• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆企画?

お盆企画? 皆さんこんばんは K-トラ研究員です。

今日、タントエグゼで黒の営業4ナンバーって言うのを見かけたのですが

タントエグゼを営業車ベースにするとは・・・ なかなかマニアックな(笑)

そういえばN-BOXの営業車とかもいたなぁ

タントエグゼで4ナンバーに出来るなら、L900ムーヴでも出来るよ・・・ね?

別に配達とかはしないので、普通の黄色ナンバーでいいんですけど・・・?


さて 今日はお盆休み最終日って事で(?)



↑別の店のアップガレージへ



↑これらのものを売却してきました。 さて合計金額は・・・

2300円っ!(核爆)

ムーヴのウッドパネル、新品未開封なんだけどなぁ~

純正品より、社外品のほうが安いから、あんまり値段付かないらしい・・・

コレ、タント用だったらもうチョイ値段上がったのかな・・・ 関係ないけど



↑と、整備士免許に関する用事(笑)があったので行って来ました。

ちゃんとしたところでこのクルマはマズいかな?(爆)

てか 駐車料金高すぎ・・・・・



↑いつも暗いときに撮ってるので たまには明るいときに

どうですかね?



↑本日の戦利品 ステッカーとペットボトルキャップのヤツはアップガレージで

マッドガードはオークションで買ったのが届きました。

だって メテオライトグレーのが安く出てたんだもん コレは買わないと(笑)

しっかし マッドガードに傷が多いんだよねぇ 

前使ってた人、どんだけ運転ヘタクソだったんだよ・・・・・
ブログ一覧 | 旅行&お出かけ | 日記
Posted at 2017/08/16 21:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メーター交換からの
えむ改さん

あけましておめでとうございます^^;
チンピさん

お買い物
K-トラ研究員さん

アルミ買っちゃた!
junji28さん

ネックパット、良い感じ!
たーあさんさん

純正エアロ・・・
のんレガさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いっつも思うんだけどさ いいサイドラインしてるよなぁ・・・(笑)」
何シテル?   09/22 21:35
初めまして K-トラ好きの変な人です。 主に、アルファードの助手席に乗って(笑)ハイゼットトラック、ムーヴカスタム、タントを主に運転しております。 生まれな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

淡路のお山はハスラーで大渋滞❗️ 
カテゴリ:Kカー関連
2017/09/12 22:10:28
背中には ふたりを酔わせる ハートがある。 
カテゴリ:クルマ関連
2017/06/16 07:40:22
新型は超えて来るのか?? 
カテゴリ:クルマ関連
2017/05/18 20:09:52

お友達

こんな僕でもOK! という方、どなたでも大歓迎です! 
ただし、数より質を大切にしたいので、数目的の方はお断りします。
よろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
cosmo8cosmo8 シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
琥珀丸琥珀丸 ユーとらユーとら

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 淡路丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
農業用にじいちゃんが買ったクルマですが・・・ 気が付いたら父さんの通勤車になっています。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム もべ丸 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ハイゼットのジャンボを狙ってたんですが、やっぱりツーシーターじゃ大変なので・・・ 前から ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
母さんの愛車です。 2013年11/24、じいちゃんがクルマの運転ができなくなったので、 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
父さんの愛車です。 ディーゼル規制により、ハイエースから乗り換えました。  小学校の頃、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.