車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 17:40 
ラッピングを剥がしてみたら・・・ http://cvw.jp/b/1721798/38782196/
10/11 22:21 
@seven.nana さん。ダンパーのロッドに負担とは聞いたのですがボルト側だったんですね(>_<)
リアルな話を聞くとやめたほうがよさそうですよね。魅力的なんですけどねー
10/11 22:16 
@Mスピードファクトリー さん。 実際装置されてるMスピさんがおっしゃるなら前向きに考えましょうかねぇf(^_^)
 10/11 22:34 
@うえブン さん 自分のは安物の汎用kitを加工してつけてますが今のところノントラブルです。
まぁ滅多に乗らないので参考にならないと思いますが…通勤など毎日の足に使うならば不便極まりないですね… そんなの吹っ飛ぶくらい目立ってかっけぇーすよ(*≧∀≦*)
10/11 22:01 
@seven.nana さん。 ダンパーボルトって折れる場合があるんですか??ドアに食べられると怖いですよね・・・んーやはりいろいろと弊害もあるらしいのは聞いたことがあるんです。 少し考えてみます。
10/11 21:57 
@seven.nana さん。 ダンパーボルトって折れる場合があるんですか??
10/11 21:56 
@seven.nana さん。
10/11 01:47 
ガルウィング計画中・・・ んーどうしようかなぁ・・・
 10/11 11:23 
@うえブン さん。
フレーム側叩いたりしますし、ダンパーボルト折れると落下してきますから(ー_ー;)オススメはしないです(・・;)
私はドアに食べられた事があります(;・ω・)
 10/11 12:39 
@うえブン さん 悩んでるなら行っちゃいましょう!!!
 10/11 22:10 
@うえブン さん。
上げるときはダンパーの惰性に任せられるのですが、下げるときにあのドアを支えてるダンパーを縮める時に❗バキャって折れます(;・ω・)焼き入れされてるボルトが(ー_ー;)

私以外にもスーパーナウ仕様は折れてますね(・・;)
08/11 23:17 
OH!さるさんのガレージにお邪魔しました(^^)v http://cvw.jp/b/1721798/38367390/
07/13 16:15 
@ななはちFC
雨の日に開けた窓が上がらなくなった時。パトカーにケツを張り付かれた時とか
まぁ長年乗ってたら数え切れないほどあることないですか?
 07/13 17:25 
@うえブン ウシシ…私追跡を振り切ったことも、捕まって連行されたこともあります(笑)もう時効ってことで。ドリフターいろいろありますね。
06/28 22:30 
@seven.nana
おー♪ありがとうございます。さっそく買って塗り塗りしましす(*^^*)
06/28 20:24 
ECVを直したけどまた固着するのかな~(>_<)
 06/28 21:58 
@うえブン さん。固まるので耐熱のグリースがアストロでうってますので、軸に塗るのをオススメします。m(__)m
06/03 17:21 
ECV固着! 開いたままだからヨシとしよう。
05/02 19:33 
ECV付けてインナーサイレンサーを外してみた
03/24 20:15 
今月の貢ぎ物。アンプ!!
03/14 18:40 
確定申告終了~
03/11 08:46 
あぁぁぁ(T_T) 確定申告が終わらない・・・
10/02 08:40 
@ななはちFC ふふふ!今度は派手にいきますからこうご期待のほど!!
10/02 03:33 
またまたリヤスポ作りますー(^^)v
 10/02 07:40 
@うえブン うお!楽しみです♪
09/30 22:50 
LEDテール、ステキ(笑)
プロフィール
「ラッピングを剥がしてみたら・・・ http://cvw.jp/b/1721798/38782196/
何シテル?   10/31 17:40
いつもFCのことばかり考えて・・・   自分で弄っては壊すとゆう・・・  懲りないやつですが(;一_一)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
うえブンさんのマツダ サバンナRX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 22:27:48
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
次の休みはどこをいじろうかなぁ~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.