

では(笑)
Posted at 2014/06/16 18:16:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月07日 イイね!

2014.4.6VQオフ参戦!


どーも!つばたむです!

4月6日は夜勤を休んでVQオフに参加させて頂きました!

まず前日にアライメント、洗車でほとんど寝れずというSSJの時同様、前日ドタバタという結果にw




洗車したのに雨にも降られ、キャンバー10度にビビりながら4時海老名集合にむけてひさっちと出発!

海老名に着くと有名な35クーペの面々が!

そして太一さんとも初対面!

皆さんめっちゃいい人達でした♪

なおぴーも到着し、いざエコパへ!

道中はすごい台数でのツーリング、めちゃくちゃ楽しかったです♪




会場ではZ軍団がかっこよすぎて・・・



キャンバーセダン





帰りのランデブーも楽しかったなー!








最後に今回主催してくれた宮しゃん、スタッフの方々お疲れ様でした!

トラブルも無く無事終われたのはスタッフの方々の運営のおかげだと思います!

来年もあるなら是非参加したいな♪

皆さんお疲れ様でした!!!

Posted at 2014/04/07 20:02:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これからボチボチ富士向かいます! とりあえず海老名!」
何シテル?   08/24 01:02
Team dropper from chiba main V35sedan 6MT G35ver. second EK civic f...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

色々有りすぎて…(゜ロ゜; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 11:38:02
夜撮りって良いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 20:51:09
DOALL CST CST ZERO-1HYPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 10:15:53

お友達

STANCE.hellaflash.USDM.JDM.DRIFT.G35.CIVIC.ACURA EL.DOMANI etc...
Please be nice to each other.
118 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 まさこく。まさこく。 *
326POWER326POWERみんカラ公認 cuscocuscoみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン チャララララライン (日産 スカイライン)
G35ver. 07y 350GTプレミアム 6MT Fバンパースムージング US ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
00y CIVIC FERIO Si 5MT US クリアリフレクターヘッドライト ...
ホンダ ドマーニ ドマーニさん (ホンダ ドマーニ)
通勤用2ndカー! 歴代5台目! 2ndカー2台目! 2013.10.17納車! AC ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3代目通勤車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.